« 2時間。 | トップページ | 上には上がいるんです。 »

2009/01/09

!?・・・・・ヽ(´▽`)/

さっき、なんとなくオフィシャルのディスコグラフィー見てたら、気付いちゃったんです!!

淡路のDVDの説明↓(貼り付けましたm(_ _)m

2008年9月、横浜スタジアムと淡路島・国営明石海峡公園にて行われた(2会場/4公演)、「横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズ ギフト~」から、10周年突入後第1弾となった9月14日の淡路島のでライヴを、アンコールまでの全曲、余すところなく「完全収録」してDVD化!

・・・・・・・・・・くがつじゅうよっか?( ´・ω・`)

9月・・・14日・・・・・・・!!!!!

私が行った日じゃんsign03sign03impact

うきゃ~lovelyてっきり最終日の15日が収録されると思ってたのに!

どうしよう!映ってたらどうしようsign02(ない

じゃあ・・・ハネウマの時にテープに絡まった晴一さんにきゅんきゅんできるのねsign01

稲妻サンダー99でタオルをズボンに入れて→投げる昭仁さんも見れるのねsign01

あのきれいな月がまた拝めるのねsign01

楽しみすぎるhappy02heart04

       

さて、今日はチャペルのあとに国語→お昼休み→数学→現代社会の順番でテストだったんですが・・・

国語は、古文は勉強したかいあって、結構解けた!(気がする←)

現代文はいつも通りフィーリングで説きましたよwink(コラ

で、数学!難しすぎる!!

最初の1問目と2問目が解けないってどういうこと!?へこみますよ!?

変な数字ばっか出て来たし・・・絶対ミスしてる・・・_| ̄|○

テストの後に数学の先生に会ったので、「難しすぎですよ!」って言ったら、

「実力テストだから(笑」ってimpact

確かに・・・クラス編成に関わるとはいえ、実力テストが悪かったからって、留年とかはしないみたいだけど・・・

そういう問題じゃなーいpaper!!

現社は・・・問題がわかりにくかった。うん。

ぶっちゃけ数学で力尽きて、あんまり集中出来なかった気が(笑←

気を取り直して、あと3教科、頑張りましょ~☆←

せっかく3連休なのに・・・遊べんしぃ~(;-ω-)ノ

とりあえず、今日は休憩!shine

|

« 2時間。 | トップページ | 上には上がいるんです。 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

うらやましす・・・。
がぶっ!
明日から4日間?大雪ですってよぉ~。ひぇーーー。━━Σ(゚д゚;)━━!!
けど,学生はもしかしたら4連休になるかもよ~。(゚▽゚*)
あ,テストあるから無理か?(笑)

投稿: ナツキ | 2009/01/09 22:28

ナツキさんchick
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ←逃げる図
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク←噛みつかれたあと(笑
ちゃんと私を探して下さいね!w

寒いらしいですねぇ( ̄Д ̄;;
4 連 休 !?=テストなくなる!?(それはない
雪つもれ~電車止まれ~←

投稿: なつ | 2009/01/09 22:51

稲妻サンダー99でタオルをズボンに入れて→投げる昭仁さん!?
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
…でも、まぁそのタオル欲しいような触りたくないような。笑
3連休!?
がぶっ!

投稿: アヤ | 2009/01/09 23:13

あー、なっちゃんが倒れよる!!大丈夫!?あ…歯形が(笑)

てかなっちゃん、若干今更感が漂ってるけど…9/14が収録されるって、めっちゃ言ってたよね?(笑)

3連休とか羨ましいな。私も…せめて2連休が欲しいな。

投稿: そら | 2009/01/09 23:54

なっちゃんDVD出演おめでと―♪ワラ
出てたら見せてね★笑笑

4連休なったらいいね♪でも水曜は入試前で3限授業やけん!
だからギリギリでなくなったりしないかなぁ…
木曜は休みやし♪♪
とりあえず実テがんばらなね!

数学は…2問目が分かんなかった↓↓
てか現社と国語は滑ってます♪♪
来年クラス違ったらどうしよ!!!!!!!


とりあえず連休最終日はノンスタ行ってきますwink

投稿: あいらv | 2009/01/10 01:17

アヤさんchick
タオル、欲しかったんですけど・・・私のところまでは届きませんでした(A;´・ω・)←
痛ッ!アヤさんにも噛まれた(lll゚Д゚)
でも遊べないんですよぉ;


そらさんchick
肩と腕に重傷を負いました。笑
え!?言ってましたっけ!?
いつ?どこで?何時何分何秒?地球が何回回ったとk(強制終了
↑ちょっと懐かしくないですか?笑

そらさんは働き過ぎだから・・・(ρ_;)


あいらさんchick
ありがとー(≧ω≦)頑張って探すよ!笑

そうだった!来週楽だね♪
・・・テストがなければ←
がんばらなね~がんばらな・・・←
現社と国語滑ったの?
「まぁまぁのでき」って書いてなかったけ!?
同じクラスがいいよ~!!頑張って!←

いいなぁ~~!!!!!
ちゃんと勉強しなきゃダメでしょヽ( )`ε´( )ノ笑

投稿: なつ | 2009/01/10 10:48

いまさら気づいたー!!
さすが天然の最上級…もはや神ワザです!!ww
それにしても、自分の参戦した日がDVD化されるなんてうらやましいですっ(≧O≦*)
晴一サンがテープに絡まったのは雑誌で見ましたが…。
昭仁サン!!そんなことしてたんですかっ!!ww
CDTVスペシャルの仰天行動はこの辺から始まってたのかもしれないですね(・∀・;)
テスト頑張ってください☆★

投稿: 翔太 | 2009/01/10 11:57

なっちゃん,雪いかが?snow
朝起きてびっくりしたよね。
でさ,最初のコメレスの宛名,「ナツキさんchick」じゃなくて「アヤさんchick」かも。(*≧m≦*)
翔太さん,こうやって最上級は作られていくのよ・・・。(笑)

投稿: ナツキ | 2009/01/10 13:49

呑気に可愛いヒヨコちゃんつけてて間違えちゃったのね。笑

投稿: アヤ | 2009/01/10 14:00

翔太さんchick
もしかしてみんな知ってたの?笑
私、昨日見つけてめちゃめちゃテンション上がったのに・・・←
乗り遅れた感満載じゃん!
天然翔太さんに最上級って言われたぁ( ̄Д ̄;;笑

どうします!?映ってたら!?(だからそれはない
昭仁さん、そのうちホントに脱いじゃいそうですね(≧m≦)
頑張りまぁす(-ε-)←


ナツキさんchick
はぅあっ∑(゚∇゚|||)ま・・・間違えた・・・・・orz
直しておきます\(;゚∇゚)/
私、やっぱり最上級なんですか・・・!がびん←

雪、ちらちらしか降ってないですsnow
積もるにはほど遠い・・・( ´・ω・`)


アヤさんchick
ごめんなさいぃ~;;
ヒヨコちゃんのせいじゃないですよchick
そろそろヒヨコも代えようかなぁ。

投稿: なつ | 2009/01/10 17:27

じゃヒヨコちゃんの次はこれpigどう?
試しにやってみる。

oinkさんpig

うん、若干腹立つねー(笑)ないな(笑)
なっちゃん、いよいよDVDデビュー?!
カメラに抜かれるようなポージング、ちゃんとした?両手を胸の前に持ってきて、目をちょっとウルウルさせて、笑顔。
この顔好きだからー!ポルノチーム、いっつもこういう女子、映像に織り交ぜるの好きだカラー!(笑)ああ、そっちも楽しみだね~。

投稿: pink | 2009/01/10 23:26

pinkさんpig
じゃあ今度からoinkさん・・・じゃなくてpinkさんの時はpigにしますね( ̄ー ̄)←
みなさんもリクエストがあったらどうぞ(笑
pinkさんも変更があったらどうぞ(笑

両手を・・・胸の前・・・目をうるうる?&笑顔・・・
そんな乙女チックなポーズしてないです!!←
笑顔なら、終始笑顔でしたけどねぇ・・・笑顔っていうかにやけ?だった気もしますし。。。←
勉強不足!笑

投稿: なつ | 2009/01/11 09:31

ぬお!はいはい!変更ありあり!
pigからいつも通りchickに(笑)


投稿: pink | 2009/01/12 21:27

pinkさんpig
え~!せっかくナツキさんも使ってくれてたのにぃ(笑
次から(笑)戻しますねchick

投稿: なつ | 2009/01/13 17:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26967186

この記事へのトラックバック一覧です: !?・・・・・ヽ(´▽`)/:

« 2時間。 | トップページ | 上には上がいるんです。 »