« 上には上がいるんです。 | トップページ | 昭仁さん、ごめんなさい笑 »

2009/01/13

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

読まれた・・・・・・・・

読まれた・・・・・・・・・・

読まれた・・・・・・・・・・・・!!!!!

カフェイレの300回記念で、川柳読まれたぁぁぁ!!!!!!!!!!!

ナツキさんのところで言ってらしたので、実際聞いてみたら読まれてました!!

まじですかーーーーーーsign03sign03sign02

あんな・・・夜中1時のテンションで、勢いにまかせて送ったメールが・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

どうせ読まれるなら、「晴一さん大好きです!」とか書いておけばよかっ・・・

でもでも・・・晴一さんが笑ってくれてるよぉ(*ノv`)heart04きゃー!!

え?これって本もらえちゃうんですか?(そこか

晴一さんの毛ももらえるんですか?←

ちょっと本気で体が震えてるんですけど・・・・sweat02

あ、ちなみに、私の本名は”なつみ”ですので・・・カフェイレを聞く方は参考に・・・((w´ω`w))

        

はぁ・・・・・興奮が冷めやらないんですけど・・・・

本・・・もらえちゃうのかなぁ・・・?(やっぱりそこか

(送信履歴確認)  よし!ちゃんと住所も電話番号も書いてる!!shine

そういえば、この話したあとだとものすごいどうでもいいんですけど、昨日の月9、「ヴォイス」見ました?

私、生田斗真くん好きなんですけど、その相手役?かはわからないけど(笑)幼なじみ的な感じだった人の名前が”なつみ”だったんですよup

うわ・・・どうでもいい!!←

そして今日テスト終わりましたhappy02heart04

うわ・・・どうでもいい!!←  笑

テストの結果ももう・・・どうでもいい!!(コラ

なんか書こうと思ってたことがいろいろあった気がするんですけど・・・どうでもいい!!

うっきゃーーーーーーーーsign03sign03sign03

     

↓ナツキさんが、盛大にお祝いしてくれました~note

http://nakky77.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-727f.html

|

« 上には上がいるんです。 | トップページ | 昭仁さん、ごめんなさい笑 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

なんか・・私が一番最初の書き込みって申し訳ない気がするんだけど、きっとみんなすぐに来るだろうから。

なっちゃん、おめでとう!!!!!!!!!
くうっ、いいなあいいなあいいなあ!!!!
「本が届いたよレポ」今から期待してるからね!

スゴロクの毛が挟まってないかなあ♪

投稿: いぐ | 2009/01/13 20:54

いやん♪私の方がたぶん興奮してるよん!笑
オメットナガレボシ(*'▽')ノ^---==ΞΞΞ☆
私も聴いてこないと!…近々。日曜日くらいに。笑
あ、読まれてるの何分らへん?教えてん!そこだけ聴いてくるからっ!
本届いたら…とりあえずどんな匂いか教えてねん♪笑

投稿: アヤ | 2009/01/13 21:56

改めまして、おめでとうヾ(^▽^)ノ
私、住所も電話番号も書いてないのよdown

完全にダメっしょ(T^T)

なつみさんって言うんだね!本名。高一?かな。若いsign03

何回かラジオで読まれてるみたいだけど文才があるんだよup素晴らしいnotes

私みたいな老いぼれは、頭の中が日々、退化しつつあるから文一つ書くのも一苦労wobbly

晴一サンの本、欲しいよぅsign03

投稿: ちょびぐろ | 2009/01/13 22:20

きゃ~やったね~”なつみ”ちゃん!(笑)
晴一さんの毛、ゲットぉ!?(笑)
縮れ毛だったら若干引くね、あ、足でも手でも縮れてるか。(ってこんなことを言ってるアタシに引かないで・笑)

ってそこは置いといてー!
またかわいいのぉ~なっちゃんheart04
なっちゃんだったら、いいよ、当たっても(笑)
じゃ、匂いの缶詰、よろしくね(ナツキさんのブログのコメントより・笑)

投稿: pink | 2009/01/13 23:27

「月9」ヴォイス,見ました。面白そう!(←そこ?
で,私のブログにも来てみてねん。
お・め・で・と! v

投稿: ナツキ | 2009/01/14 00:11

なっちゃんおめでとぉー!!快挙だよshine素晴らしいね!羨ましいよ(≧∇≦)いつ聴けるか分からないけど…ナツキさんが川柳の内容教えてくれたから( ´艸`)フフ

本が来たら教えてね!!缶詰かツアー、よろしく!(笑)

投稿: そら | 2009/01/14 01:34

みなさん、ありがとうございますheart01
なんかもう夢みたいで・・・!!

いぐさんchick
うわぁぁ、やっぱり本、もらえますよね!?
了解です!!
届いた時には、「本が届いたよレポ」、ばっちり書きますので(≧∇≦)
それはもう隅から隅まで・・・←

そんな可能性もあるんですね・・・!


アヤさんchick
いやいやいや、私なんて、爪の色が体の震えのせいで変色しちゃうくらい興奮してましたから~←
あのね、7分のところです(*´ェ`*)
もう3回くらい聞いちゃいました(笑
嗅覚を研ぎ澄ませねば!!w


ちょびぐろさんchick
だってほら、私、本に目がくらんで川柳応募してますからね・・・住所はばっちり☆←

1番最初に、ナツキさんのところにコメしたときは、"natsumi"だったので、隠してるつもりもないんですけどね(笑
よく読まれてるのはアヤさんで・・・私は初めてなんですよ!!
だから余計嬉しくって(◎´∀`)ノ


pinkさんchick
そらさん=みなみさんは軽くスルーしてたのに、私はスルーしないんですねw
って"み"を付けただけですけど(≧m≦)
足の毛はどう頑張っても本に挟まらないでしょー!笑

やった♪pinkさんに許可もらった♪笑
あとはナツキさんだ!笑
なんでみんな"匂い"にこだわるんですか(笑


ナツキさんchick
ね、おもしろそうですよね♪笑
ちょっとガリレオの雰囲気が・・・v

あは、盛大にお祝いしてもらっちゃって・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
川柳も書かれちゃった!お恥ずかしい・・・(/ー\*)


そらさんchick
お恥ずかしい・・・(/ー\*)←
もうね、晴一さんが笑ってくれてただけで・・・昇天です。笑
そらさんの快挙に少し近づけたかな!?

わかりました~♪
ツアーするときは、企画はMioさんにお願いしましょうね(笑

投稿: なつ | 2009/01/14 14:58

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27099081

この記事へのトラックバック一覧です: ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ:

« 上には上がいるんです。 | トップページ | 昭仁さん、ごめんなさい笑 »