« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/31

まぁ、今回は許してあげましょう。←

さっきやっとオレンジ封筒届きました~heart

ホントに・・・待たせすぎですよ!隠せない傷口~♪←

みなさん、他の方たちのブログを読みながら、”アウェー”という言葉を痛感したことがありますか?

「お母さん、来とった~!!!」と叫びながら家に入ってきて、母に「10度目の正直やね。」と言われるくらいポストを何度も覗き込んだことがありますか?

でもまぁ、お腹いっぱいだから今回は大目に見てあげましょう( ´_ゝ`)shine

ナツキさんのところでTシャツ悩んでた理由がわかった気がする。

私は買うなら黒のロゴ入りのヤツにしようと思ってたんですけど・・・どうしよう。

会場で悩むしかないのかな~sweat01(この発言、セーフですか?笑

いろいろ書きたいことはありますが、情報解禁するまで我慢するしかないですねbearing(これもセーフですか??笑

         

P.S. ペンを振ったら曲がって見えることに気付いたお二人がツボですheart02

ちなみにあれ、”ラバーペンシルイリュージョン”って言うんですよsun

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/01/30

風より早く届けてよ~(´;ω;`)

今日こそは来るはず!と思って、るんるんで帰って来たのに、

オレンジ封筒また来てませんでした・・・_| ̄|○

昨日もるんるんで帰ったのに来てなかったし・・・

ポストを開けてなかった時の虚しさと言ったらもう・・・down

今日帰って来たのは5時前だったので、「まだ郵便来てないのかなぁ。」と思って、5回くらいポストを覗きました。

虚しさ5倍です。←

いっつも発送から3日で大体来てたのになぁ。うわん。

私、数学は嫌いじゃないんですけど、今の数Ⅰの先生が大っ嫌いなんです。

で、来週はまた高校入試で木曜3時間&金曜休みなので、数Ⅰ2回も潰れる!!やったぁぁsign01

と思ってたのに、他の授業を奪いやがりまして、結局授業の回数が減らないことが今日、判明しました_| ̄|○

「でも今日、会報来るしいっかぁ♪」って思ってたのに・・・

誰か私のテンションを上げて下さい(ノ_-。)

Mioさんの思わせぶり発言で、気になりすぎてます。

うわん。(じゃあ見なきゃよかったのに笑

      

昨日、夜お父さんとお母さんがちょっと出かけてて、お兄ちゃんは2階の部屋で勉強してるし、リビングに1人だったんですhouse

せっかく1人なんで、宿題を終わらせて、歯磨きしながらるんるんで(←気に入ったw)DVDのDisc2見てたんですよnotes

そしたら、ラブデスが終わらないうちに、お父さんたち帰って来ちゃって。

でも消すのもしゃくだったんで、そのまま見てたら、お父さんが、「これ、何人おると?」とか「チケット6000円くらい?」とか聞いて来て、まぁ答えてたら、

「じゃあこの一晩で1億2000万も動いとるとよ。」って。

・・・・・・・・・・どうでもいい。

プリセイを見てる時には、

「これこいつらの曲じゃなかろう?」

こいつら?昭仁さんと晴一さんをこいつら呼ばわり??

「いや、ちゃんとポルノの曲やし!!」って言い返したら、

「なんかぽくない。」

・・・・・お父さんにポルノの何がわかるんじゃあ!!

るんるん気分がしぼんでいきました。今度からお父さんのいないところでゆっくり見ようと決意しました。

お父さんに言い返しても無駄なので、そういう時はお母さんに愚痴るのが私の日課ですdash

・・・誰か私のテンションを上げて下さい。←

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/01/27

存在確認

ばっちり見ました、ロマンスポルノのDVDhappy02note

私、花道の先っぽのステージが真っ正面に見えるブロック、左端の方にいたんですけど。

アゲハ蝶のときに、友達とテレビにかじりついて探しました!もちろん自分たちを!!(痛い

そしたらね・・・なんと、見つけましたsign03sign03(たぶん←

友達は身長低くて、私は高いので、いい感じの身長差が目印になってくれました(笑

近くに赤いシャツを着てる人がいたので、それを頼りに探してみたら、2,3回くらい発見しましたよ!

もちろん顔は映ってません(笑

自分たちの頭らしきものを見つけては、「これじゃない!?」と大騒ぎする女子高生2人。

・・・健気でしょ?←

    

あ、ここからネタバレあるかもなので、見てない方はご注意をm(_ _)m

いや~もう大満足ですsign03

自然とあの日の記憶が蘇ってきますね。

Mアワの時、昭仁さんが手でうさぎの耳を作ってたのがかわいかったですheart04

テープに絡まった晴一さんも見れたし!!

でも・・・その後にテープを取ろうともがく晴一さんがきゅん死にだったのに!映ってないしimpact

MCはカットされるって言ってたのに、少しありましたね!

・・・私のレポの適当さがばれてしまう・・・←

島について熱く語る昭仁さんと、冷静にツッコむ晴一さんをもう1回見れたのはめっちゃ嬉しかったですがlovely

MC、曲順ともにめちゃくちゃな私のレポはこちら↓ですshine

http://rapeblossom.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/08914in-3d4a.html#comments

DVDと一緒にお楽しみ下さい(笑

あと、豪雨ライブ!!想像よりもすごかったですcoldsweats02

ステージの後ろ光ってるしimpactimpact

あれ?昭仁さんも晴一さんも、シャワーあびてる??笑

メリッサのソロ失敗した晴一さんも見たかったなsign01

    

・・・追記 on 1/28・・・

せっかくなので、どこで発見したかくわ~しく載せておきます(笑

暇すぎてやることがない方は、どうぞ探してみて下さいshine

57分59秒で一時停止します。

②手前の方(ステージから見て右側)にいる、赤いTシャツを着た人を探します。

③その人から、2,3人横に(ステージから見て左側に)行ったところに、身長差がある2人が並んでおります。

その背の高い方(右側で髪を結んで、白いTシャツを着ているの)が私ですsign01

・・・わかんないでしょ~?w

だからこそ見つけた時の感動はすごかったんですup

ウォーリーを探せ的なテンションで、お試しあれ!笑

※もし見つけることが出来た方は、そんなの映ってるって言わないpaperというツッコみはお控え下さい。

本人たちからしたらばっちり映っているのです。←

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/01/26

いい感じに。

”サボり”って、”サボタージュ”っていう言葉から来てるらしいですよ!

サボタージュって、なんかかわいいheart01

全く関係ないですが、今日、友達に

「ゴボウかじってそう」と言われてしまったので、

明日からそのイメージの撤廃に努めたいと思います。

なんか、甘いものとか食べなさそうなんですってimpact

大好きなのに・・・!そんな言われようをしたのは初めてです(笑

   

そんなことはさておき、明日はロマポルのDVDのフラゲの日ですよ~happy02shine

なんと、明日は専願入試で学校休みなんですsign03

なんて空気を読んでくれるスケジュール・・・!

絶対ウチの学校のスケジュール、ポルノ意識してますよpaper!!(んなわけない

だって、ポルきたのライブの時は中学入試の前日で早く終わったし、

ポルきたのDVDの時は確か、1学期中間テストの最終日だったし。

この前のFCUW3の時だって、4限授業だったしsign01

明日は、朝からDVDを取りに行って、一緒に参戦した友達と鑑賞会しますup

楽しみだな~♪

映ってるといいな~confident

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/01/25

雪~♪

「untitled.bmp」をダウンロード

久しぶりに雪が積もりましたsnowshineこんなに積もったの何年ぶりかなぁ。

写真upしてみたんですけど・・・やり方これで合ってるのかなぁ?笑

昨日は、雪積もったくせに電車は止まらず(-ε-)←

ちゃんとテスト受けて来ましたpencil

で、帰って来てからやったことといえばもちろん・・・

雪だるま!!いびつですけど(笑

昨日の夜は、結構深く積もってたので、カルピスソーダを埋めてみましたsun(あほ

さっき取り出して来ましたが、一晩埋めておいても、凍らないんですね←

今日はもう、だいぶ雪も溶けちゃって・・・寂しいです(´・ω・`)

雪合戦したかったな・・・これは1人じゃ出来ませんからねぇ←

         

・・・追記・・・

グッツ第2段、発表されましたねhappy02sign03

どうしようかなぁ・・・パスケース欲しい・・・けど今使ってるの、まだ新しめだしなぁ((・(ェ)・;))

チョコかわいいですねheart01ケースもいいな~!

シザーバックは・・・高いΣ(;・∀・)

迷う~!!

あ、でもカレンダーはあるみたいですねsign03sign03よかった~catface

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/01/23

グッツ!!

今日、友達に、「明日は電車が止まる予定やけん!」って言おうとして、

間違って「明日は電車が止まる予定やけん!」

と言ってしまったなつです。・・・電車すごっimpact

Tシャツとタオル、バッグが発表されましたね~sign03

Tシャツは黒がカッコいいなぁheart01タオルとバックは必須だしcrown

む・・・でも小物系もまだ7種類もあるのかぁ・・・

誕生日近いからな・・・プレゼントはグッツにしようかなnote

ところで・・・その”小物”の中にカレンダーも入ってるんでしょうか?笑

     

あ、Rush-1グランプリのブログパーツを貼ってみました!

ノンスタもトータルテンボスも出てるので、ぜひ見てみて下さい(◎´∀`)ノ

投票数が多かったら、RushのCMに出れるらしいです~flair

他のサイトからのブログパーツの貼り方がわかったから、今度ポルノの曲の紹介も貼ろ~っと♪

今までも試みたことはあったのですが、失敗してたんですよね;笑

何の曲にしようかな~(゚-゚*)

         

数学Bの授業で、今度から”数列”に入るらしいんですけど、今日の授業で導入的なクイズ(?)をやりましてpencil

全く数学関係ないですが、載せますね(≧m≦)

文字、数字がある規則に従って並んでいます。□に入るのが何か答えて下さいdash

①S,M,T,W,T,□,S

②す,き,ち,か,□,ど,て,か

③1,2,3,5,4,□,2,2,2・・・

私は③しかわかりませんでしたdespairヒントは、①英語、②理科、③国語ですsun

答えも載せておきますね~(。・w・。 )

F (曜日を英語で書いた時の頭文字です)

 (水金地火木土天海、惑星の順番?の頭文字です)

 (漢数字の画数です)

わかりました??(* ̄ー ̄*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/01/21

社交ダンス

今日、家の近くで、”強盗切りつけ事件”があったらしいです。

ホントに、歩いて1分のところなんですよ;

被害者の人も、小指を切られただけみたいですが、ニュースでもやってたし・・・怖いなぁ・・・

こんな程よく田舎(←)なところで、事件が起こるなんて・・・世の中物騒になりましたね。

早く犯人捕まりますように!

     

今日ね、体育の授業で、ぞうきんがけリレーをやりましてdash

久ッしぶりに床のぞうきんがけなんてしましたよ!4年ぶりくらい?

私、背の順だったからアンカーだったんですけど、私のチームものすっごい遅くて(笑

みんなに見守られながら1人ぞうきんがけをするという、さみしい事態になってしまいましたtyphoon

膝を擦っちゃって、痛いです。っていうかそれ以前に、昨日の持久走のせいで、足全体が痛いです。

で、そのあとに社交ダンスをしましたshine

男子は柔道やってたんで、女子だけですけどw

私は男役で、今日はまだステップしか習ってませんが、色んな相手と踊るわけですよ(。・w・。 )

まさにラブ・シャッフル(笑

社交ダンスやるって聞いたときは、みんな「え~!?」って感じだったんですけど、

思いの外楽しかったですhappy02

次はワルツをやるんですって~♪楽しみsun

       

P.S. このテンプレート、”初恋パール”って名前らしいです(笑

     

・・・追記・・・

RSFのツアーロゴ、発表されましたねsign03shine

かっこいい~lovelyちょっとFCUW3と雰囲気似てません??

グッツももうすぐみたいですねnote楽しみだぁ~~up

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/01/20

生中継

テンプレート変えてみましたshine

あのね、なんでこんなにラブリーなのにしてしまったかというと、バレンタインが近づいて来ているからです。笑

誰か渡す人が出来ればいいのにな~っていう☆←

バレンタイン終わったら変えま~すpresent

         

そんなことはさておき、昨日のカフェイレ生動画配信、めっちゃよかったですねup!!

Mioさんのチャットルーム、コメント数がものすごかったimpact

谷脇さんの思わせぶりの時よりも人が多かったし、楽しかったです~♪

前も楽しませていただきましたけどねv

ちょいちょいカメラに向かって手を振る晴一さんには即きゅん死にでしたlovelyheart02

鼻をかむ晴一さんにもきゅん死にでしたlovely

どうか晴一さん、下着の色まで公開しちゃうんなら、タキシード姿を公開して下さいsign03

でもあれ、動画を見ないでラジオだけ聞いてた人にとっては、ただのもやもやになっちゃいますね(笑

またやって欲しいな~楽屋の晴一さん(笑)また見たいな~heart04

でもラジオがCM中でも動画は配信されてるから、パソコンから離れられなくて困ります(笑

ダッシュで歯ブラシ取りに行きましたもんdash

ただ、平日に12時過ぎまで起きておくのはつらいですgawksleepy

あ、とか言いながら今日はANNだった!!

今回は(笑)MDばっちりですよshine

11時に寝る→1時に起きてオープニングトークを聞く→寝る

・・・を目指します(笑

try to wake upですbud起きようとするだけであって、実際に起きるかはわかりません(笑←

頑張ります!!

     

今週は久しぶりに休みなし&フルで授業+土曜日は模試 なのできついです( ̄Д ̄;;

補習いらない~模試いらない~

来週のDVD目指して乗り切るぞpunch

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/01/18

買っちゃった~

結局買っちゃいました、NON STYLEのDVDsign01

いや、1度は思いとどまったんですよ?友達に借りればいいかな~って。

だってさ・・・昨日、今日は何もすることないなぁって思ってたら、タイミングよく「入荷しました」って電話があるんだもん。

(↑勢いで予約してた人)

まぁ、ネタいっぱい入ってたし、いいやshine

特典映像で、2人の絆を深めるべく、手錠で繋がれて動物園とかに行っててaries

いや~これポルノの2人がやったらどうなるんだろうな~って考えてました(笑

あり得ないですけどねw

でもめっちゃ見てみたくないですか?←

10周年ですし、お二人の絆をさらに深めるために、どうでしょう、スタッフさんflair(コラ

       

あ、みなさま、私の兄の(笑)応援、どうもありがとうございました!

まだ今日も受けに行ってるんですが、なんか昨日あったテストは例年よりも難しかったらしいです。

ってかセンターのリスニングで使った機械ってもらえるんですねimpact

びっくり!しかも再生し終わって、5分たったらまた聞けるんですって!!

私も聞いてみましたが、「Pardon?」って感じでしたw←

でもそれより何より驚いたのが、お兄ちゃんがお父さんに

870点は無理そう」って言ってたこと(;-ω-)ノ

私、きっと満点は1000点なんだろう、と思ってたんですよ。

そしたら満点900点なんですってねぇ。(受ける人で違ったりもするらしいですが・・・

900点中870点目指してたなんて・・・お兄ちゃん、貴方は何者ですか。

私はそんなお兄ちゃんをすごいとは思いますが、お兄ちゃんになりたいとは思いません。笑

      

昨日、晴一さんが結婚式をしたとかsign03

ほぉ~小規模だったんですね。それでもベタな結婚式をしたんでしょうかconfident

あ~あ、もっとそういう話もしてくれればいいのに!

アミューズってその辺厳しいのかな。

広島なら・・・割と近いから見に行ったのにbearing!!笑←

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/01/16

丸1年!

今日は1月16日sign03

私がライブに、人生初参戦してから、ちょうど1年が経ちましたnotes

早いなぁ。

早々にロッカーに上着を預けちゃって、超寒い中薄着で開場を待ってたなぁ。

開演の1時間前くらいから、「なんか緊張してきた・・・」って言ってたら、友達に冷静になだめられたなぁ。

そういえばラバッパーになってからも1年なんだimpact

この1年で、参戦したライブは4回。

明日からの、次の1年では何回行くんだろうなぁ。

決まってるだけで2回、きっと10周年で何かやるだろうし!!

まずは3月のライブ目指して、頑張ろッshine

      

今日、お母さんがカラオケに行ったらしいんですが、

ベアーズハネウマを歌ったらしいですup

ベアーズは、他の人たちは誰も知らなかったらしいんですけど、(そりゃそうだw)

お母さん的にはヒット曲なんだそうですsun

初耳~!っていうかお母さん、曲名覚えてたんだ(笑

ハネウマは意外と難しかったってさhorse

ちゃんと歌詞知らないと、ハネウマはきつい気がしますw

でも曲覚えてくれてて、嬉しかったですnote

    

さて。明日はそんなお母さんの誕生日birthday

・・・もあるけど、それよりお兄ちゃんのセンター試験です。

会場は、ウチの高校の大学(?)なのに、毎朝登校するときに通ってるはずなのに、今日下見に行ってました(笑

お兄ちゃんのことだから、大丈夫だと思うけど・・・お腹壊したりしませんように!笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/01/15

BLEACH

今日、見て来ました~note

アニメ見たの久しぶりだな~。

一護とルキアくらいしかわからない状態で見たのですが、そらさんとMioさんが言ってた通り、大体わかったし面白かったですshine

付き合ってもらった友達2人はBLEACH読んだことがあって、映画が終わったあと盛り上がってたのには入れなかったけど(笑

1回見ただけでキャラの名前を覚えるのは無理ですね(-ε-)

ハルイチさんと1文字違いなだけあって、←

ヨルイチさんがかっこよかったですhappy02heart04(女の人だけど笑

あとはコンがかわいかった!

エンドロールで名前を見るまではゴンだと思ってたんですけどねぇ(←かわいくない

そして何と言っても今宵が!!

最後に、いい感じでイントロが流れてきて・・・lovely

歌詞も映画とリンクしてる部分がありましたmoon3

ルキアが思いっきり雨の中泣いてましたもん!雨ぇ~にぃ~ひと~り泣こ~ぉかぁ~

映画館+映像効果で、アウトロのダダダダってとこ(←)が、いつもよりさらにカッコよかったですsign03

うん、合格!!(何様?

     

お昼ご飯を食べた後、あまりにもヒマだったのでトイザらスへ行きましたw

そこで1時間くらい遊び、←

これもまた久しぶりにガチャガチャをしましたsun

全12種ある、"ガーリースウィーツチャーム"。クレープやパフェなど、かわいらしいか且つおいしそうなスウィーツのミニチュアストラップです。

カプセルの中に、さらに紙袋で包まれていたので、私はドキドキしながら開けました。

で、出てきたのは・・・クルミ

あれですね、茶色くて、ごつごつした・・・

全くかわいくない。しかも無駄にリアル。

私につられて友達もやったんですけど、友達は、2人ともムースとか、スウィーツらしいものだったんですよ。

でも、私はクルミ・・・。これはスウィーツじゃない。

ということで、リトライ!

ん?なんか紙袋が丸いぞ?いや、まさか、そんな・・・

またクルミ。

もはや奇跡です。大爆笑でした。

だってさぁ、12種類もあるんですよ?確率144分の1ですよ!?

無駄にリアルなため、2つのクルミは微妙に違いました。

    

あれ、タイトル、BLEACHよりクルミの方がいいかなぁ・・・   笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/01/14

昭仁さん、ごめんなさい笑

もう昨日はドキドキしっぱなしで眠れませんでした~shine

私は晴一さんを笑わせることができたのね・・・sign03

それはもう浮かれてましたconfident

浮かれすぎて・・・昭仁さんのANN、すっっっっっかり忘れてましたΣ(゚д゚lll)

MDセットしてなかったよう・・・_| ̄|○

今日の朝「はッ」と気づきまして・・・いやぁ・・・昭仁さん、ホントにごめんなさい。笑

次の火曜日からは絶対に忘れません!!

ところで・・・pinkさん、今週はレポ、復活しますかね・・・?((・(ェ)・;))

     

当然、学校でも浮かれまくって、色んな人に話してたんですよup

話してるだけでテンション上がっちゃって、

「だって本がもらえたら、その本には晴一さんとあたしの指紋がどっちもつくんよ!?

晴一さんの指紋と共存・・・!!」

とか言ってたら、「変態!」って言われましたimpact(そりゃそうだ

でもここには「どんな匂いだったか教えてね」なんて言ってる人がいっぱいいるのn(自主規制

今度からは気を付けようと思います(笑

今日は席替えしたんですけど、生理的に受け付けない男子の隣になってしまいまして(p_q*)

まぁ、いいことがあれば、悪いこともあるよ!というポジティブシンキング(?)でいきますflair

GoodTime BadTime いろいろあるけれど It's OK~♪

    

明日は、中学校の受験で休校なんです~happy02shine中高一貫の特権wink

小6の子たち頑張れ!

さて・・・明日は遊ぶぞ~up

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/01/13

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

読まれた・・・・・・・・

読まれた・・・・・・・・・・

読まれた・・・・・・・・・・・・!!!!!

カフェイレの300回記念で、川柳読まれたぁぁぁ!!!!!!!!!!!

ナツキさんのところで言ってらしたので、実際聞いてみたら読まれてました!!

まじですかーーーーーーsign03sign03sign02

あんな・・・夜中1時のテンションで、勢いにまかせて送ったメールが・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

どうせ読まれるなら、「晴一さん大好きです!」とか書いておけばよかっ・・・

でもでも・・・晴一さんが笑ってくれてるよぉ(*ノv`)heart04きゃー!!

え?これって本もらえちゃうんですか?(そこか

晴一さんの毛ももらえるんですか?←

ちょっと本気で体が震えてるんですけど・・・・sweat02

あ、ちなみに、私の本名は”なつみ”ですので・・・カフェイレを聞く方は参考に・・・((w´ω`w))

        

はぁ・・・・・興奮が冷めやらないんですけど・・・・

本・・・もらえちゃうのかなぁ・・・?(やっぱりそこか

(送信履歴確認)  よし!ちゃんと住所も電話番号も書いてる!!shine

そういえば、この話したあとだとものすごいどうでもいいんですけど、昨日の月9、「ヴォイス」見ました?

私、生田斗真くん好きなんですけど、その相手役?かはわからないけど(笑)幼なじみ的な感じだった人の名前が”なつみ”だったんですよup

うわ・・・どうでもいい!!←

そして今日テスト終わりましたhappy02heart04

うわ・・・どうでもいい!!←  笑

テストの結果ももう・・・どうでもいい!!(コラ

なんか書こうと思ってたことがいろいろあった気がするんですけど・・・どうでもいい!!

うっきゃーーーーーーーーsign03sign03sign03

     

↓ナツキさんが、盛大にお祝いしてくれました~note

http://nakky77.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-727f.html

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/01/11

上には上がいるんです。

昨日、お父さんがいなかったので、お母さんとお兄ちゃんと私で、外にご飯食べに行ったんですよ。

車を降りてからお店に入る間に、お母さんがなにやらバックをごそごそしてると思ったら・・・

「あ!お財布がない!!」

!!!!!!??

「どうりでバックが軽いと思った!」

Σ( ̄ロ ̄lll)

最近、翔太さんには”天然の最上級”と思われ、ナツキさんには”天然のプロ”と言われ、自分はそんなに天然なのかとびっくりしていましたが、

私は天然に関しては母に勝てる気がしません。笑

昨日は、幸い家の近くだったんで、注文してから料理が来るまでの時間で、財布を取りに帰ってましたけどね(笑

この前買い物に行ったときなんて・・・

私が、柄のタイツを見つけてですね、それを電話でお母さんに伝えてたんですよ。

その電話での会話は、”お母さんが私のいるところに来る”ってことでちゃんとまとまったんですが、後々話を聞くと、

母「柄のタイツかと思ってびっくりした」

牛柄のタイツなんて誰が履くかーーー!!!!

私はそんなに奇抜なファッションセンスをしていません。

昨日、車の中で”黄昏ロマンス”を聞いていたら、

母「これ何の主題歌やったけ・・・?『一番暑い夏』やったっけ?」

みなさんおわかりだと思いますが、正解は『一番大切な人は誰ですか?』です。

”一番”しか合っていません。

このドラマ、母が見ていたので、つられて私も見ていました。

お母さんの方が、ちゃんと見ていたはずなのに・・・。

黄昏ロマンスが流れる度に、「これはあのドラマの主題歌やったよ。」って教えてあげてるのに、なかなか覚えてくれません。

      

っていう感じで、母の天然エピソードを挙げていけばキリがありません。

むしろありすぎて、逆に思い出せません。

だって私の家ではそれが”日常のこと”になってますからね。←

私はそんな母を見て育ちましたから、「私はそんな風にならない」という決心を小さい頃からしていた・・・ハズなんです。

でも私はやっぱりお母さんの子供でした。

どんな決心をしていようと、お母さんから生まれた子が天然じゃないハズがない!!impact

このまま母に似ていくのかと思うと・・・先が思いやられますネ( ´_ゝ`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/01/09

!?・・・・・ヽ(´▽`)/

さっき、なんとなくオフィシャルのディスコグラフィー見てたら、気付いちゃったんです!!

淡路のDVDの説明↓(貼り付けましたm(_ _)m

2008年9月、横浜スタジアムと淡路島・国営明石海峡公園にて行われた(2会場/4公演)、「横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズ ギフト~」から、10周年突入後第1弾となった9月14日の淡路島のでライヴを、アンコールまでの全曲、余すところなく「完全収録」してDVD化!

・・・・・・・・・・くがつじゅうよっか?( ´・ω・`)

9月・・・14日・・・・・・・!!!!!

私が行った日じゃんsign03sign03impact

うきゃ~lovelyてっきり最終日の15日が収録されると思ってたのに!

どうしよう!映ってたらどうしようsign02(ない

じゃあ・・・ハネウマの時にテープに絡まった晴一さんにきゅんきゅんできるのねsign01

稲妻サンダー99でタオルをズボンに入れて→投げる昭仁さんも見れるのねsign01

あのきれいな月がまた拝めるのねsign01

楽しみすぎるhappy02heart04

       

さて、今日はチャペルのあとに国語→お昼休み→数学→現代社会の順番でテストだったんですが・・・

国語は、古文は勉強したかいあって、結構解けた!(気がする←)

現代文はいつも通りフィーリングで説きましたよwink(コラ

で、数学!難しすぎる!!

最初の1問目と2問目が解けないってどういうこと!?へこみますよ!?

変な数字ばっか出て来たし・・・絶対ミスしてる・・・_| ̄|○

テストの後に数学の先生に会ったので、「難しすぎですよ!」って言ったら、

「実力テストだから(笑」ってimpact

確かに・・・クラス編成に関わるとはいえ、実力テストが悪かったからって、留年とかはしないみたいだけど・・・

そういう問題じゃなーいpaper!!

現社は・・・問題がわかりにくかった。うん。

ぶっちゃけ数学で力尽きて、あんまり集中出来なかった気が(笑←

気を取り直して、あと3教科、頑張りましょ~☆←

せっかく3連休なのに・・・遊べんしぃ~(;-ω-)ノ

とりあえず、今日は休憩!shine

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009/01/08

2時間。

今日から学校でした~。

久っしぶりに制服着て思ったんですが、

ハイソックスって寒いsadsnow

冬休みはタイツ履いてたからなぁ。

でも制服にタイツは履かない!!って決心しちゃったし・・・笑

じゃあスカート上げなきゃいいのにね|ω・)←

だって長いと足にまとわりつくんだもん・・・←

今日は、9時に登校だったんですけど、始業式があって、終わったのがなんと

10時20分impact

学校には8時半くらいに着いてたと思うけど、それでもわずか2時間しか学校にいなかったという(笑

行った意味なくない?笑

学校と家を往復するだけで2時間かかるのに・・・なんか虚しいw

どこの学校も始業式はそんなもんかなぁ。

まぁ久しぶりに友達にも会えて楽しかったですけどねshine

そのくせに明日は3時過ぎまであるんですって~。

チャペル+テスト3教科・・・チャペルいらんやろsign01

ってかテストもいらん!!←

        

勉強しないとなぁ~down

ってそういえば、カレンダーは?( ̄ω ̄;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/01/06

ウィンドーズビスタがやってきた

前のパソコン、Windows98に代わり、我が家にWindowsVistaがやって来ましたsign03

今まで散々、買い換えてよ~って言っても換えてくれなかったくせに、

一昨日、お父さんが急に買って来ました。

新しいパソコンを使ってみて、前のパソコンがどれだけ古かったか、思い知らされました。

立ち上がりが早いよ~

画面が大きいよ~(20インチもあるんですってimpact

キーボードが薄いよ~

ってか画質がきれいすぎる・・・・

今まで、画質が悪すぎて、動画とか見るのはあきらめてたんですが、

見放題です。

画面にきれいな昭仁さん&晴一さんが・・・lovely

もうこのパソコンとずっと戯れていたいです。

でも・・・そう、私はテスト前なのです(lll゚Д゚)

なんで・・・なんでこんな時に買ってくるのぉ~(ノ_≦。)

しかもこの時期、特番が多いじゃないですか。

誘惑が多すぎますΣ( ̄ロ ̄lll)

そして、かなり負けています。←

ま、きっとなんとかなるさsun(なるのか?←

   

しかも、明後日はもう始業式だって~shine

あら大変☆←

あ、今日はANN聞かないと!!

ちゃんと勉強も・・・します!

    

P.S. 昨日、CDTVの録画を見ていたら、ハネウマの歌詞を見た母が一言。

「え!?ハンドルないと!?」

・・・・・・きっとそこはツッコんじゃいけませんcoldsweats02

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009/01/04

NHKスーパーライブ 2008/3/15(土) at NHK

100記事目sign03shine

こんなブログを覗いて下さってありがとうございます!!

せっかくだから何かしたいな~と思って、

私が行ったテレビ収録のレポを書きたいと思います。

再放送もされましたしね!

でも、もう10ヶ月も前の話なので、すっごく曖昧になると思いますcoldsweats01

少~しでも見て下さっている方へのお礼になればいいな、と思うので、もしよかったら読んでみて下さいsun

※ここからのライブレポは、私の曖昧すぎる記憶によって書かれます。MCの場所、内容も7割は私の妄想かもしれません。←

それでもいい、という太平洋のように広い心を持った方は、Let's go!

       

続きを読む "NHKスーパーライブ 2008/3/15(土) at NHK"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/01/03

にぎやかな天地

親戚のおじさんが、宮本輝さんの本が好きだって言ってたので、

持ってるか聞いてみたんですよ。

そしたら持っててsign01(㊤だけ笑)

この前から読み始めましたshine

昭仁さんがあんまり発酵について語るもんだから、どんな内容なのかと思ってたんですけど、

ちゃんと物語になってるんですねimpact(そこから?

まだ3分の1くらいしか読んでませんが、なかなか面白いです。

会話が関西弁なのがまた新鮮でsun

でも㊤読み終わったら、㊦は買わなきゃいけないんだcoldsweats02

まぁ、かなり分厚いので、ゆっくり読んで行こうと思います。

    

今日、やっと宿題が終わったんですよhappy02sign03

・・・・・・でも、気づいたら、冬休み明けのテストまで1週間切ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

うわ~ん(p_q*)せっかく宿題終わったのに、次はテスト勉強しなきゃ・・・sad

来年のクラス編成に関わるっていってもさぁ・・・今まで頑張ったからもう大丈夫だと思うんですよねぇ。

私の学校は、2年生から理系・文系に分かれて、それぞれに”特別クラス”(略して特クラ)が出来るんですよ。

特クラに入れるかどうかが、1年の成績で決まるわけですが・・・休み明けのテストと、学年末テストで相当やらかさない限り、入れると思うし・・・|゚з゚)←

は~い、愚痴言ってないで、頑張りますよgoodsign01・・・・・ぼちぼち(笑←

       

さてさて、なんとこれ、99記事目なんですflair!!

次は100記事目!

明日はいつもとは違います(* ̄ー ̄*)shine

ちょっとだけ(笑)期待してて下さいねnotes

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/01/02

ナイツを知らない方は、ヤホーで検索しましょう!笑

今日、里帰り先の近くの、ゆめタウンに行ったら、(ってゆめタウンって全国区じゃないのかな?)

ナイツが来てましたimpact

トーク&ネタをしてて、ちゃっかり見てきましたup

新年早々、あんな田舎に(←失礼)・・・ご苦労様です。

M1の裏話をして下さったんですけど、

最後の結果発表直前のCMで、スタッフに、「もし3票ずつで引き分けだったらどうなるんですか?」って聞いたら、

「いや、圧勝だからそれはないです。」って言われたらしいんです。

ナイツは、自分たちはないだろう、って思っていたらしいのですが、

最初の2票がオードリーで、その時春日さんを見ると、すでに勝ち誇った表情をしていたらしくて(笑

・・・・・・いつも堂々としてる春日さんが、ちょっとかわいそうになりましたweep

しょうがないよ、相手がNON STYLEじゃ・・・wobbly

     

NON STYLEといえば、昨日、新聞に”M1王者も緊急参戦!”って書いてあったから、

9時からレッドカーペットを見てたわけですよ。

でも、11時になっても出ない。

っていうか”ラスト”の天津木村隊が出てきたのに出てない。

それでも”緊急”って書いてあったから、最後の最後に出るのかも・・・!?と淡い期待を持って見てたのに、

結局出ませんでした。

なんでぇぇぇsign02

どなたかレッドカーペット見ました?出ませんでしたよね!?

私の意識が無意識のうちの飛んでただけ、とかじゃないですよね!?

M1王者参戦っていうのは間違ってはないんです。

ますだおかだが出てたから。(あとそういえば中川家の礼二さんも)

でもさぁ・・・今”M1王者も緊急参戦”なんて書いたら、みんなノンスタのことだと思うでしょpapersign01

怒りのなっちゃんですpout せこいよ!

    

でもま~今日、ポルノから年賀状来てて機嫌がいいから、許してあげようconfidentshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/01

ある意味快挙?

改めて、明けましておめでとうございますfuji

昭仁さん、年明け早々やってくれましたねsmilesun

2009年、日本で最初の歌詞間違いかもしれませんよ!

・・・全く今年も先が思いやられますねthink

それでもついて行きますけどshine

でもなんでベルト外して、上着も半分脱いで、露出狂と化そうとしてたの?笑

ポルノファン以外の人はびっくりしたんじゃないかなぁimpact

紅白は歌詞間違いもなく・・・晴一さんもハットを被ってなく・・・←

最ッッッ高でしたねlovelyheart04

晴一さん、めっちゃ楽しそうだったしv なんか間奏のとき昭仁さんを見て笑ってた(気がする)しv

それにしても・・・CDTV、VTR見てる時もう少し楽しそうにすればいいのに(笑

最後の方は表情やわくなってた気もしますけどねgood

ってか・・・サウダージとかアゲハ蝶って、年間20位に入るほど売れてたんですね(‥;)impact

アゲハ蝶は5位でしたよ!

なんか私その時音楽に興味なんて全くなかったから、新鮮でしたsign01

まだ小学校低学年でしたしね(笑

ほぅ~年越しも年明けもポルノを見れて、今年もきっといい年になりますねnote

     

そうそう、昨日、結局ピンクカーペット見たので、寝たの4時半でした(笑

自己ベストsign01

ポルノの出番早かったから、CDTVの録画止めてそっち録画すればよかったんですけどね~。

なんか眠れそうになかったから、ずっと起きてましたsun

しかもその番組02:45~04:30までだったんですけど、ノンスタが出たのホントに最後で!

”トリ”でしたimpact

そりゃあトリを飾るのはいいことですけど~待ち長かったよぉ。

また夜9時からレッドカーペット見なきゃ~flair

         

今日は、父の実家に里帰りですhouse

今年のポルノについて行くための資金(=お年玉)、しっかりもらって来ないとねdash

ってか今日・・・・・・寒い・・・・・・・・・despairsnow

| | コメント (6) | トラックバック (0)

A New Year

♪去年までがどんな年だったとしても

 A New Year  今年もそうだと限らない♪

ということで(?)、明けましておめでとうございますsign03

去年はお世話になりました!!むしろお世話して下さりありがとうございました!←

     

2009年は、無理矢理な感じ満載の、A New Dayの替え歌からスタートshine

こんなブログ、rapeblossomを今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年こそ素敵な恋heart01ができるといいなぁ。←

これ去年も言ってたんですけどね(笑  切実なんです!←

今年も、ポルノのお二人にとっても、私たちにとっても、充実した年になるといいですねconfidentheart04

もうお二人とも結婚しちゃったから、ある意味安心ですよ(笑

ではでは、また改めて更新しますsun(多分←

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »