« 昭仁さん、ごめんなさい笑 | トップページ | 丸1年! »

2009/01/15

BLEACH

今日、見て来ました~note

アニメ見たの久しぶりだな~。

一護とルキアくらいしかわからない状態で見たのですが、そらさんとMioさんが言ってた通り、大体わかったし面白かったですshine

付き合ってもらった友達2人はBLEACH読んだことがあって、映画が終わったあと盛り上がってたのには入れなかったけど(笑

1回見ただけでキャラの名前を覚えるのは無理ですね(-ε-)

ハルイチさんと1文字違いなだけあって、←

ヨルイチさんがかっこよかったですhappy02heart04(女の人だけど笑

あとはコンがかわいかった!

エンドロールで名前を見るまではゴンだと思ってたんですけどねぇ(←かわいくない

そして何と言っても今宵が!!

最後に、いい感じでイントロが流れてきて・・・lovely

歌詞も映画とリンクしてる部分がありましたmoon3

ルキアが思いっきり雨の中泣いてましたもん!雨ぇ~にぃ~ひと~り泣こ~ぉかぁ~

映画館+映像効果で、アウトロのダダダダってとこ(←)が、いつもよりさらにカッコよかったですsign03

うん、合格!!(何様?

     

お昼ご飯を食べた後、あまりにもヒマだったのでトイザらスへ行きましたw

そこで1時間くらい遊び、←

これもまた久しぶりにガチャガチャをしましたsun

全12種ある、"ガーリースウィーツチャーム"。クレープやパフェなど、かわいらしいか且つおいしそうなスウィーツのミニチュアストラップです。

カプセルの中に、さらに紙袋で包まれていたので、私はドキドキしながら開けました。

で、出てきたのは・・・クルミ

あれですね、茶色くて、ごつごつした・・・

全くかわいくない。しかも無駄にリアル。

私につられて友達もやったんですけど、友達は、2人ともムースとか、スウィーツらしいものだったんですよ。

でも、私はクルミ・・・。これはスウィーツじゃない。

ということで、リトライ!

ん?なんか紙袋が丸いぞ?いや、まさか、そんな・・・

またクルミ。

もはや奇跡です。大爆笑でした。

だってさぁ、12種類もあるんですよ?確率144分の1ですよ!?

無駄にリアルなため、2つのクルミは微妙に違いました。

    

あれ、タイトル、BLEACHよりクルミの方がいいかなぁ・・・   笑

|

« 昭仁さん、ごめんなさい笑 | トップページ | 丸1年! »

diary」カテゴリの記事

コメント

BLEACHデビューおめでとう!!微妙に回想シーンが入ってて、一護とルキアの関係性とかなんとなく理解出来たもんね。まぁ、今宵メインやったけど(*゜ー゜*)

にしても、なっちゃんには笑いの神が憑いてるのかな!?読みながら爆笑しちゃったよー(≧∇≦)

投稿: そら | 2009/01/16 00:43

そらさんchick
ありがとうございます♪
そうそう、なんとなくわかりますよね!!
真の目的の(笑)今宵ともばっちり合ってたし^^☆

もうね~昨日は憑いてましたよ!
クルミなんて・・・どこに付ければいいんだろう。笑
しかも2個!!笑

投稿: なつ | 2009/01/16 20:50

きゃーーはははは!ヽ(*≧ε≦*)φ
Hallo,くるみちゃん。ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ナツキ | 2009/01/16 22:31

お、なっちゃんも観に行ったんだ~!
あれは、わりと初心者にも優しい作りになってましたよね。わかりやすかった。
真の目的の(笑)今宵~もいい感じに使われていたし。
私も夜一さん好き~v 格好良いよね!
パンフを買ったので大体キャラの名前はわかるようになりましたが、漫画読んでないので今のところその知識が役に立つことはなさそうです(笑)

そしてクルミの話には大爆笑!
確立144分の1を見事に引き当てたなっちゃんに乾杯☆
笑いの女神は確実になっちゃんへ微笑みかけてるね、きっと。

投稿: Mio | 2009/01/16 23:40

あ、変換ミス。
×確立 → ○確率 です。ごめんね。

投稿: Mio | 2009/01/16 23:41

クルミ欲しーい!
私、そういう食べ物のミニチュアとか大好きで。
しかもリアルなんでしょ?なおさら!
…って私だけ反応おかしい?笑

投稿: アヤ | 2009/01/17 00:16

ナツキさんchick
Hi!My neme is Kurumi!←
って勝手に改名しないで下さいよ~!!笑


Mioさんchick
そらさんもMioさんも勧めてらしたので、見たかったんですよ~♪
真の目的(笑)が流れてる時はノリノリでしたもん!笑
私、一護とルキアとレンジとヨルイチさんとコンくらいしか正確に名前覚えられなかったです(笑
友達がマンガ貸してくれるって言ってたから、読んでみようかな~と思ってます^^

あたーっす!笑
あんまり嬉しくないですけどね(笑
この際だから笑いの女神と仲良くなろうと思います☆←


アヤさんchick
私も、食べ物のミニチュアとか好きなんですけどぉ~、
クルミは可愛くないんだもん・・・w
2個もあるし、あげましょうか?笑

投稿: なつ | 2009/01/17 11:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27167428

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH:

« 昭仁さん、ごめんなさい笑 | トップページ | 丸1年! »