« I'm freed from the tests!! | トップページ | 大豆の喜び (直訳) »

2008/12/03

PV!PV!

今、CS放送で流れた今宵のPV見てきました!!

ウチは見れないので、親戚に頼んで録画してもらってnote

もう、個人的にやばいですsign03sign03

晴一さん!晴一さん!晴一さん!昭仁さん!晴一さん!昭仁さん!晴一さん!晴一さん!

みたいなlovely (意味不明

私、完璧ハルイチストになったなぁ、と実感しました。笑

まだ動画サイトにはupされてないみたいですが・・・ナツキさ~ん!!やばいですよbearing

あ、多分初回限定盤につくピックも出てきてましたnotes

なんか、晴一さんが黒幕みたいな感じだったshadow

まぁ、今宵のイントロをイスラムっぽい、と言った私の感性&表現力ですから、保証は全くありませんwink

今年のPVの晴一さんのかっこよさでは、痛い立ち位置といい勝負です。

・・・私の中でね(笑

あ~だいぶ充電された気がするup

また見に行こう。ウチのパソコンじゃ、upされても画質が悪すぎますからw

   

あ、MステSPの出演決定してましたねhappy02sign01

よかったよかったheartじゃあMステ今年、8回目?

ちなみに、コメントが流れるBLEACHの特番、福岡は12/23放送らしいです。

遅ッimpact

なんかテンション高いままの意味わからない更新でごめんなさい(笑

テストは、今日返って来たヤツは普通でしたgood

|

« I'm freed from the tests!! | トップページ | 大豆の喜び (直訳) »

feeling」カテゴリの記事

コメント

今、自分のところにコメ頂いてたのに気づいて、レスしてからこちらに遊びに来たんだけど……
うふふ、なっちゃんも見たのね、PV!

やばいですよね。格好良いですよね!
まだ1回しか観てないから内容については何とも言えないのだけど(見間違えてる気もするし)、全体的にダークで怪しい感じでしたよね。
昭仁さんや晴一さんがバラバラのピックに分解されちゃったり。蝙蝠がばーっと出てきたり。
あー、もう1回観たい!!

投稿: Mio | 2008/12/03 22:07

なになに?
興味をそそらせるような文章書いちゃって!
早く誰かアップしてくれぇ~ぃ。

あら、Mステのスペシャル出演決定したの?
あら、コメントが流れるBLEACHの特番て何?
全然ついていけてにゃ~い(´・ω・`)

投稿: アヤ | 2008/12/03 22:27

なんですか、なんですか。
なつサンもMioサンも盛り上がっちゃってなんですか。
晴一さん!晴一さん!晴一さん!昭仁さん!晴一さん!昭仁さん!晴一さん!晴一さん!って。
はいはい。かっこいいんですね。
…ごめんなさい。おそらくその時間帯悠長にお風呂に浸かってた自分に対して投げやりになってますww
蝙蝠がばーっと!?
昭仁サンと晴一サンがピックに分解!?
晴一サンが黒幕っ!?
…全然想像できない…(゜д゜;)
自分の想像力の貧弱さを呪いますww
早く見てみたいです!!

投稿: 翔太 | 2008/12/03 22:39

Mioさんchick
うふふ、見ましたよ、PV!

やばいですよねッ!
PVであんなに「ぐはっ」って連呼したの(晴一さんのカッコよさに笑)久しぶりですv←
ダークですよね!曲と合ってる感じで^^
私は思わず「もう1回!」って親戚に頼んで、2回見てきましたよ(^^ゞ←


アヤさんchick
そそっちゃいました?(≧m≦)
いつもはすぐにUPされるのに、今回は遅いですよね(‥;)

アヤさん、こんなブログを見ている場合じゃありません!笑
すぐにオフィシャルに行って下さい(笑


翔太さんchick
そうそう、カッコいいんです((w´ω`w))
わかってもらえて嬉しいですよw
翔太さんの家はCS見れるんですよね?M-ON!TVのHP行けばいつ流れるか検索出来ますよ♪♪
私はそれでチェックしてから親戚に頼んでますw

黒幕で想像出来たら、逆に怖いですよ!!笑

投稿: なつ | 2008/12/04 19:11

うは〜早く見たい!!Mioちゃんとなっちゃんに煽られとる!!とりあえず10日を待つしかないかぁ…downdown

いくつか前の会報に載ってたけど、晴一さんが指示して昭仁さんが実行するって構図があるらしいから、強ち『黒幕』ってのもイイかもね(笑)

投稿: そら | 2008/12/05 01:13

そらさんchick
発売日になったら、サイトジャックするだろうから、見れますね^^♪
それまでもっと煽ってやるぅ~(* ̄ー ̄*)笑

なんか読んだ気がする(笑
昭仁さん、実は手下だったりしてw

投稿: なつ | 2008/12/06 15:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25879860

この記事へのトラックバック一覧です: PV!PV!:

« I'm freed from the tests!! | トップページ | 大豆の喜び (直訳) »