« 大そーじ。 | トップページ | 葛藤 »

2008/12/26

白昭仁さんv

今日のMステ。

FCUWのレポで、晴一さんのことばっかり書いて非難を受けた私ですが、

ちょっと昭仁さんに浮気しちゃいましたheart01

だって晴一さんハット被ってるんだもん。笑

・・・というのが理由ではなく、昭仁さんめっちゃカッコよくありませんでした??

いや、いっつもカッコいいのも知ってますけど、

いつもより!4割増しくらいに!!

髪伸びてきたからかなぁ?やせたのかな?

もしや衣装が真っ白だったからsign02でもそれノンスタの石田さんも・・・

とにかく昭仁さんばっかりに目がいってしまってたら、

すっごい歌詞間違えるし(笑

君に届かず 愛の言葉 その正体

って全ッ然つながってないっすよimpactw思わず吹き出しちゃいました(笑

でもまぁカッコよかったから許すlovely

しかも「今年シングル5枚と・・・」っていうとこ2回言ってましたよね(笑

きっと大事なことだから2回言ったんですねshine

最近晴一さんばっかだったけど、やっぱりお二人はどっちもカッコいいですsign03(無理矢理シメる笑

     

flumpoolもよかったですね♪

ボーカルの・・・山村さん?でしたよね?

Mステ初出演で見たときはものすっごい緊張してたくせに、(今回もですけど笑)

カメラ目線なんてものを覚えちゃってsign01

きれいな顔してますよね。ま、アミューズですしnote(意味不

ってかラルクのユッキー(ドラムの人です)の前髪が変わっててびっくりimpact

ラルクもミスチルも”メドレー”なのね。

・・・・・・・10周年の来年に期待☆←

   

・・・追記 on 12/27・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mステ見直してたんですけど、歌詞間違いしてない方の(笑)”君に届かず~”のところの

昭仁さんのカメラ目線やばいですlovelyheart

あとさっき、録画してた先週のCDTVを見たんですが、

クリスマスに聞きたい曲ランキング19位

Hard Days~が入ってた!!!

カップリングなのに!マイナーなのに!

SWITCHのライブ映像が流れてて、めっちゃテンション上がりましたuphappy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       

そういえば、この前LIVE STAND 07っていうお笑いのDVDを借りて、今日見たんですけど、

トータルテンボスもノンスタもネタしてて、

アヤさんが言ってた井上さんのイキリネタが見れたsign03impact

”イキリ”って、格好つけている・調子にのっている・キザ・いらいらする・なおかつ気持ち悪いをひっくるめたものなんですね(笑

めっちゃおもしろかったぁ!石田さんいい!!笑

|

« 大そーじ。 | トップページ | 葛藤 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

思いがけず1ゲト・・。
なっちゃん、こんばんは。わーい、同感! びっくりするほどかっこよかったよねえ、昭仁君。どーしたの? 髪の毛のびたから? スタイリストさん万歳! と叫びながら、録画もう一回再生しちゃったよ。そしたら、あれ? あごのラインがなんかシャープな気がする! 痩せたんだねー♪
で、歌詞間違い・・・今回はなんとゆーかフォロー不可能。「愛の言葉♪」で、どーする気だろと思っていたら・・・そしてなんかついそれを喜んじゃう自分がいたりして・・・

さて、昭仁派のあの方はまだ観てないのかな?

投稿: いぐ | 2008/12/27 00:24

いぐさんchick
こんばんは~♪ん?おはようございます?笑
ですよね!!ホント、なんで!?って感じで(笑
こんなこと言ったら、昭仁派のあの方に怒られちゃいそうですけどw
髪もキマってましたよね!
歌詞間違い・・・w私も1人で爆笑でした(笑←
でもまぁ男前昭仁さんに潔く謝られたら、きっとみんな許しちゃいますよ♪笑

なんかいろいろそらさんにツッコまれそう(笑

投稿: なつ | 2008/12/27 09:35

昭仁派のそら登場でございますー♪ん?今日は機嫌が良いので怒らないよ!!ぢってあんなカッコイイ&カワイイあっきん見ちゃったもん( ´艸`)あの照れ笑いにね…キュンキュンしっぱなしで。『シングル5枚…シングル5枚!』もね。『き・み・に〜』のカメラ目線もね。やっぱ素敵やったね。
ちょっとなっちゃん!もーあっきんの方こないでぇ\(><@)/

投稿: そら | 2008/12/27 15:01

お邪魔します(^^;)

今さっき昨日のMステのvideo見ました。
生の方は登場の所に間に合わなかったので・・・そらサンは昭仁サン派なのですね。

じゃあ、私も怒られてしまうかも知れませんがvideoを見てた時、昭仁サンカッコいいなぁsign04と思い、ちょっとheart01してしまいました。

晴一サンの方はFRIDAYの件があって凹んでいたんで、思わず画面に向かって「もうannoy」と怒ってしまいました。

しかし、歌詞間違い凄かったですね。

でも、それも絵になるし、カメラ目線も最高にきゅんとしたので全て良しと言う事で。

昭仁サンらしいなぁsign04ホントに。最後は律儀だし。

魅力upですね。
いつも、カッコいいですけど。

スイマセン。失礼しました。

投稿: ちょびぐろ | 2008/12/27 18:11

ですよね!!昭仁サンなんかかっこよかった!!
歌詞の間違え方は昨日出てたアーティストの中で間違いなく一番ですけどww
今日のANNが楽しみです(-∀ー)b

Hard Days,Holy Night入ってたんですか!?
それ観たかった…orz

投稿: 翔太 | 2008/12/27 18:38

あら、昭仁さんに続き、ノンスタもえらい気にいってるわね。笑
っていうか私録画何回も何回もみたんだけど、やっぱ昭仁さんしか目に入らん!どうしよう!
今なら堂々と「昭仁さん派です」って言えるのよ( ´艸`)
なつさんも昭仁さん派へどうぞ!
私、そらさんと違って心広いから受け入れてあげるよ♪笑
あーもー昭仁さんやばい。昭仁さんの時代が来たと思わん?笑
君に届かずのとこのカメラ目線もいいよね!
でも、カメラがすぐに切り替わっちゃって残念;;
やばい、昨日は歌詞間違いも含めて昭仁さん最高。
あ、気づいたら晴一さんの名前が全然出てきてないっ。笑

Hard Days,Holy NightのやつSWITCHの映像やったのね。
何の映像かなぁと先週からずっと悶々としてたの。笑

投稿: アヤ | 2008/12/27 20:48

う~ん,コメしづらい・・・。

投稿: ナツキ | 2008/12/27 22:33

ナツキさんに同じく。(笑)

投稿: Mio | 2008/12/27 22:59

そらさんchick
昭仁さんとお話されたとか!!!!
すごいです!!羨ましい~(>_<)
昨日も途中で寝ちゃいまして、まだ録音聞いてないんですよね;
うわ~早く聞かなきゃ!!
そらさんの声が聞けちゃうんですねv笑

あ、拒否られた(‥;)笑
でも、私はまだまだハルイチストですから♪


ちょびぐろさんchick
こんばんは~^^コメありがとうございます♪
見ましたか!
歌詞間違いすごかったですね;笑
でもホントにかっこよかった!
私も昨日、やっとFRIDAY見たんですけど・・・あんなに正面から写真撮れるものなんだ~って感心してました(笑←
紅白・CDTVとか見てるうちに、きっと平気になりますよ!
私も結婚されたときには、立ち直るのに時間がかかりましたから(笑


翔太さんchick
なんでかはよくわからないんですけどねw←
当然かっこよさはポルノが1番でしたけど、歌詞間違いも1番でしたよね(笑

ポルノはメジャーなクリスマスソングないし、入ってないよな~と思いながら見てたら、入ってて、嬉しさ2倍でした!笑


アヤさんchick
そうなんですよ~ノンスタもすごい気に入っちゃってですね~M-1のネタはもう覚えてる気がします(笑

お!なんだかアヤさんがめずらしく熱く語ってらっしゃる!笑
カメラ目線、一瞬でしたよねwいや~でもあの視線はやばかったです!!
そらさんと違って(笑)心が広い♪
でも昭仁派になる気は今のところありませんから☆←
今回のMステは特別です!
とか言いながら、初めは昭仁派だったくせにね(笑

あ、解決したみたいで^^よかったです♪


ナツキさんchick
それでもコメしてくれてありがとうございます(笑
晴一さんのことあんまり書いてないから?(‥;)


Mioさんchick
Mioさんもありがとうございます(笑
あ、もしや歌詞間違いについてですか?(‥;)

投稿: なつ | 2008/12/28 19:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26528728

この記事へのトラックバック一覧です: 白昭仁さんv:

« 大そーじ。 | トップページ | 葛藤 »