« フェアウェルパーティ | トップページ | 違う! »

2008/12/10

ひゃあ~!

晴一さん、おめでとうございます!!

子供ってimpactimpactこの前結婚したばっかりなのに!

展開早すぎてもうショック受けるヒマもないじゃないですか(笑

晴一さんとハセキョーの子供・・・ほぅ・・・((w´ω`w))←

男の子かな?女の子かな?どっちにしても晴一さんがデレデレするだろうことは目に見えてますけどねsmile

生まれて来る子供が羨ましいですよheart01

       

今宵、昨日は更新出来なかったけど、ばっちりフラゲしましたshine

ピック、カッコいいですhappy02sign03BLEACHのカレンダーは誰か好きな人にあげようかと思ってますが(笑

きっとピックは開封しないだろうな(笑

もう・・・ダークな晴一さん、大好きlovely!!←

   

そういえば、今日の礼拝で聞いたんですけど、(起きた時に←)

クリスマスのイルミネーションって、クモの巣に夜露がついてきらきら光ってたのが、もともとらしいですmist

なんでも、そのクモの巣のおかげで、イエスとマリア様と夫(←)の命が助かったんだとかflair

その前の話は、寝てて全然聞いてなくって、わからないんですけど(笑

ちゃんと意味があったんですね~impactまぁ、町のイルミを見る人達は知らないと思いますけどねw

今日、晴一さんがパパになることの次に、びっくりしたことでしたshine

・・・・ホントによかったね~晴一さん!!

        

・・・追記・・・

プレライブ、決まってましたねsign01

・・・やっぱ大阪かぁdespair行けるわけもなく☆←

福岡2days行けるんだから、いいですけどねッnotenote

ってかプレライブだから、タダで行けるのかと思ってたら、お金要るんですね(‥;)

最近地方のラジオにも沢山出てらっしゃいますけど・・・

なんで福岡(ってか九州)には来てくれないのぉヾ(;□;)э

         

・・・追記 2・・・

PG10,ドアから外に出れるようになってますよ!!

OUT NOWshine

|

« フェアウェルパーティ | トップページ | 違う! »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

あ、そうだ。
なつさん、pinkさんとこで「ポルノのマネージャーになりたい」って言ってたけど、私もその座真剣に狙ってるから!
晴一さんの子供になれないなら、せめてマネージャーになるんだもん!負けないもん!笑

投稿: アヤ | 2008/12/10 19:30

ねー、びっくりでしたね。
男の子でも女の子でも、絶っ対に晴一さんは子煩悩だと思う!(笑)
溺愛しそう。めろめろになってそう。
このお二人のお子さんだったら絶対に可愛いよね。
あー、うらやましいなあ……

投稿: Mio | 2008/12/10 19:31

アヤさんchick
ぎゃ!宣戦布告されちゃった∑(=゚ω゚=;)
いや、晴一さんの子供にはまだなれるかも!お嫁さんは無理だけど(-_-;)←

いや、でも、ポルノのマネージャーさん、二人いますし、ここは平和的に私とアヤさんで二人三脚で頑張っちゃいます?笑


Mioさんchick
親ばかを超えそうですよね。笑(?
女の子だったら舐めて、ん?男の子でも舐めて?・・・いや、キャッチボールしてそう(笑
きっと完璧なルックスでしょうね!ほぅ←
あれ?もしやMioさんも晴一さんの子供狙ってました?笑

投稿: なつ | 2008/12/10 20:32

知らんかった。
お子さんのことも、PG10jpのことも。
…状況把握中…(゜д゜)…


…っっぇえええええええええええっ!?←
わわわわあわわあ、晴一サンおめどてうございますっっ!!(←おちつけ
そうですねー、絶対晴一サンデレデレでしょうねーww
「ハルイチパパでちゅよー♪」とか…(゜д゜;)

投稿: 翔太 | 2008/12/10 22:17

アヤちゃんがなっちゃんに宣戦布告してる(笑)
おもしろい(≧∇≦)
じゃ、マネージャーになるまでの道は険しいから、お豆を箸で1分間に何個つまめるかとかメールの早打ちの練習とか、地道に練習しておくようにっ!(バシッ)
イルミネーションのお話は素敵ね~。
結構、身近なことに今まで知らなかったことがあるって知ったとき感動するね。まさに昭仁さんの言う人生のセカンドステージ的な(笑)

投稿: pink | 2008/12/10 23:04

翔太さんchick
状況把握できました?w
私は今回は、結婚の時と違って5秒くらいで把握出来ましたよ( ̄ー ̄)←

・・・それ絶対言ってますよ!笑
きっとデレデレしすぎてハセキョーに怒られるんだ~!笑
全く・・・・・子供が羨ましいですね!!←


pinkさんchick
面白がってる場合じゃないですよ~(≧ヘ≦)
メールの早打ちは、仮にも女子高生ですからね♪大丈夫・・・なはず←
う~でもアヤさんも女子高生だった!(@Д@;

「人生のセカンドステージ」、使えますね^^
ためになるお話をしてもらってるんですけどねぇ・・・眠気には勝てないのよ(-_-;)コラ

投稿: なつ | 2008/12/11 19:13

何かめっちゃヒートアップしとるね(゜_゜;)
なっちゃんとアヤちゃんがマネージャーさんになったら、もぉ職権濫用やね!頼むね!!(笑)
スゴロクをステージに上げた晴一さんやから、BABYもデビューしないかな(^◎^)

投稿: そら | 2008/12/11 20:10

そらさんchick
職権乱用・・・いい響きですね!(コラ
マネージャーになれば、お二人とトランプできますもんね・・・!←
でも晴一さんとハセキョーの子供なら、芸能界に入っても全然おかしくないですよね^^
かわいいんだろうなぁ・・・v

投稿: なつ | 2008/12/11 20:30

私ねー今高2。17歳。
なつさん今高1。16歳。
普通に考えてみて。
もしね、私がポルノのマネージャーになったら…
2年連続で新しいマネに変わるなんて、滅多にないことだから…
ふん、そーゆーことだからっ!笑

投稿: アヤ | 2008/12/12 00:55

アヤさんchick
アヤさん、マネージャーのことになると厳しい;笑
あ、私は高1ですが、まだ15歳ですので!(何気に重要w

でもですよ?アヤさんの就活の時にはマネージャー募集してなくて、私が就活の時にちょうど募集してるかもしれませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ふふふ(笑

投稿: なつ | 2008/12/12 23:16

おお,おおお。 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
ひゅるる~・・・・・・・・


|∀・) 見てよっと。えへ。

投稿: | 2008/12/12 23:54

∑q|゚Д゚|p ぎゃび,HN入れ忘れた!
やっぱ動揺は隠せん・・・。

投稿: ナツキ | 2008/12/12 23:55

ナツキさんchick
あ、傍観者が増えた(笑
人事だと思って~!!

動揺してるのは、私とアヤさんの戦いのせいではなく、晴一さんのせいですか?(* ̄ー ̄*)

投稿: なつ | 2008/12/13 00:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26084968

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃあ~!:

« フェアウェルパーティ | トップページ | 違う! »