« PV!PV! | トップページ | Little DJ »

2008/12/04

大豆の喜び (直訳)

今日、例の(?)売店に、SOY JOYが入荷されていました。

パンとかおにぎりが売ってある売店は、別にあります。

あの売店は文房具を売る場所なハズです。

どう考えても、SOY JOYは文房具じゃありません。

うちの売店は、どこに向かっているんだろう・・・airplane

     

さて、昨日と今日で、テストがほとんど返ってきましたsnail

進研模試で運使い過ぎたせいで、あんまり調子がよくないです゚゚(´O`)°゚

自信があった数Ⅰなんか π を書き忘れて満点逃すし _ノフ○

でも、なぜか103点満点だった英語リーダーが、100点でなんか嬉しかったですshine

満点じゃないんですけどねw

But!! (?

π 書き忘れたくらいじゃ、私は落ち込まないことに決めましたsign03

だってテストの点でいちいち落ち込む自分がいやになってきたんだもん。←

ほら、晴一さんだって、勉強はほどほどでいい、っておっしゃってましたしwink

ほどほどにはちゃんとするので、ご心配なく(笑

    

今回のテストの珍解答MVPは、世界史の、昔の中国のキャッチコピー的なもの(?)、「眠れる獅子」と答えるところで、

「眠れる森のしし」と書いた友達Sちゃんですgoodshine

ディズニーか!!

今日は激しくどうでもいいことしか書いてないですね(笑

|

« PV!PV! | トップページ | Little DJ »

diary」カテゴリの記事

コメント

SOY JOYは文房具として売られてたんでしょうか、それともおにぎりやパンの類として認められなかったんでしょうか…。
あまり調子が良くなかったとおっしゃってますが、π書き忘れて“満点”逃した、って時点でなつサンは普通じゃありませんww
残りの教科が良い結果だといいですね☆★

“大人”なスルー、どうもでした(^ー^*)

投稿: 翔太 | 2008/12/04 22:33

なっちゃん、会話の次元が違いすぎるよ…sweat01スゴイね〜本当にえらいよ!!おばちゃん感動しちゃう!!(笑)私は現代文の偏差値だけなら東大に行けるって先生に言われたよ…けっ( ゜ 3゜)≡@!

SOY JOYって、文房具屋さんで需要あるんかな?ね、ね、今度おじさんに、『赤字とか出てないの?採算取れてるの??』って聞いといて!!

投稿: そら | 2008/12/05 01:18

翔太さんchick
どうなんでしょう・・・?(‥;)
後者(認められてない方)だったらSOY JOYが可愛そうすぎる;笑
残りの教科・・・聖書も返って来ましたが、一番悪かったですww←

どういたしまして☆大人でしょ?笑←


そらさんchick
東大!!すごいじゃないですか!
現代文は、私は全然ダメですもん(-_-)
日本人なのにッ(>_<)←

いや~だって売店別にありますもん(^^ゞ笑
赤字じゃないのか、結構気になるところなんですよね・・・(‥;)
でも商品増えてってるから、もうかってるのかも!?

投稿: なつ | 2008/12/06 15:01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25908517

この記事へのトラックバック一覧です: 大豆の喜び (直訳):

« PV!PV! | トップページ | Little DJ »