« Little DJ | トップページ | ひゃあ~! »

2008/12/08

フェアウェルパーティ

今日はウチの高校の恒例行事、フェアウェルパーティがありましたnote

3学期になると、3年生は学校に来なくてもよくなるので、お別れ会的なものです。

at 福岡市民会館shine体育館でやればいいのに(笑

お兄ちゃんの話を聞いてて、めっちゃおもしろいみたいだったので、楽しみにしてたんですsun

9時過ぎに始まって、吹奏楽部、弦楽部の演奏、ダンス、うた、ピアノ、バンドとか・・・生徒達の出し物がありーの、

先生達もうたいーのという(笑

なんか、涼宮ハルヒ?かなんかのオタクっぽいダンスもあったんですけど。(サンタのコスプレしてpresent

へぇー、とか思いながら見てたら・・・ん?

右端で踊ってるの、生徒会長じゃね?

えぇ~( ゚д゚)ポカーン

しかも音楽が上手くかからなくて、3回も踊ってて、さすがに・・・あきた(笑

っていうか生徒会長、二の腕が・・・太いです(コラ

そのあとに制服に着替えて挨拶みたいなのしてたけど、もはや(まぁもともとなかったけど)全く説得力がありません。

あとは同じ学年の男子が漫才してましたねkaraoke

お兄ちゃんも言ってたけど、なかなかクオリティが高かったと思いますsign01おもしろかった!

先生は純恋歌うたったり・・・小さな恋のうたも歌ってた(笑

今日、私、初めてちゃんとバンドの演奏を見たんですけど。(文化祭でもやってたけど、見に行ったことなかった;)

ポルノの学生時代のバンドって、こんなのだったのかなぁconfidentってとこばっかり考えてました(笑

最後だから、3年生のノリはハンパなかったですcoldsweats02

私も2年後はああなるんだろうなぁw

   

11時過ぎには終わったので、お昼食べてカラオケへhappy02notes

でも人数多かったから、ちょっとしか歌えないし・・・あんまり楽しくなかったgawk

7人もいるのに、4曲くらい続けて歌ったり、3,4曲独唱してる友達がいてですね~、

ちょっと空気読んでよ、って思いました(-_-X)ng

カラオケは3,4人がちょうどいいかなdashと学びましたpenguin

あ、でも面白いのがありましたよw

アゲハ蝶(ギャル文字バージョンimpact

あなたに→あナょナ二(二    真ん中→真ωΦ

みたいな(笑

歌詞覚えてるのに、それ見てたらわけわかんなくなっちゃって、歌えるもんも歌えなくなりましたww

・・・・読みにくいわぁsign03sign03

    

ってか明日、今宵のフラゲ日なんだimpact早いですね~w(゚o゚)w

明日は・・・放課後に補習がある上にクリスマス礼拝で歌うハレルヤコーラスの練習があるから、帰るの遅くなりそう・・・\(*`∧´)/

でも頑張ろっとshine

  

P.S. ラバップの振り込みして、そろそろ1ヶ月経つんですけど、

継続特典が来ませんweep

普通はどれくらいで来るもんなんですか??

|

« Little DJ | トップページ | ひゃあ~! »

diary」カテゴリの記事

コメント

今宵も思わず突っ込みたくなるよな、ところ満載って感じだったけど、あえてつっこまず(笑)
カラオケはやっぱ少人数のほうが楽しいよね~。3、4曲続けて歌うなんて、オイオイ、誰かつっこんでやらないと(苦笑)アゲハのギャル文字バージョン?!はぁぁぁ?!ただでさえ早口なのに、凄いハンデだね(笑)そういえばポルノファンってギャルギャルしい子、いないよね。ライブ会場とか行っても。仙台だけかな?

投稿: pink | 2008/12/09 22:49

pinkさんchick
あんまり多いと、ポルノばっか入れれませんもんね;←
ほんっとに読みにくいですよ!ギャル文字!
私にはあれを使う人の神経がわかりませんけどね(ё_ё)
でも好奇心でギャル文字バージョンにしちゃったんですよね~w

あ~確かにいない!なんか、ギャルギャルしい人がたまにいると、逆に浮いてますもんね(笑

投稿: なつ | 2008/12/10 18:58

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26029529

この記事へのトラックバック一覧です: フェアウェルパーティ:

« Little DJ | トップページ | ひゃあ~! »