« 現実って、嘘で固めたのが現実でしょ? | トップページ | スティックのりっ! »

2008/12/19

いつかまた会いましょう

今日、例の(←)ガラスのギフトBOXを、2学期を終業してから買いに行ったんです。

友達に半強制的に付き合ってもらって。

近道だから、という理由で学校のフェンスを越えて。←

ホークスタウンに到着し、いざ!ガラス工房へshine

この前に見つけた場所を見ると、・・・・・ない( ゚д゚)?

配置替えでもしたのかな?と思って、店中を探す私。

でも・・・・・ない( ゚д゚)?

そして、もう1回、前に置いてあったところをよく見ると、

只今、品切れ中です。入荷までしばらくお待ち下さい。

というシールが。

のおおおおおおおお。゜゜(´□`。)°゜。

お店の人に、「いつ入荷しますか?」って聞いても、わからないんですって。

むうう。また今度行くもん。

きっと、神戸から入荷してて、時間がかかるんですねwink☆←

      

んで、同じくFCUWの時に見つけて一目惚れした、イヤホンを買いましたheart02

クリスマスプレゼントですv

早速使いましたが、なんかいい音が聞こえるsign01・・・気がする!←

お気に入りですheartもうがんがん使います!

ってういか、紅白の曲決まったらしいですねsign03

ポルノは・・・・・・・・・・・・ギフトpresent!!

ミスチルと被せましたねsmile

というわけで(っていうわけでもないけど笑)、新しいイヤホンで最初に聴いた曲は、ギフトでしたv

      

明日からは冬休みですよ~happy02sign01

通知表が帰って来たんですけど、全科目(14教科)の合計点が、1学期(1306)から13071点上がってて、地味に嬉しかったです(笑

クリスマスが終わるまでは、遊ぶのに忙しいです。←

鬼のように出された数学の宿題は・・・・それからやるshine

明日は取れてきた縮毛強制をかけて、髪切って、友達の家に泊まりに行ってきますnote

なんか伸ばしてた前髪を切ってやる!!

ブラッディマンデイも最終回ですよimpact見れるかわかんないけど;

|

« 現実って、嘘で固めたのが現実でしょ? | トップページ | スティックのりっ! »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

神戸から入荷…きっとそうですよ!!(←と言ってみる
イヤホンもモノによって全然聴こえかたが違いますよね(^ω^*)
これからどんどん高音質でポルノ聞きまくっちゃってください☆★
紅白の曲、ギフトですかぁ!!
Mステはこよつきらしいですし、年末にいろんな曲が聴けて嬉しいですね!!

投稿: 翔太 | 2008/12/20 23:30

翔太さんchick
やっぱり!?
神戸のサンタさんがうろこの館で一つ一つ丹精込めて作ってるんですよね~、きっと♪(痛
ポルノの曲はいい音で聞きたいですもんねッ^^
いい買い物した♪
CDTVも何を歌ってくれるか楽しみですね(^o^)
痛い立ち位置希望!!←

投稿: なつ | 2008/12/21 19:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26326878

この記事へのトラックバック一覧です: いつかまた会いましょう:

« 現実って、嘘で固めたのが現実でしょ? | トップページ | スティックのりっ! »