« 満足~v | トップページ | 現実って、嘘で固めたのが現実でしょ? »

2008/12/16

難しい・・・

今日は体育で持久走がありました。

なんで雨降ってくれないの~!?←

きつかった・・・この体力のなさをどうにかしなければsign01

で、私の学校はですね、芸術が音楽・書道・美術からの選択制でして。

私は音楽なんですけど(だからハレルヤの合唱があった(ノ_-。))、

今日の授業でギターやったんですsign03

多分エレキでもアコギでもなく、フォークギター?かなんかだったんですが、

無駄にテンション上がってましたshine

楽器を持つとポルノの曲が弾きたくなるもので、アゲハ蝶とかジョバイロとか弾いてみてたものの、曲になってませんでした(笑

触ったことくらいはあるけど、ギターを弾いたのは初めてでしたnotes

いや、簡単そうだと思っていたわけじゃないけど・・・難しいsign03

カラオケで声が枯れて、昭仁さんすごい!と思ったけど、晴一さんもすごい!!

なんであんなにフツーに弾けるんだろう(‥;)sweat01

指の弾きすぎで親指が痛いよぅ。(もちろんピックなんて使いませんから

    

あ、楽器で思い出した。flair

私、中学校のときは弦楽部に入ってて、バイオリンを弾いてたんですけど、

ポルノにハマリ出したのがちょうど中3くらいで、部活でも曲弾いたり、ポルノ好きな後輩と語ったりしてたんです。

そしたら、引退するときの色紙に、

(引退っていっても、高校も中学も校舎同じなんで、今でも普通に後輩と会うんですけどね笑)

「これからもポルノ大好きでいて下さい!」とか、

ポルノとの日々をenjoyして下さい★」とか書かれてて・・・

なんかだいぶ違和感が・・・(笑

「ポルノとの日々をenjoy」ってpaperimpact

変な意味にも取れちゃいますよw←

あ、でも「ハネウマを弾いて、かっこいい~shineと思いました!」っていうのは嬉しかったv

バイオリンでハネウマってどうなんだって話ですけど(笑

というわけで、先輩はちゃんとポルノ大好きでいますし、今もハネウマをかっこよく弾けるかはわかりませんが、ポルノとの日々もenjoyしまくってますよ~heart

      

7時からですね!ベストヒットアーティストlovely

今日はお父さんもいないし(笑)、4時間テレビにかじりつきますup

でもそれを録画してるから、9時からのドラマは録画出来ず・・・

9時~10時は、ドラマ見なくちゃ・・・despair

それまでに出てね!bearing

       

P.S. MステSP、曲、今宵みたいですよmoon3sign01HPにupされてました!

でも・・・2曲歌うアーティストもいるのに・・・ポルノ今年5曲も出したのに・・・10yearなのに・・・

なんで1曲だけなのぉ(/□≦、)sign03

|

« 満足~v | トップページ | 現実って、嘘で固めたのが現実でしょ? »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

ギター難しかったね(>_<)
多分あれはクラシックギターやった気がする!
まぁとりあえずエレキではないよね笑
家にクラシックならあったけん練習せないかん♪

てかコントラバスってベースと一緒なんだよね??
弦楽器を中学の時にしとけばよかったとか思ったり…泣

投稿: あいらv | 2008/12/16 19:21

ギターを授業で。いいね!
結構難しいでしょ。
でもできるようになると・・・楽しいよheart01うふふ
これを機に・・・どうですか?
てか、なっちゃんバイオリン弾けるんだよね。
そっちのほうがすごい(笑)
仕組みは同じだもんね。

後輩にポルノとの日々をenjoyして、って
完全になっちゃん先輩=ポルノの図式じゃん(笑)夢中度合い、伝わってきました( ´艸`)プププ

投稿: pink | 2008/12/16 21:37

あいらvさんchick
今度は平仮名になった(笑
クラシックね!家あるんやimpact
親戚がエレキ持ってた気がするから、ちょっと本気で1回弾いてみたいな・・・^^

でも中学の弦部じゃコントラバスやってなかったよw
高校の方だと弾いてるけどね♪
大きさだいぶ違うのに・・・一緒なんだぁ!


pinkさんchick
難しいですよ~!
弾けたら楽しいんでしょうね!ってpinkさん弾けるんだった・・・!
今度教えてくれます?(^.^)
確かに、弦を押さえて弾くっていうのは一緒なんですけどねぇ~。
ギターは感覚が広くて押さえにくいです(>_<)

完全にそうですよね(笑
まぁ、否定できませんけど←
ほら、きっと光栄なことですよ♪笑

投稿: なつ | 2008/12/17 18:44

クラシックギターですかぁ!!
あれ、指いっぱい使って弾くから難しいですよね^^;

っていうか、Mステスペシャル今宵なんですか?
「5曲メドレーとかやってくれないかなぁ」なんてブログに今さっき書いてきた自分がアホみたいです(・∀・;)
確かに今年のポルノは1曲だけだと物足りなさすぎますね。
ま、今宵をがっつり聞いて、ポルノをenjoyしちゃいましょうww

投稿: 翔太 | 2008/12/17 19:08

9時からのって,もしや「セレブと貧乏太郎」?
うぎゅぎゅぅ(笑)

投稿: ナツキ | 2008/12/17 20:18

翔太さんchick
翔太さんも経験あり??
そんなに指開かんって!って感じになってましたよw

ベストヒットアーティストも今宵でしたよね♪
5曲も出したんだし、色んな曲を歌ってほしい気もしますけど;;メドレーしてくれたっていいじゃんねぇ!!
ポルノの立ち位置に不満を覚えそうになる今日この頃(-_-)
enjoyするのには全く変わりないですけどねッ☆


ナツキさんchick
そうです^^うぎゅぎゅ~v
途中でポルノが出ちゃったんで、若干見てないんですけど(笑

投稿: なつ | 2008/12/17 20:49

私も手が小っちゃいから、高校の授業でギターやったけどボロボロやったよ(((^^;)3/4スケールとかのギター買おうかと思ったのにさ、ポルノが精力的すぎてさ、お金がさ、ヤバイしさ…( ̄ε ̄;)

あ、なっちゃん!pinkさんトコで読まさせてもらったけど、リンク全然大丈夫だよ!!あんなんで良ければ…。

投稿: そら | 2008/12/17 23:20

いいなぁ、ギター。
私、ギターって触ったこともないんですよねぇ……
父がアコギを持ってるらしいけど、それ実家(@石川県)にあるからなー……
おばあちゃん、今度送って!(笑)

そっか、MステSPも今宵なんだね。
でも、満10年を迎えるのは来年だし、その辺の「特別扱い」は来年に期待しましょ!

投稿: Mio | 2008/12/18 07:52

私、体力のなさなら負ける気しないから!
2年連続スポーツテスト最下位だから♪
これ、一応自慢だから(*´σー`)笑

私も授業でギターやりましたよ。
それまで若干晴一さんちょっとバカにしてたんだけど…笑
今じゃすごいと思ってますよ。ちゃんと。

うーん、ポルノは「ふわふわしてる」からじゃないかな。笑(聞いた?)

投稿: アヤ | 2008/12/18 16:20

そらさんchick
3/4・・・なんかかわいいサイズですねv
ホント、精力的過ぎて付いていくのが精一杯ですもんね!
他のことになんてお金使えません(笑
ま、ファンとしては嬉しい限りですが^^♪

あ、ありがとうございます!!
早速追加させていただきますねッv


Mioさんchick
ギターであれだけ感動できたのも、ポルノを好きになったおかげです(笑
アコギ・・・vvいいですねぇ♪
私からも、Mioさんのおばあちゃん、送って!(意味不

そうでした、何気にまだ10周年”突入”ですもんねw
来年の期待が高まります♪笑


アヤさんchick
アヤさん、それ自慢になってな・・・(自主規制
ってバカにしてたんですかw
ナツキさんからいかしゅうまいが飛んで来ますよ!笑
でもホント、ギターって想像以上に難しいですよね!

今、聞きました!
もう、ふわふわしてるからですね。納得。笑
大御所になりきったら、変わるかな??
っていうか、昭仁さんが「密な感じ」って言った直後に録音が切れてて(泣)ショックです(p_q*)

投稿: なつ | 2008/12/18 18:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26234632

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい・・・:

« 満足~v | トップページ | 現実って、嘘で固めたのが現実でしょ? »