« クリスマスのギフト | トップページ | 白昭仁さんv »

2008/12/26

大そーじ。

行ーっけ行っけ 井上 開ーっけ開っけ とびら

今日なんとなくいいともをつけたままパソコンしてたら、ノンスタが出てましたhappy02

短かったけどネタもやってて、ドーックドック 心臓 の別バージョンがあった(笑

友達が今度ノンスタのライブ行くらしいんですよimpact

私も行きたいな~note

      

そして今日は自分の部屋の大掃除shine

掃除って言っても、やったことは主に、床に山が出来ていたプリントを捨てて、

ポルノの雑誌とかの整理したくらいですけどねgood

表紙じゃない雑誌は切り抜いて、ファイリングしてみました。

でも、PATi PATiとかB=PASSってサイズが大きめだから、ウチにあったファイルには入らずorz

今度もう1回り大きいファイルを買って来ようと思いますdash

クイックルワイパーで床も拭いてたら、ACEとJOKERちょうど聞き終わっちゃったから、結構頑張りましたよsun

きれいになった気がするshine

       

もうすぐMステSP始まりますねheart04

ポルノはもちろんだけど、ラルクとか他のアーティストも楽しみ♪

今日は晴一さんハット被ってないといいなconfident

・・・最近よく被ってるけど、私はあんまり好きじゃないんですよね(笑

|

« クリスマスのギフト | トップページ | 白昭仁さんv »

diary」カテゴリの記事

コメント

あ,私もなの。
ハット被ってるハル様,ちょっとむき出し感ありすぎて,ちょっと抵抗が。(ちょっとよ。笑 ラブデスのPVはカッコよかったけど。) 
髪のあるハル様が好きです。あはは。
Mステ,いいステージ見せてくれるといいね。

と,ところで・・・FRIDAYって,見た?
佐賀は明日発売って・・・。orz

投稿: ナツキ | 2008/12/26 18:46

ハット晴一さんやったねsweat01私はフワッと髪推奨派やから、ハットはなぁ…ギフトのアー写にキュンキュンしとったでなぁ。それにしても、あっきんの歌詞間違いはヒドかったなり(;ω;)


FRIDAYの表紙、晴一さんがついですぎて悲しかった…。

投稿: そら | 2008/12/26 21:40

ナツキさんchick
ちょっと輪郭がね、露わに?少し子供っぽく見えません??
ラブデスは抵抗無かったです!!笑
でもハットは昭仁さんの方が似合う気がしますw

そう!今日、ナツキさんのところでそらさんのコメ見て、本屋さんで見てみたんですよ!
でも載ってなくて;
違う号なのかなぁ?また明日探します!


そらさんchick
願いは叶えられず・・・笑
ギフトの時はよかったですよねvv
ラブデスのアー写はハットじゃなくフード被ってたし(笑

表紙に載ってるんですね!?うわ~明日絶対見よッ!

投稿: なつ | 2008/12/26 21:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26522126

この記事へのトラックバック一覧です: 大そーじ。:

« クリスマスのギフト | トップページ | 白昭仁さんv »