« 多数決!? | トップページ | クリスマスのギフト »

2008/12/23

見逃した・・・

福岡では、今日だったんですよね。BLEACHの特番tv

昨日の夜に、1回思い出したんです。

で、明日録画しなきゃ!と思って寝まして。

今日、はっ!!と思い出したのがお昼の12時shine

・・・・・・すでに終わってました_| ̄|○

やっちゃった~(p_q*)

MioさんがUPして下さっていたハズのレポを見に行こうと思いますmotorsports

っていうかsign01なんか何回も言ってるけど、

カレンダーまだsign02

スタッフさん、忘れてます??忙しそうなのはわかりますけど・・・

あぁ~年賀状!!(うるさい

       

明日はイヴですね~。

・・・寂しく友達と遊びますよheartshineいいも~ん。←

あ、もうすぐMステかぁ・・・flair

|

« 多数決!? | トップページ | クリスマスのギフト »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

あらら、見逃しちゃいましたか……
レポ、良かったら見てくださいね。
かなり短いよ!(笑)
あと、19さんが画像を上げて下さっていたはずだから、そちらもぜひ!

投稿: Mio | 2008/12/24 00:35

何?絶対に見逃さないって言ってたのは誰?笑
もーオリスタの衣装だったのにー(-ε-)
ま、正直オリスタの方がカッコよかったけれど。笑
カレンダーどうせ買わないからいいもーん。
病院かどっかでカレンダーなんてもらえるもーん。
年賀状も書かないもーん。
ちゃんと友達にも「絶対書けへんで」って宣言してきたもーん。

投稿: アヤ | 2008/12/24 22:04

残念やったねcrying
岐阜では放送予定が無かったから諦めてたら、今日(あ、もぉ昨日か…)の夕方やってくれてたよ!!めっっちゃ短かったけど。

なによりカレンダーだよねぇ((T_T))遅くなるなら遅くなるで言ってよ!!ってなるね。

投稿: そら | 2008/12/25 00:47

Mioさんchick
レポありがとうございました~!!
ホントに短いですよね(笑
19さんのも、前にちらっと見ただけなので、もう1回じ~っくり見ようっとv


アヤさんchick
ギクギクッ(‥;)だ、誰でしょうねぇ??←
じゃあオリスタ見ながらMioさんのレポ読めば完璧ですね☆(なにが?
病院ですか(笑
年末になると色んなとこからもらえますよね^^
「書けへんで」・・・関西弁!!(そこ?


そらさんchick
放送予定なかったんですか!?
でもちゃんと見てるそらさんはすごい!笑

FCレポ更新されてると思ったら・・・全く関係ありませんでしたねw

投稿: なつ | 2008/12/25 20:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26440245

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃した・・・:

« 多数決!? | トップページ | クリスマスのギフト »