« いつかまた会いましょう | トップページ | 多数決!? »

2008/12/21

スティックのりっ!

こんばんは。前髪を切りすぎたなつです。イメチェンということにしておきましょう。

そんなことはどうでもよくて!←

M-1sign03見ました!?

以下、ネタバレ満載ですので、まだ見ていない方はご注意下さいm(_ _)m

karaoke

          

karaoke

       

karaoke

なにから書こうかな・・・

うーんと、1番テンション上がったのは、オードリーが敗者復活で上がってきた時ですhappy02

まさかの!びっくり!!あの春日さんの落ち着きっぷり!!笑

しかも1回戦トップになっちゃうっていうね。すごいですimpact

優勝は逃しましたが・・・まぁ、それはしょうがないかなって。

オードリーは大好きですけど、”漫才”っていうと少し違う気がするし、

なによりNON STYLEがめちゃめちゃ面白かったsign03sign03

今まで全然見たことなかったけど、なにアレ!?

笑い声でボケの人の1人ツッコミが聞こえないこともありましたもん!笑

あのツッコミ流行りそう(笑

もっとネタ見たいなぁ~heart02なにに出てますかね?

あとザ・パンチもナイツもオードリーも、いつもと同じスタイルでやっててびっくりpapersign01

やっぱりそれは見慣れてるせいで、ノンスタの漫才が新鮮で余計おもしろく感じたんでしょうね。

キンコンが点数低かったのも超意外!!普通に面白かったと思うけどなぁ。

去年は、私的にはキンコンとトータルテンボスの方が面白かったから、サンドウィッチマンが優勝して少~し不満だったけど、

今年は文句無しsign03です!

録画何回も見よnotesノンスタ面白すぎ・・・

    

とか今日はお笑いで語ってみましたshine

昨日と今日は友達の家に行ってたんですけど、すっごい久しぶりに64のたまごっちをやりまして。・・・誰もわかんないかもですがsweat02

懐かしかった・・・!

私のたまごっち、なつっちは、1回目:はしぞーっち、2回目:ポチっちになりましたscissors

今日はこの辺でsun

|

« いつかまた会いましょう | トップページ | 多数決!? »

diary」カテゴリの記事

コメント

今日からもう冬休みなのね? 謳歌してるのね?
いいなぁ,学生は!punch
前髪切り過ぎちゃったって?かーいーじゃん。
で,縮毛矯正ならぬ強制の方はどうなりましたかぁ?(笑)
M-1見たよ。ノンスタ,確かにめちゃくちゃ面白かったね! 
うん,文句なしだ。

投稿: ナツキ | 2008/12/21 23:44

ナツキさんchick
昨日からです♪謳歌しすぎて宿題・・・←
・・・・変換間違ってるぅ~orz
縮毛強制ならぬ矯正!は・・・うん、髪さらさらになりましたよ☆←
前髪も、見慣れれば・・・ね!←

見ました!?
ノンスタ、面白すぎてハマりそうですよ♪♪

投稿: なつ | 2008/12/22 00:01

そっかそっか。ノンスタ初見の人は文句無しなんだ。ふーん…笑
最近全然テレビで見ないと思ったら東京に進出してらっしゃって…
1年間で結構ネタ変わってるなぁ、なーんて。
ツッコミの井上さんのイキリネタとか無くなってるし。あれ結構好きだったのに。
あ、ちなみに言うと、井上さんってジャケットの下にタンクトップ着てるんだよ。
あれ?いらない情報でしたか?笑
しかも、いつの間にか自分ツッコミなんてものが確立されてて…
人って変わるもんなんだね。笑
3組の中でどれが一番面白かったかって言うと、勢いもあったしノンスタだけどぉ…
うーん、M-1全体のクオリティちゃんが下がってるよ!そんな気がしてならないよ、私は。笑

最後に一言、「文句あり!」笑

投稿: アヤ | 2008/12/22 00:01

アヤさんchick
ノンスタって前は違うネタだったんですか!
イキリネタ??(‥;)変わる前の方が面白かったですか?
井上さんってツッコミの方ですよね・・・妙に胸元が空いてると思ってたら・・・!
タンクトップなんですね!!←
なるほど☆w
確かに去年に比べて”漫才らしい漫才”が減って来てますよね。時代の流れかなぁ・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: なつ | 2008/12/22 22:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26384294

この記事へのトラックバック一覧です: スティックのりっ!:

« いつかまた会いましょう | トップページ | 多数決!? »