« 違う! | トップページ | FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka »

2008/12/12

リーズナブル☆

オリ★スタ・・・・いいですねlovelylovely

他の音楽誌と違ってお財布に優しいのに、たっぷり記事&写真はあるしsign01

しかも九州にもちゃんと発売日に売ってあるんだもんsign03(重要

だからぁ・・・スーツは反則ですってばぁlovely(よく言ってる

ほぅ・・・・・heart01

     

そう!そらさんのコメ見て、思い出したんですけど!(昨日書こうと思ってたのに笑

昨日友達に言われたんですけど。

ヘキサゴンのライブDVDの発売日、淡路ライブのDVDと同じなんだって_| ̄|○_ノフ○

紳助さん、ポルノに恨みでもある?

・・・・もしや!あなここでHEY!HEY!HEY!に出て、羞恥心と共演したときに、昭仁さんが羞恥心に舌打ちをした、という松本さんのフリですか・・・sign02

昭仁さんがそんなことする人じゃないってこともわからないんですか(# ゚Д゚) ムッカー

・・・落ち着け、私。羞恥心のシングルだって、今度で最後なんだからshine

は~でもやっぱり好きになれないんですよねぇ・・・。

私、時代に愛されてる人(晴一さん風に言うと)とかって、逆に冷めちゃうタイプなんですよね。なんか私が応援しなくてもいいじゃん、って思っちゃう。

だからってポルノに私の応援が必要なのか、って言われたら、そんなわけないですけど(笑

独り言なので聞き流して下さいgood

     

明日で、FCUW3も終わりなんですねcoldsweats02impact

早いなぁ。んっと・・・?最終公演のスタートが19:00だから・・・

お待ちかねの(誰も待ってないpaper笑)レポは、19時過ぎか20時くらいにUPしようと思いますnote

自分が忘れたくないから書いてるだけなんですけど(笑)、ちょっとでも会場の雰囲気が伝わればいいな~と思うので、お暇な方は見に来てやって下さい(^^ゞsun

|

« 違う! | トップページ | FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

オリスタ、よかったね~。
あんなにページ割いて載ってるとは思ってなくて、まさか表紙だったってのも記憶になくて!
かっちょいい二人と目が合ってしもうた・・・
あ、なっちゃんもか・・ちっ( ̄▽ ̄)

明日、いよいよラスト!
FCUW3もとうとう、あれの時がきたんだね、あれがあれで気になるね、あれが!
ってあれあれ言わなくても明日の夜中にはもういいんだね!なっちゃんもとうとう、あれしちゃうんだね!わかった!楽しみ!

投稿: pink | 2008/12/13 00:08

pinkさんchick
はっはっは~!←
私だって、目合わせまくりですから♪
独り占めはさせませんよ!!
あ、pinkさん、「鉄板エンタメ'08」の柴咲コウさんのトコ見て下さい!(これMioさんのところでも言ったんですがw

そうそう、もうあれあれ指示語を使わないで会話が出来るんですよ(>_<)!
あれがあれであ~なったことも言えるのだ!!(?

投稿: なつ | 2008/12/13 00:26

羞恥心って今度で最後なのぉぉ!?!?!?
うちは別に嫌いじゃないけど(ラルクとギリでかぶらなかったし)さすがに今年は売れまくったね~。
ってかヘキサのアルバムは買いました(*_*;
まぁうちのお金じゃなくて弟やけどねぇ~。

ってかうちもライブレポ待ってるからね~笑
気になるもんっ!

投稿: 姶良さん♪笑 | 2008/12/13 00:50

姶良さん♪笑chick
あ、HNが違うw
なんか羞恥心の第1部?は1月2日くらいのライブで終わりって、FNS歌謡祭で紳助さんが言ってたよ!
だってさ~、クイズ番組でライブをやる意味がわかんないんだもん(笑
ラルクと発売日被ってたら、嫌いになっちゃう?(≧m≦)

まじ~!?
ホントに覚えてるところだけしか書いてないんだけど(笑
試合終わったら(笑)見てね♪

投稿: なつ | 2008/12/13 10:48

なっちゃん,今夜見に来れないんだ~・・・。
でも,すっごく楽しみにしてるんでぇ!!!
福岡の興奮,余すところなく伝えちゃっててね!

投稿: ナツキ | 2008/12/13 14:18

ナツキさんchick
そうなんですか・・・(ノ_-。)
余すところありまくりですけどね(笑
間違いあったら、指摘お願いしま~す!

投稿: なつ | 2008/12/13 19:46

なつさん結構羞恥心をライバル視しとるよね。笑
でも、私も流行りものはあまり好きでない。
嫌いでもないけど。
流行ってると、逆に好きにならないようにしてしまうもん。
自分がミーハーに思われたくないからなのかな…

あ、そういえばさっきのコメで言い忘れたんですけどね…
どうしたらそんなにライブの詳細を覚えられるんけ?笑
私、絶対覚えてられんと思うなー…

投稿: アヤ | 2008/12/13 21:27

アヤさんchick
ライバル・・・とは違います!!
だって、羞恥心とポルノじゃ、ジャンルが違いますから♪あくまでもね!
アヤさんもですか(ё_ё)なんか・・・ね。

え!?もしかして誉められてます?(*‥*)←
私も、レポ書くようになる前は覚えられんやろ~!と思ってたんですけど、案外いけますよshine(?
っていうか、あやふやな記憶を、妄想で補ってますv(コラ

投稿: なつ | 2008/12/14 00:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26140396

この記事へのトラックバック一覧です: リーズナブル☆:

« 違う! | トップページ | FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka »