« 白昭仁さんv | トップページ | Where is Honmoku? »

2008/12/28

葛藤

今日はまたカラオケ行ってきましたnote

ウチの近くのカラオケに行ったんですが、ポルノのPVが見事に1つも入ってませんでした(`ε´)

前、一緒にロマポルのセトリ通り歌った子と2人だったので、今日は

今宵+JOKER+ACEを順番に(笑

約束の朝を歌いながら、昨日見たFRIDAYの晴一さんを思い出しました。

妊娠中のハセキョーを気遣って、ちゃんと車外でタバコ吸ってたんですってね~(* ̄ー ̄*)

ってかもうタバコ止めればいいのに!

晴一さん、ホントに結婚したんだなぁ。←

幸せそうでなによりですけどねぇconfident・・・私も大人になったなshine

週刊誌にあんなに大きくスクープされることって、これから先多分ないだろうから、記念に(?)買おうかとも思ったんですけど・・・

節約のため買ってません(笑

やっぱ買うべきですかね~?←

で、ラインのアウトロ~たそロマにかけて、友達がトイレに旅立ってしまい、1人カラオケ状態に。

なんだか、とっても切なくなりました。

1人でライン聞くのは切な過ぎます(笑

         

私がポルノにハマってるのは、回りの人にはもはや常識と化してるんですけど、

最近ノンスタにもハマりつつあります。

1月に出るらしいDVDを買おうか迷ってます。

ここで1つ問題が。

今まで散々「時代に愛されてる人は逆に冷める」的なことを言っといて?

ノンスタって思いっきり”流行り”ですよねpaper

これじゃミーハーですよ。なっちゃんからみいちゃんはあちゃんになってしまう!(意味不

・・・という葛藤が私の心の中で繰り広げられております(笑

でも面白いものはしょうがないsign01

沢山ある流行り物の中に、自分にハマるものが1つや2つあるはず!←

・・・どうしよdespair

1月といえばロマポルのDVDもあるので、お年玉と相談することにしようと思いますΣ(;・∀・)

|

« 白昭仁さんv | トップページ | Where is Honmoku? »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

ノンスタを未だにちゃんと見てないの…面白いの(・ω・`)?
今は流行かもしれないけど、人気とか定着してきたら、それはもぉ流行じゃなくて実力やからね。ほとぼりが冷めるまで待つとか?笑

投稿: そら | 2008/12/29 00:09

そらさんchick
面白いですよ~!
私的にものすごいツボです。白い人の表情がたまらんです(笑
なるほどね!少し待つか!冷めろ~←

投稿: なつ | 2008/12/29 21:38

あのね・・・。 私,買っちゃった。orz
がはは,あんな真正面から撮られるなんてね。(笑)
♪でも大丈夫。すぐソコだから!
うひひ,もう平気だよ~ん。

投稿: ナツキ | 2008/12/29 23:37

ナツキさんchick
あ、買っちゃいました?笑
ホントに真っ正面でしたよね!
後ろ姿とかかな?って思ってたからびっくり(‥;)笑
私も平気ですよん。いひひ♪

投稿: なつ | 2008/12/30 12:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26584716

この記事へのトラックバック一覧です: 葛藤:

« 白昭仁さんv | トップページ | Where is Honmoku? »