« Where is Honmoku? | トップページ | A New Year »

2008/12/31

2年前の私

大晦日ですね~。早いなぁ。

大晦日といえば、ですよ!!

私、ポルノを知ったときくらいから、紅白だけかかさずはチェックしてたんですね。

去年ばっちり見たのは当たり前ですけど、ジョバイロ、ハネウマの時も見た記憶があってgood

ジョバイロかハネウマどっちかで、昭仁さんヒョウ柄の衣装着てませんでした??

あと因島の人と中継が繋がってた気が・・・!

まぁ、ぶっちゃけそれくらいしか覚えてないですcoldsweats01

私、ハネウマの時くらいまで、ボーカルが”晴一”さんだと思ってたんです。

顔はわかってたんですけど、名前を勘違いしてまして。

その時って、たまにMステで見る時も、晴一さん全然しゃべらないし、暗い人なイメージだったんですね、ギターの人が(笑

で、ハネウマの”作詞”のところに”新藤晴一”って書いてあって。

あんな暗い人がこんな詞を書く訳なかろうsign01

・・・・・という勝手過ぎる偏見により、よくしゃべってるボーカルの人が”晴一”さんだと思ってました(笑

いや、もうそれは本気で!←

ごめんなさい、晴一さん。そんな私も、2年後の今では立派なポルノファンに成長しました!shine

     

今日、紅白もCDTVもばっちり録画予約してたんですけど・・・、

深夜2時過ぎからの「超ピンクカーペット」っていうのにノンスタが出るらしいんですよぉ(>_<)

どうすればいいか悩んでます。←

でもネタは1分だけらしいんですよね。

起きとくかなぁ~

    

これが今年最後の更新になるんでしょうね~impactなんだか感慨深い(笑

今年は、お世話になりました!ホントに楽しかった!

ブログ初めてよかったなぁ、と思いますconfident

みなさま、よいお年をsign03shine

|

« Where is Honmoku? | トップページ | A New Year »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

すごい勘違いをしてらっしゃったんですねww
この2年で凄く成長したってことですか!!素晴らしいですっ☆★
晴一サン、確かにあんまりしゃべらないしなぁ…。
ではでは、よいお年を(^ー^*)

投稿: 翔太 | 2008/12/31 17:34

あんね、因島出身の人が中継で出たのはハネウマの時だよ!!『彼、昭仁さんに似てると思いませんかー?』って彼女の一言に、どれだけのポルノファンがキレたコトか…(-""""-;)
でもあの時の昭仁さんカワイかったよ!『うちの晴一も因島出身です!!』って言ってたもん。


今年はなっちゃんにもブログを通して出逢えて、めっちゃ充実した1年になったよ!本当にありがとぉございます!!また、来年もよろしくね!!m(__)m

投稿: そら | 2008/12/31 21:52

「あんな暗い人がこんな詞を書くわけなかろう!」に笑っちゃいました。
うん、でも気持ちはわかるよ(笑)
私も晴一さんのTVとラジオのギャップには驚かされました。
初めてカフェイレを聴いた時の衝撃といったら!(笑)

紅白、良かったですよね。
次はCDTV。楽しみだなぁ♪

それでは、良いお年を!

投稿: Mio | 2008/12/31 22:02

翔太さんchick
あ、今回はかわいい翔太さんだ!w
よしよし(・ω・)b
この2年で成長しまくりましたね☆←
カフェイレ聞くようになってから、晴一さんの印象変わったんですよね~ヽ(´▽`)/←

初詣、楽しんで来て下さいね~♪


そらさんchick
ハネウマの時ですかぁ!
その時はどっちがどっちかわからなかったものですから・・・「え?どっちに似とるん??」って感じでした(笑
でもどっちにも似てないよなぁ・・・って思ってたら・・・沢山のポルノファンがキレてたんですねw
昭仁さんがかわいかったのは覚えてないよぉ(;_;)

きゃ~そらさん泣かせてくれるじゃないですかぁ(/□≦、)
お礼を言うのはこっちの方ですよ!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!


Mioさんchick
今考えるとどんだけ失礼なんだ!って自分でも思います(笑
あ、でもわかってもらえた!よかった←
やっぱりラジオでだいぶ印象変わりますよね!!
晴一さんってこんなにしゃべるんだぁ・・・!って最初に思いましたもん(笑

歌詞も間違えなかったし!カッコよかったですねv
さて・・・ノンスタどうしよう←

Mioさんも、よいお年を♪

投稿: なつ | 2008/12/31 22:10

前回の本牧に続いて
なっちゃんの勘違いシリーズ第二弾!(笑)
しかも、晴一さんがボーカルだったなんて(勘違い)
また今年も笑かしてください。

投稿: pink | 2009/01/01 00:16

pinkさんchick
2009年初コメレスですよ~!笑
多分第3段も探せばあります(笑
思い出したら書きますねw
ってpinkさんもなんか勘違いしてる!(・oノ)ノw

pinkさんを笑わせられるよう、今年も頑張ります!←

投稿: なつ | 2009/01/01 11:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26666037

この記事へのトラックバック一覧です: 2年前の私:

« Where is Honmoku? | トップページ | A New Year »