« スティックのりっ! | トップページ | 見逃した・・・ »

2008/12/22

多数決!?

今日は、クラスでクリスマス会がありましたnote

しゃぶしゃぶ食べ放題ですriceballshine

食べた食べた!楽しかったheart

男子が、いたずらしてご飯にメロンソーダかけてましたよ(-_-)

仕返しに、メロンソーダにポン酢入れられてました。

でも、その男子味覚がおかしいのか、「別に普通。」みたいな感じで、さらにゴマダレ追加されてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

全く、ガキだなぁ┐(´-`)┌

・・・と、大人ぶってみる(笑)実際、私の学校の男子は子供っぽいんですけどね。

      

私、他のクラスに、ちょっと気になる人がいて、でもその人とは他人以上知り合い以下(よくわからん)みたいな感じなんで、

ただかっこいい、と思ってるだけなんです。

決して好きではないはずなんです。

好きじゃないって否定したら、友達からは「いや、好きやろ?」って言われてるんですけど(笑

で、今日も好きやないし!って否定してたら、友達が、じゃあ多数決で決めようshineって言い出して、

結果、4人中3人(私以外)の挙手によって、好き、ということになりました。

・・・・・・なんでやねんsign03

って好きってことになったところで、何が起こるわけでもないですけどね。

ここスルーしていいですからね。

あ、でも学校の人に見られたら恥ずいな・・・(あんまり教えてないけど)

スルーしてねsign01

|

« スティックのりっ! | トップページ | 見逃した・・・ »

diary」カテゴリの記事

コメント

かーいーなぁー!!羨ましいぜぃちくしょうてやんでい!笑

私が高校生やった時は、カッコイイ=ファンやって言ってたけどね。やで、逆に堂々と『あの子めっちゃカッコイイから好きなんやてぇ!』って友達にも言えたけど。『好き』って恥ずかしくて言えない時って、それはもぉ恋なんだよ('-'*)…とか言ってみる(笑)

投稿: そら | 2008/12/23 00:24

ええのー。面白かったんか?
私はね、面倒だからという理由で、クリパとかすぐに断っちゃったけど。
うーん、このやっかいな性格、自分も扱いきれんなぁ…笑

若いんだからバンバン恋しなさいよ(゚▽゚*)

投稿: アヤ | 2008/12/23 01:19

ごめんなさい、スルーできません、まだ『子供』ですからww
多数決かい!!って感じですね(^^;)
ま、いーじゃないですか、「好き」ってことでww(←部外者
もしかしまくったもしかしたらだったりしたら、運命の出会いかもしれませんし(・ω・*)

ただ、絶対にメロンソーダにポン酢にゴマだれは美味しくないです!!

投稿: 翔太 | 2008/12/23 22:14

そらさんchick
ファン!いや、ホントそんな感じなんですけどね(笑
そう友達に言ったら、色々とツッコまれるのでw
なんか説得力あるなぁ~!
でも、好きじゃないですから☆←


アヤさんchick
楽しかったですよ~♪
え~!行けばいいのに(>_<)
青春を謳歌しなきゃダメですよ!(誰
アヤさんも、若いんですから(* ̄ー ̄*)1つしか変わりませんからね?笑


翔太さんchick
大人なハズのそらさんとアヤさんも全くスルーしてくれてないんで、大丈夫です(笑
いやいや、好きじゃないですからw
誰になんと言われようと、私は認めませんよ!←
運命だといいのにね~v笑

もう、透明なハズのメロンソーダが濁ってましたから☆

投稿: なつ | 2008/12/23 23:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26414162

この記事へのトラックバック一覧です: 多数決!?:

« スティックのりっ! | トップページ | 見逃した・・・ »