« ひゃあ~! | トップページ | リーズナブル☆ »

2008/12/11

違う!

今日、学校で、友達みんなにまるで私のことのように

「でき婚じゃん!!」と言われたのですが・・・

一応、念のために、万が一・・・いや、が一、話を聞いて勘違いする人がいたら大変なので言っておきますが、私まだ結婚できませんからね?

もちろん晴一さんのことです(笑

ってか・・・できちゃった婚じゃないもんsign03sign03

だって結婚の報道の時にはちゃんと”妊娠はしていない”って言ってたしsign01

なんか・・・できちゃった婚はいや。

実際はそんなことないんだろうけど、「子供ができたから仕方なく結婚する」みたいな感じがしちゃうし・・・。

もし、結婚したときに妊娠がわかってたとしても、それを言わなかったのは、そう思われるのがいやだったからとかじゃないかなぁ、とか思ったり。

まぁ、きっと結婚してからわかったんでしょうけどね!!←ポジティブ?

10/24に、できちゃった婚、って報道されてたらきっと私は遠足行けなかったでしょうから、時間差でよかったですよgood

ま、できちゃった婚じゃないけどねsign03(2回目

私は晴一さんを信じるbearing(そういう問題?

      

授業中に(←)、考えてしまったんですけど、

結婚したのが、ちょうどベストの発売前で、今回の妊娠の発表が今宵の発売日・・・。

結婚したときに、友達に「ベストもうすぐだし、絶対狙ってるよねー!」なんて言われて、全力で否定してたんですが。

まさか・・・まさかね!

そんなせこいことせまーpunchsign03 (使い方ばっちりでしょ?shine

   

あとあれですね、柴咲コウと妻夫木くん、破局してたんですってねimpactimpact

ほぇ~結婚間近って言ってたのになぁw(゚o゚)w

「妻夫木かわいそう・・・」って言って、柴咲コウに怒ってた妻夫木大好きな友達の気持ちは残念ながらわかりかねますが、

かなりショックを受けてたUVERファンの子の気持ちは痛いほど・・・もうこれでもかってくらいわかります。

いきなり結婚しなかっただけましだとも思いますけどねw←

だって晴一さん(昭仁さんも)の場合はですよ?地震で例えると(←)

P波が来ないでいきなりS波が来た上に、余震まで(これは晴一さんだけ)来ちゃったわけですからね?

でも”付き合ってた”っていうのでショック受けて、”破局”でまたショックうけるのも大変そうだから、結婚してくれた方がいいのかなぁ・・・think

離婚は・・・しないだろうしsign01

      

P.S. 名前・・・何にするのかな?flair(早い

ぜひ私と同じ名前にしましょうhappy02← そしたら晴一さん大好きな子に育・・・

今年女の子の名前で一番多かったのは、”あおい”だそうですね。

篤姫で宮崎あおいが活躍したからですって(笑

日本人って、わかりやすいなぁw

|

« ひゃあ~! | トップページ | リーズナブル☆ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

でき婚じゃないですよ!!(再確認
結婚発表したときは分かってなかったらしいです。なつサン、安心してください(^ー^*)
地震のたとえ、めっちゃ分かりやすいですww
S波がいきなりきた上に震度7くらいでしたからねー(゜д゜;)

妻夫木サンと柴崎コウサンの話もびっくりしましたー。
僕もUVERファンの友達がいて、「なんか、なんかだわー。」って言ってましたよ。

投稿: 翔太 | 2008/12/11 22:05

晴一さんがそんなせこいコトせまー!(広島弁、楽しいね♪)
だってさ、羞恥心なんてシングル発売前に活動休止を発表したじゃん?あれの方がよっぽど、よっぽどだよ!!(`ε´)dash

凝りすぎた名前とか逆に嫌やけど、『よしこ』とかも何か残念やなぁ…。あ、全国のよしこさんゴメンなさいm(__)m

投稿: そら | 2008/12/12 00:38

うーん……
私も新曲発売日に被せてきたのに引っ掛かったんですけど、この場合は特に宣伝効果はない気がするんですよねぇ。
逆に、でき婚じゃないかと勘繰ってあまり良い印象を持たない人もいそうだし。
まあ、私が何を言っても憶測・戯事の域を出ない気がするので、この辺にしておきます。

それより、P波とS波のたとえは上手いね! なるほど〜、納得です。
私にとっては、余震はさほど大きくなかったですけど。震源から遠いのかしら?(笑)

投稿: Mio | 2008/12/12 17:38

翔太さんchick
違いますよねー!
結婚のときにわかってなかったっていうのを、私は信じる!!
あ、お褒めの言葉をありがとうございます(*‥*)←
わかりにくいかな~と思ったんですが;w
震度7でしたね!もうそれを超えてもいいくらい!←
私、福岡西方沖地震を経験しましたけど、比にならないくらい!!(コラ

ね~!UVERファンからしたら、やっぱりショックでしょうね(‥;)
ミュージシャン×女優って組み合わせが人事じゃない気がしますよね(笑


そらさんchick
せまー!まー!!(楽しいですねv笑
羞恥心は相当売り出し方せこいですね!私、どうも紳助さん(漢字違う?)が好きになれないから、羞恥心とかも・・・ね;

私の友達に"よしこ"ちゃんいますよw
晴一さんと京子さんだから・・・女の子だったら"晴子"、男の子だったら"京一"・・・?(単純すぎ


Mioさんchick
あ~確かに。。。
世間的にはできちゃった婚を隠してたみたいになってますからね・・・(違うけど!!)マイナスイメージにしかならないかもですね・・・(+_+)
特に意味はないとしたら・・・すっごい偶然!と思っておこう(笑

あ、またお褒めの言葉を(*‥*)←
私も、S波のときはめっちゃ震源近かったですけど、余震は遠ざかってくれたようです♪笑

投稿: なつ | 2008/12/12 23:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26110870

この記事へのトラックバック一覧です: 違う!:

« ひゃあ~! | トップページ | リーズナブル☆ »