« 見逃した・・・ | トップページ | 大そーじ。 »

2008/12/25

クリスマスのギフト

みなさま、Merry Christmasshine

キリスト教的には、イエス様のお誕生日ですね。

私は、昨日、今日、また友達の家にお泊まりでしたhouse

他にすることないのかって話ですけどね(笑

まぁ、”友達の家”っていうかむしろホテル?みたいなお家だったんですけど。

色々とご馳走だった上に、クリスマスプレゼントまで頂いてしまいましたpresent

しかもBarbieですよ!Barbie!!

昨日食べたモンブランは、私の人生で食べたモンブランの中で1番おいしかったです。

お金持ちは違うなぁ~。

劣等感ッ!! (ノンスタの石田さん風に笑

あとは・・・昨日、今日でひたすら人生ゲームをし、(計4回)

ブラッディ・マンデイを読破し、ジェンガ(罰ゲーム有り)しましたw

やったことは全くクリスマスっぽくない(笑

ま~楽しかったからいっかnotenote

       

青サンタさんからのギフト、ばっちり受け取りましたよheart04

携帯の待ち受けはサンタさんです。

・・・でも明日になったら変えなきゃいけないのかなぁ?impact

で、あと1つ。今日家に帰って来たら、

ラバップからもギフトが来ていましたhappy02

ふふふ・・・それは・・・継続特典sign03sign03

かわいいのが来ましたよheart

あれって人それぞれ色違ったりするんですかね?

それとも何年目かで色が違ったりして(◎´∀`)ノ

1年ごとに違うものもらえるのかな??

もらったばっかりなのに、来年が楽しみですsun

タイミング良くクリスマスに来るっていうのもいいな。笑

来年も来るのは同じくらいの時期でしょうしね♪

       

来年のクリスマスは別々の人といないとねsign01

・・・・・という話を友達とした高1のクリスマスでした(笑

ホントにね(笑

ま、クリスマスって、テンションおかしくなりますよ。

ちょびっと血迷ったりもするんですよbell

血迷ったり・・・ね。

変なこと書いてますが、クリスマスってことで許して下さいねwink

|

« 見逃した・・・ | トップページ | 大そーじ。 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

イエスがいたことを信じてないのに、"様"つけるの?
いい子いい子ー。笑
Barbie?ペットもらったの?

投稿: アヤ | 2008/12/25 21:57

私も金持ちの友達欲しい・・・。(←そこ?

来年は別々の人と?
そうそう金持ちの「女友達」なんていないよ。(笑)

投稿: ナツキ | 2008/12/25 22:06

アヤさんchick
いや、誕生日なのに呼び捨てはあんまりかなーと思って。
今日くらいは?笑

ペット!??
ではなく、もふもふの靴下と、タオルでしたよ~v


ナツキさんchick
ブラックナツキさんが!笑

いや~それが私の学校、中高一貫の私立だから、割といたりするんですよね~♪♪
・・・・・ってそういう意味じゃないしぃ~!!w

投稿: なつ | 2008/12/25 23:17

いいなぁ、ラバップからのギフト!
私はあと……4ヶ月くらい?
ラバッパー1年生もようやく3分の2が過ぎたところ、まだまだひよっこなので(笑)
ちゃんと年会費確保しておかないと……DVDリリースもあるし。今から貯金しておこうかな。

クリスマスに関してはノーコメントで(笑)
25日の夜もしっかりバイトしてきましたよ。
これもDVDのためです(笑)

投稿: Mio | 2008/12/26 00:05

素敵なクリスマスやぁんlovelyMioちゃんと私なんか、バイトやったんやで(´□`。)°゜。でも、DVDのためやから!笑。今日は友達からラック届いたしぃ(¬w¬*)

私は今年の5月くらいに初めての継続特典が届いたけど、赤のカワイイやつやったよshine


投稿: そら | 2008/12/26 00:39

Mioさんchick
私もやっと1年ですよ~♪
長かったような短かったような・・・。
私も貯金しないとなぁ。
とか言っても、バイトは出来ないので、お年玉に頼るしかないんですけどね;笑

ポルノに比べたら、クリスマスなんてね!←


そらさんchick
ラック届いたんですね!!
私も黄昏ロマンスの初回版、ラックを見つけたときの心拍数の上がりようはハンパなかったですよ(笑
しかもたそろまは、中を見せてもらわなきゃわからなたったですし(‥;)

私も!赤です!っていうか濃ゆいピンクみたいな・・・?
じゃあ色も一緒なんですかね^^

投稿: なつ | 2008/12/26 12:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26494200

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのギフト:

« 見逃した・・・ | トップページ | 大そーじ。 »