« FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka | トップページ | 難しい・・・ »

2008/12/14

満足~v

今日はカラオケに行ってきましたぁnotes

2人で4時間だったので、歌いまくって、この前のカラオケで歌えなかった分取り返してきましたshine

一緒に行ったのがですね、この前コメくれてた姶良さんなんですが。

過去何度も2人で遊びに行ったことがあるのに、1度も待ち合わせ時間に遅れてこなかったことがないんですね、姶良さん(笑

今日も10:30に待ち合わせしてて、私は10:26くらいに着いたので、「着いたよ~happy01」とメールしたら、

10:32に来た返信には、まだ着かない的なことが書いてあり。

それはまぁいいんですけど、そのメールの1番最初に書いてあったのが、

まじsign02sign02

まじです。ってもう待ち合わせ時間になってるからsign03

と心の中で1人ツッコミをしていました(笑

↓これ、読んでるかもしれないから一応姶良さんにsun

決して怒ってないよw また行こうね~note

      

私はポルノ大好きで、姶良さんはラルク大好きなので、2人ともほぼそれしか歌わないんですよね(笑

結果、履歴が気持ち悪いことになってますwink

カラオケ行ったらいっつも思うけど、ポルノってPV少なくない!?

ラルクはいっぱいあるのに!

その子の影響で、ラルクもよく聞くんですが、今日PV見てて、

kenさん(ラルクのギターの人)のギターの弾き方、かっこいいsign01と思いましたv

もともと私がkenさん好きなのもあるんですけど(笑

今日は楽しかった~heart01渦のPVはエロいですね。笑

     

あ、大晦日、CDTVのカウントダウンライブにも出るようでsign03

多忙だなぁ・・・紅白のあとすぐって!

年を越すのも楽しみになりますねheart04

        

P.S. お母さんが、リンスの上からシャンプーを詰め替えちゃったらしいです。

・・・私はきっと母に似たの。知ってるの。←

|

« FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka | トップページ | 難しい・・・ »

diary」カテゴリの記事

コメント

カラオケ4時間、いいなー!(笑)
私もPerfumeファンの友人とカラオケ行くと、履歴がすごいことになります。
アミューズばっかり(笑)

ポルノはPV少ないですよね!
多いところで10曲くらい? 少ないと2曲とか。ヴォイス・メリッサ・シスター・Winding Road・リンクあたりなら入ってる機種が多い気がしますけど。
渦はカラオケで初めてPVを見たんですが、あれ、ヤバいよね(笑)

投稿: Mio | 2008/12/15 09:14

良いなぁカラオケ!!
もう追い込みの時期らしい(←)ので、受験終わるまで行けないかなぁ…(≧A≦)
確かに、ポルノってPV少ないですよね!!
店によって違うし、確実に入ってるのってヴォイス・メリッサ・シスター・ラックくらいじゃないですか??
もっと友達にPV見せたいのにww(←売名活動
CDTV楽しみですね☆★

投稿: 翔太 | 2008/12/15 17:28

へぇーカラオケってそんなに楽しいのかぁ…笑
ま、そんなに言われても私は意地でも行かんけどね!(意地になってるわけじゃないけど。笑)
でも、私の影響で私の友達はカラオケでよくポルノを歌うようになったそうです。
みんなカラオケに行った翌日「ポルノのPV見たよ~」って言ってくるもん。笑
それに、携帯のムービーで、『ライン』歌ってる姿とか見せられるのね。
まぁ、そういうの見ると嬉しいんだけどぉ…
ふん、絶対行かんもん!笑

投稿: アヤ | 2008/12/15 19:36

Mioさんchick
なんか、お互いに好きなアーティストがいると、気兼ねなく歌えるんですよね(笑
なんでだろ?w
あ、flumpoolも歌いました♪アミューズ(笑

昨日の機種も、いつもより多かったけど、9曲でしたもん(+_+)少ないトコ、2曲の時とかありますね~!
今宵も、淡い期待を抱いてたのに、やっぱりなかった・・・orz
渦は・・・みんなの前では歌えません(笑


翔太さんchick
追い込みの時期"らしい"んですね!?
息抜きに行っちゃえばぁ?w(悪魔の囁き
メリッサは確実に入ってますよね。あとは・・・シスターくらい??
ラックは入ってないのもあった気がします(‥;)
そうですよ!PVは、お二人のかっこよさを知らしめる(?)絶好のチャンスなのに!!←

楽しみですね♪♪


アヤさんchick
そうか、アヤさんは反カラオケ派(?)でしたね!
いやでも・・・ムービーで友達が歌ってるとこ見せられも・・・ねぇ?
自分の影響でみんながポルノに興味を持ってくれるのは嬉しいですけどvv

ムービーを見せられるって、誘われてるんじゃありません??(^.^)

投稿: なつ | 2008/12/15 20:28

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26186906

この記事へのトラックバック一覧です: 満足~v:

« FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka | トップページ | 難しい・・・ »