« 大豆の喜び (直訳) | トップページ | フェアウェルパーティ »

2008/12/06

Little DJ

今日はとてつもなく寒い(-_-)っていうか雪が降ってるsnowので、遊びに行かず家でDVD見てますshine

昭仁さんがオススメしてたLittle DJ見ました!

感想をポルノの曲で表すと、

♪「君が好き」我ながらよく言えた台詞だった

 「私も」と笑ってる君を今抱きしめたい

って感じですねbellふぅ・・・

別に明るい映画だった、って意味じゃなくてsweat01

神木くんがまゆこちゃんに告白するシーンが、まさにSheepだったんです(笑

昭仁さんが号泣しただけあって、感動しました。

神木くん、最後は死んじゃうんですけど、ただ悲しいだけのラストじゃなかったし、

せっかく見るなら、なるべくハッピーエンドで終わって欲しい派の私も素直にいい映画だった、と言えます。

この前見た容疑者Xは、ハッピーエンドじゃなかったけどね・・・

ただでさえ今、恋したいのに!これ見たらさらに恋したくなっちゃったよぅ・・・笑

    

さ、また今からClosed Note見ますhappy01

沢尻エリカが見所を聞かれたときに、「別に」って言った映画ですよ(笑

     

・・・追記・・・

Closed Note、普通に面白かったですsunまた若干恋がしたくなりました←

でも・・・でも!

主題歌(YUIのLOVE&TRUTH)と全然合ってない!!

詞はね、沢尻エリカの気持ちとめっちゃ被ってるんですよ。

でも、曲がかなりヘビーな感じじゃないですか。LOVE&TRUTH聞いたことある方はわかると思うんですが・・・

映画はせっかく明るい感じで(ハッピーエンド・・・ではなかったですけど)終わったのに、

最後の曲でテンション落としてどうする!?っていう(笑

LOVE&TRUTH、好きなんですけどねcoldsweats01

私、奈緒子とあなここもちょっと合ってないかな~って思いましたが、(なんか映画が曲に負けてた気がする←)

これはホントに合ってないと思います(笑

|

« 大豆の喜び (直訳) | トップページ | フェアウェルパーティ »

diary」カテゴリの記事

コメント

『大人』ななつサンも、号泣したんでしょうか。
容疑者Xの献身って、ハッピーエンドじゃないんですか!?
そうなんだ…まだ見てないし…orz

出た、「…別に。」ww
これも感想聞かせてくださいね!!
「…別に。」じゃだめですよ!!ww

投稿: 翔太 | 2008/12/06 21:12

翔太さんchick
あのね、ぶっちゃけ、うるっとは来たけど、泣いてないです(笑
映画館で見てたら泣いてたと思うんですけどね~、家族もいましたからね(^_^;)
あ、ネタばれごめんなさい;;でも泣けますよ!!

「別に。」じゃダメですかwちぇっ←
こっちの感想も追記しておきま~す^^

投稿: なつ | 2008/12/06 23:34

昭仁さんが号泣した映画やもんね!!私も観たいなぁ〜lovely最近さぁ…おばちゃん涙もろくなっちゃって。『痛い立ち位置』で泣けちゃうもん。今宵もすぐにヤバくなるもん。little DJとか絶対無理やぁんsweat01
クローズドノートは、うちの母親が絶賛してたよ!…あ、あれは手紙かぁ。沢尻エリカ違いでしたー。
てか、そんなん言われたら奈緒子も観たくなってくるよ!あなここと合ってない、曲に本編が負けてると言われた奈緒子…観たい!フライングラビッツはイイよ!!あれも泣けるなぁ。

投稿: そら | 2008/12/07 02:57

そらさんchick
今宵って泣けますかね!?笑
そらさん、もしや昭仁化現象(?)中?
手紙って確か・・・山田孝之とか出てたやつですよね^^あれも感動した気がするなぁ・・・

なんかすっごい失礼なこと言ってますね、私(笑
あくまでも私の主観なので!
フライング☆ラビッツ見れなかったんですよね・・・(+_+)あれ泣ける映画なんですか!?笑

投稿: なつ | 2008/12/07 10:24

そういえばYUIファンの友達が、「LOVE&TRUTH」全然合ってない…って言ってました。

あー、DVDで見たけど、確かに奈緒子ってあなここに負けてた感ありましたよね…。
それだけポルノのクオリティが高いってことなんですけど(^ー^*)
その分タイアップがパッとしない、とも言えちゃうんですよね…。

投稿: 翔太 | 2008/12/07 20:44

しょ,翔ちゃん,鋭い・・・。
こないだから悪魔的発言に磨きかかってまんな。
ちょっとなっちゃんから除霊してもらいなさい。
テストの点は悪かったらしいけど。
あ,できれば私も。あはっ。

投稿: ナツキ | 2008/12/08 01:06

翔太さんchick
やっぱり合ってませんよね~(-_-)
そうそう、ポルノの曲のクオリティが高いから・・・って言い切りましたね、翔太さんw
奈緒子も、フライングラビッツも、ヒットしたって感じじゃなかったですもんね~;
ドラマ主題歌とかならないかなぁ♪


ナツキさんchick
ブラック翔太(←)誕生ですね(笑
徐霊・・・え?ナツキさんも?どうかしました?笑

悪かったわけじゃないもん(≧д≦)
一応90点切ったのは聖書だけでしたし(笑
ただわかったはずだったとこを間違っちゃっただけで(ノ_-。)

投稿: なつ | 2008/12/08 19:16

いいな~!
私も観たかったんですけど、WOWOW放送で録り逃しちゃって……(;_;)
若先生役のTEAM-NACSの戸次重幸さんがだいすきなんです~♪♪
若先生はどうでしたか~?

投稿: 19 | 2008/12/08 20:14

19さんchick
あ~!若先生ですか!
なかなか良い役でしたよ^^♪
なんか、アメリカ帰りらしいです(笑
あと、オールバックでした(笑←

投稿: なつ | 2008/12/08 20:53

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25960942

この記事へのトラックバック一覧です: Little DJ:

« 大豆の喜び (直訳) | トップページ | フェアウェルパーティ »