« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/31

2年前の私

大晦日ですね~。早いなぁ。

大晦日といえば、ですよ!!

私、ポルノを知ったときくらいから、紅白だけかかさずはチェックしてたんですね。

去年ばっちり見たのは当たり前ですけど、ジョバイロ、ハネウマの時も見た記憶があってgood

ジョバイロかハネウマどっちかで、昭仁さんヒョウ柄の衣装着てませんでした??

あと因島の人と中継が繋がってた気が・・・!

まぁ、ぶっちゃけそれくらいしか覚えてないですcoldsweats01

私、ハネウマの時くらいまで、ボーカルが”晴一”さんだと思ってたんです。

顔はわかってたんですけど、名前を勘違いしてまして。

その時って、たまにMステで見る時も、晴一さん全然しゃべらないし、暗い人なイメージだったんですね、ギターの人が(笑

で、ハネウマの”作詞”のところに”新藤晴一”って書いてあって。

あんな暗い人がこんな詞を書く訳なかろうsign01

・・・・・という勝手過ぎる偏見により、よくしゃべってるボーカルの人が”晴一”さんだと思ってました(笑

いや、もうそれは本気で!←

ごめんなさい、晴一さん。そんな私も、2年後の今では立派なポルノファンに成長しました!shine

     

今日、紅白もCDTVもばっちり録画予約してたんですけど・・・、

深夜2時過ぎからの「超ピンクカーペット」っていうのにノンスタが出るらしいんですよぉ(>_<)

どうすればいいか悩んでます。←

でもネタは1分だけらしいんですよね。

起きとくかなぁ~

    

これが今年最後の更新になるんでしょうね~impactなんだか感慨深い(笑

今年は、お世話になりました!ホントに楽しかった!

ブログ初めてよかったなぁ、と思いますconfident

みなさま、よいお年をsign03shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/12/29

Where is Honmoku?

横浜リリーの歌詞で、

本牧から悪い噂が聞こえて来たとき♪

っていうのがあるじゃないですか。

私、最近までず~っと、本国だと思ってたんです。

で、この前カラオケで歌ったときに、”本牧”になってることに気づいてimpact

それを見たときは、本牧ってw牧場じゃあるまいしwとか思って、カラオケが間違ってると思ったんですが、←

家に帰って歌詞カード見たら、自分が間違っててびっくりsign01

・・・・・・アホやな、私。笑

そしたら当然、本牧ってどこ??という疑問が。

さっき辞書でひきました。↓

本牧:横浜市中区南部の一地区。東京湾に突出する強行30~40mの大地で、かつては本牧岬があり、海岸は海水浴場であったが、埋立による横浜港本牧埠頭の建設などで一変した。

らしいですよshineえ?知らなかったの、私だけ!?

だって横浜行ったことないもん。←

      

P.S. 今日、東京から親戚のお姉ちゃんが帰って来たんですが、

「今宵~って、久しぶりにポルノらしい曲だよね。」

と言われて、嬉しかったですheart01だって本間さんの曲じゃないし~♪

私はイマイチ”ポルノらしい”っていうのがわかってないんですけどねぇ(笑←

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/12/28

葛藤

今日はまたカラオケ行ってきましたnote

ウチの近くのカラオケに行ったんですが、ポルノのPVが見事に1つも入ってませんでした(`ε´)

前、一緒にロマポルのセトリ通り歌った子と2人だったので、今日は

今宵+JOKER+ACEを順番に(笑

約束の朝を歌いながら、昨日見たFRIDAYの晴一さんを思い出しました。

妊娠中のハセキョーを気遣って、ちゃんと車外でタバコ吸ってたんですってね~(* ̄ー ̄*)

ってかもうタバコ止めればいいのに!

晴一さん、ホントに結婚したんだなぁ。←

幸せそうでなによりですけどねぇconfident・・・私も大人になったなshine

週刊誌にあんなに大きくスクープされることって、これから先多分ないだろうから、記念に(?)買おうかとも思ったんですけど・・・

節約のため買ってません(笑

やっぱ買うべきですかね~?←

で、ラインのアウトロ~たそロマにかけて、友達がトイレに旅立ってしまい、1人カラオケ状態に。

なんだか、とっても切なくなりました。

1人でライン聞くのは切な過ぎます(笑

         

私がポルノにハマってるのは、回りの人にはもはや常識と化してるんですけど、

最近ノンスタにもハマりつつあります。

1月に出るらしいDVDを買おうか迷ってます。

ここで1つ問題が。

今まで散々「時代に愛されてる人は逆に冷める」的なことを言っといて?

ノンスタって思いっきり”流行り”ですよねpaper

これじゃミーハーですよ。なっちゃんからみいちゃんはあちゃんになってしまう!(意味不

・・・という葛藤が私の心の中で繰り広げられております(笑

でも面白いものはしょうがないsign01

沢山ある流行り物の中に、自分にハマるものが1つや2つあるはず!←

・・・どうしよdespair

1月といえばロマポルのDVDもあるので、お年玉と相談することにしようと思いますΣ(;・∀・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/12/26

白昭仁さんv

今日のMステ。

FCUWのレポで、晴一さんのことばっかり書いて非難を受けた私ですが、

ちょっと昭仁さんに浮気しちゃいましたheart01

だって晴一さんハット被ってるんだもん。笑

・・・というのが理由ではなく、昭仁さんめっちゃカッコよくありませんでした??

いや、いっつもカッコいいのも知ってますけど、

いつもより!4割増しくらいに!!

髪伸びてきたからかなぁ?やせたのかな?

もしや衣装が真っ白だったからsign02でもそれノンスタの石田さんも・・・

とにかく昭仁さんばっかりに目がいってしまってたら、

すっごい歌詞間違えるし(笑

君に届かず 愛の言葉 その正体

って全ッ然つながってないっすよimpactw思わず吹き出しちゃいました(笑

でもまぁカッコよかったから許すlovely

しかも「今年シングル5枚と・・・」っていうとこ2回言ってましたよね(笑

きっと大事なことだから2回言ったんですねshine

最近晴一さんばっかだったけど、やっぱりお二人はどっちもカッコいいですsign03(無理矢理シメる笑

     

flumpoolもよかったですね♪

ボーカルの・・・山村さん?でしたよね?

Mステ初出演で見たときはものすっごい緊張してたくせに、(今回もですけど笑)

カメラ目線なんてものを覚えちゃってsign01

きれいな顔してますよね。ま、アミューズですしnote(意味不

ってかラルクのユッキー(ドラムの人です)の前髪が変わっててびっくりimpact

ラルクもミスチルも”メドレー”なのね。

・・・・・・・10周年の来年に期待☆←

   

・・・追記 on 12/27・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mステ見直してたんですけど、歌詞間違いしてない方の(笑)”君に届かず~”のところの

昭仁さんのカメラ目線やばいですlovelyheart

あとさっき、録画してた先週のCDTVを見たんですが、

クリスマスに聞きたい曲ランキング19位

Hard Days~が入ってた!!!

カップリングなのに!マイナーなのに!

SWITCHのライブ映像が流れてて、めっちゃテンション上がりましたuphappy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       

そういえば、この前LIVE STAND 07っていうお笑いのDVDを借りて、今日見たんですけど、

トータルテンボスもノンスタもネタしてて、

アヤさんが言ってた井上さんのイキリネタが見れたsign03impact

”イキリ”って、格好つけている・調子にのっている・キザ・いらいらする・なおかつ気持ち悪いをひっくるめたものなんですね(笑

めっちゃおもしろかったぁ!石田さんいい!!笑

| | コメント (9) | トラックバック (0)

大そーじ。

行ーっけ行っけ 井上 開ーっけ開っけ とびら

今日なんとなくいいともをつけたままパソコンしてたら、ノンスタが出てましたhappy02

短かったけどネタもやってて、ドーックドック 心臓 の別バージョンがあった(笑

友達が今度ノンスタのライブ行くらしいんですよimpact

私も行きたいな~note

      

そして今日は自分の部屋の大掃除shine

掃除って言っても、やったことは主に、床に山が出来ていたプリントを捨てて、

ポルノの雑誌とかの整理したくらいですけどねgood

表紙じゃない雑誌は切り抜いて、ファイリングしてみました。

でも、PATi PATiとかB=PASSってサイズが大きめだから、ウチにあったファイルには入らずorz

今度もう1回り大きいファイルを買って来ようと思いますdash

クイックルワイパーで床も拭いてたら、ACEとJOKERちょうど聞き終わっちゃったから、結構頑張りましたよsun

きれいになった気がするshine

       

もうすぐMステSP始まりますねheart04

ポルノはもちろんだけど、ラルクとか他のアーティストも楽しみ♪

今日は晴一さんハット被ってないといいなconfident

・・・最近よく被ってるけど、私はあんまり好きじゃないんですよね(笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/12/25

クリスマスのギフト

みなさま、Merry Christmasshine

キリスト教的には、イエス様のお誕生日ですね。

私は、昨日、今日、また友達の家にお泊まりでしたhouse

他にすることないのかって話ですけどね(笑

まぁ、”友達の家”っていうかむしろホテル?みたいなお家だったんですけど。

色々とご馳走だった上に、クリスマスプレゼントまで頂いてしまいましたpresent

しかもBarbieですよ!Barbie!!

昨日食べたモンブランは、私の人生で食べたモンブランの中で1番おいしかったです。

お金持ちは違うなぁ~。

劣等感ッ!! (ノンスタの石田さん風に笑

あとは・・・昨日、今日でひたすら人生ゲームをし、(計4回)

ブラッディ・マンデイを読破し、ジェンガ(罰ゲーム有り)しましたw

やったことは全くクリスマスっぽくない(笑

ま~楽しかったからいっかnotenote

       

青サンタさんからのギフト、ばっちり受け取りましたよheart04

携帯の待ち受けはサンタさんです。

・・・でも明日になったら変えなきゃいけないのかなぁ?impact

で、あと1つ。今日家に帰って来たら、

ラバップからもギフトが来ていましたhappy02

ふふふ・・・それは・・・継続特典sign03sign03

かわいいのが来ましたよheart

あれって人それぞれ色違ったりするんですかね?

それとも何年目かで色が違ったりして(◎´∀`)ノ

1年ごとに違うものもらえるのかな??

もらったばっかりなのに、来年が楽しみですsun

タイミング良くクリスマスに来るっていうのもいいな。笑

来年も来るのは同じくらいの時期でしょうしね♪

       

来年のクリスマスは別々の人といないとねsign01

・・・・・という話を友達とした高1のクリスマスでした(笑

ホントにね(笑

ま、クリスマスって、テンションおかしくなりますよ。

ちょびっと血迷ったりもするんですよbell

血迷ったり・・・ね。

変なこと書いてますが、クリスマスってことで許して下さいねwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/12/23

見逃した・・・

福岡では、今日だったんですよね。BLEACHの特番tv

昨日の夜に、1回思い出したんです。

で、明日録画しなきゃ!と思って寝まして。

今日、はっ!!と思い出したのがお昼の12時shine

・・・・・・すでに終わってました_| ̄|○

やっちゃった~(p_q*)

MioさんがUPして下さっていたハズのレポを見に行こうと思いますmotorsports

っていうかsign01なんか何回も言ってるけど、

カレンダーまだsign02

スタッフさん、忘れてます??忙しそうなのはわかりますけど・・・

あぁ~年賀状!!(うるさい

       

明日はイヴですね~。

・・・寂しく友達と遊びますよheartshineいいも~ん。←

あ、もうすぐMステかぁ・・・flair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/12/22

多数決!?

今日は、クラスでクリスマス会がありましたnote

しゃぶしゃぶ食べ放題ですriceballshine

食べた食べた!楽しかったheart

男子が、いたずらしてご飯にメロンソーダかけてましたよ(-_-)

仕返しに、メロンソーダにポン酢入れられてました。

でも、その男子味覚がおかしいのか、「別に普通。」みたいな感じで、さらにゴマダレ追加されてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

全く、ガキだなぁ┐(´-`)┌

・・・と、大人ぶってみる(笑)実際、私の学校の男子は子供っぽいんですけどね。

      

私、他のクラスに、ちょっと気になる人がいて、でもその人とは他人以上知り合い以下(よくわからん)みたいな感じなんで、

ただかっこいい、と思ってるだけなんです。

決して好きではないはずなんです。

好きじゃないって否定したら、友達からは「いや、好きやろ?」って言われてるんですけど(笑

で、今日も好きやないし!って否定してたら、友達が、じゃあ多数決で決めようshineって言い出して、

結果、4人中3人(私以外)の挙手によって、好き、ということになりました。

・・・・・・なんでやねんsign03

って好きってことになったところで、何が起こるわけでもないですけどね。

ここスルーしていいですからね。

あ、でも学校の人に見られたら恥ずいな・・・(あんまり教えてないけど)

スルーしてねsign01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/12/21

スティックのりっ!

こんばんは。前髪を切りすぎたなつです。イメチェンということにしておきましょう。

そんなことはどうでもよくて!←

M-1sign03見ました!?

以下、ネタバレ満載ですので、まだ見ていない方はご注意下さいm(_ _)m

karaoke

          

karaoke

       

karaoke

なにから書こうかな・・・

うーんと、1番テンション上がったのは、オードリーが敗者復活で上がってきた時ですhappy02

まさかの!びっくり!!あの春日さんの落ち着きっぷり!!笑

しかも1回戦トップになっちゃうっていうね。すごいですimpact

優勝は逃しましたが・・・まぁ、それはしょうがないかなって。

オードリーは大好きですけど、”漫才”っていうと少し違う気がするし、

なによりNON STYLEがめちゃめちゃ面白かったsign03sign03

今まで全然見たことなかったけど、なにアレ!?

笑い声でボケの人の1人ツッコミが聞こえないこともありましたもん!笑

あのツッコミ流行りそう(笑

もっとネタ見たいなぁ~heart02なにに出てますかね?

あとザ・パンチもナイツもオードリーも、いつもと同じスタイルでやっててびっくりpapersign01

やっぱりそれは見慣れてるせいで、ノンスタの漫才が新鮮で余計おもしろく感じたんでしょうね。

キンコンが点数低かったのも超意外!!普通に面白かったと思うけどなぁ。

去年は、私的にはキンコンとトータルテンボスの方が面白かったから、サンドウィッチマンが優勝して少~し不満だったけど、

今年は文句無しsign03です!

録画何回も見よnotesノンスタ面白すぎ・・・

    

とか今日はお笑いで語ってみましたshine

昨日と今日は友達の家に行ってたんですけど、すっごい久しぶりに64のたまごっちをやりまして。・・・誰もわかんないかもですがsweat02

懐かしかった・・・!

私のたまごっち、なつっちは、1回目:はしぞーっち、2回目:ポチっちになりましたscissors

今日はこの辺でsun

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/12/19

いつかまた会いましょう

今日、例の(←)ガラスのギフトBOXを、2学期を終業してから買いに行ったんです。

友達に半強制的に付き合ってもらって。

近道だから、という理由で学校のフェンスを越えて。←

ホークスタウンに到着し、いざ!ガラス工房へshine

この前に見つけた場所を見ると、・・・・・ない( ゚д゚)?

配置替えでもしたのかな?と思って、店中を探す私。

でも・・・・・ない( ゚д゚)?

そして、もう1回、前に置いてあったところをよく見ると、

只今、品切れ中です。入荷までしばらくお待ち下さい。

というシールが。

のおおおおおおおお。゜゜(´□`。)°゜。

お店の人に、「いつ入荷しますか?」って聞いても、わからないんですって。

むうう。また今度行くもん。

きっと、神戸から入荷してて、時間がかかるんですねwink☆←

      

んで、同じくFCUWの時に見つけて一目惚れした、イヤホンを買いましたheart02

クリスマスプレゼントですv

早速使いましたが、なんかいい音が聞こえるsign01・・・気がする!←

お気に入りですheartもうがんがん使います!

ってういか、紅白の曲決まったらしいですねsign03

ポルノは・・・・・・・・・・・・ギフトpresent!!

ミスチルと被せましたねsmile

というわけで(っていうわけでもないけど笑)、新しいイヤホンで最初に聴いた曲は、ギフトでしたv

      

明日からは冬休みですよ~happy02sign01

通知表が帰って来たんですけど、全科目(14教科)の合計点が、1学期(1306)から13071点上がってて、地味に嬉しかったです(笑

クリスマスが終わるまでは、遊ぶのに忙しいです。←

鬼のように出された数学の宿題は・・・・それからやるshine

明日は取れてきた縮毛強制をかけて、髪切って、友達の家に泊まりに行ってきますnote

なんか伸ばしてた前髪を切ってやる!!

ブラッディマンデイも最終回ですよimpact見れるかわかんないけど;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/18

現実って、嘘で固めたのが現実でしょ?

今日で今年の授業は終了ですhappy02sign03sign03

明日は終業式~note2学期、長かった気もするけど・・・やっぱりあっという間だったかも。

3学期なんてすぐ終わっちゃうんだろうなぁ。

   

で、タイトルは、今年1番最後の授業、国語乙(古文)での先生の名言。

聞いた瞬間今日のタイトルにしようと決めました。笑

なんか、真実なんてない的なことを言ってました(笑

この先生、冷静っていうのか、私たちの夢を壊すのが好き(?)なようで。

前には、「愛なんてない」みたいなことを言ってた気がするしw

他のクラスで、保健の授業でエイズ防止ポスターを書いたらしくて、

それに「愛vs性欲」って書いてあったそうです。

んで、それを見た先生のコメントは、

そんなん性欲が勝つに決まってんじゃんね。

こらpaper!!!!あなた教育者でしょ!!笑

ぜひ愛を勝たせる教育をして下さい・・・ってその先生には無理かsign01

おもしろいし、どんどん話が逸れて授業が潰れるから好きなんですけどねshine

その後に、なぜか”ミーハー”の話になりまして。

先生が、「辞書ひいてみ?載ってるから。」って言うから、電子辞書でひいてみたら・・・

【みいはあ】:みいちゃんはあちゃんの略。世の中の流行にかぶれやすいこと。

みいちゃんはあちゃんって誰sign02impact 

どなたかお知り合いの方がおられましたら、ぜひ教えて下さいm(_ _)mdanger

      

ところで、ポルノのカレンダーの詳細、まだぁ~??punch

2009年まであと10日ちょっとしかありませんよ・・・・・

ってあと10日sign02

うわ・・・年賀状書かなきゃ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/12/16

難しい・・・

今日は体育で持久走がありました。

なんで雨降ってくれないの~!?←

きつかった・・・この体力のなさをどうにかしなければsign01

で、私の学校はですね、芸術が音楽・書道・美術からの選択制でして。

私は音楽なんですけど(だからハレルヤの合唱があった(ノ_-。))、

今日の授業でギターやったんですsign03

多分エレキでもアコギでもなく、フォークギター?かなんかだったんですが、

無駄にテンション上がってましたshine

楽器を持つとポルノの曲が弾きたくなるもので、アゲハ蝶とかジョバイロとか弾いてみてたものの、曲になってませんでした(笑

触ったことくらいはあるけど、ギターを弾いたのは初めてでしたnotes

いや、簡単そうだと思っていたわけじゃないけど・・・難しいsign03

カラオケで声が枯れて、昭仁さんすごい!と思ったけど、晴一さんもすごい!!

なんであんなにフツーに弾けるんだろう(‥;)sweat01

指の弾きすぎで親指が痛いよぅ。(もちろんピックなんて使いませんから

    

あ、楽器で思い出した。flair

私、中学校のときは弦楽部に入ってて、バイオリンを弾いてたんですけど、

ポルノにハマリ出したのがちょうど中3くらいで、部活でも曲弾いたり、ポルノ好きな後輩と語ったりしてたんです。

そしたら、引退するときの色紙に、

(引退っていっても、高校も中学も校舎同じなんで、今でも普通に後輩と会うんですけどね笑)

「これからもポルノ大好きでいて下さい!」とか、

ポルノとの日々をenjoyして下さい★」とか書かれてて・・・

なんかだいぶ違和感が・・・(笑

「ポルノとの日々をenjoy」ってpaperimpact

変な意味にも取れちゃいますよw←

あ、でも「ハネウマを弾いて、かっこいい~shineと思いました!」っていうのは嬉しかったv

バイオリンでハネウマってどうなんだって話ですけど(笑

というわけで、先輩はちゃんとポルノ大好きでいますし、今もハネウマをかっこよく弾けるかはわかりませんが、ポルノとの日々もenjoyしまくってますよ~heart

      

7時からですね!ベストヒットアーティストlovely

今日はお父さんもいないし(笑)、4時間テレビにかじりつきますup

でもそれを録画してるから、9時からのドラマは録画出来ず・・・

9時~10時は、ドラマ見なくちゃ・・・despair

それまでに出てね!bearing

       

P.S. MステSP、曲、今宵みたいですよmoon3sign01HPにupされてました!

でも・・・2曲歌うアーティストもいるのに・・・ポルノ今年5曲も出したのに・・・10yearなのに・・・

なんで1曲だけなのぉ(/□≦、)sign03

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/12/14

満足~v

今日はカラオケに行ってきましたぁnotes

2人で4時間だったので、歌いまくって、この前のカラオケで歌えなかった分取り返してきましたshine

一緒に行ったのがですね、この前コメくれてた姶良さんなんですが。

過去何度も2人で遊びに行ったことがあるのに、1度も待ち合わせ時間に遅れてこなかったことがないんですね、姶良さん(笑

今日も10:30に待ち合わせしてて、私は10:26くらいに着いたので、「着いたよ~happy01」とメールしたら、

10:32に来た返信には、まだ着かない的なことが書いてあり。

それはまぁいいんですけど、そのメールの1番最初に書いてあったのが、

まじsign02sign02

まじです。ってもう待ち合わせ時間になってるからsign03

と心の中で1人ツッコミをしていました(笑

↓これ、読んでるかもしれないから一応姶良さんにsun

決して怒ってないよw また行こうね~note

      

私はポルノ大好きで、姶良さんはラルク大好きなので、2人ともほぼそれしか歌わないんですよね(笑

結果、履歴が気持ち悪いことになってますwink

カラオケ行ったらいっつも思うけど、ポルノってPV少なくない!?

ラルクはいっぱいあるのに!

その子の影響で、ラルクもよく聞くんですが、今日PV見てて、

kenさん(ラルクのギターの人)のギターの弾き方、かっこいいsign01と思いましたv

もともと私がkenさん好きなのもあるんですけど(笑

今日は楽しかった~heart01渦のPVはエロいですね。笑

     

あ、大晦日、CDTVのカウントダウンライブにも出るようでsign03

多忙だなぁ・・・紅白のあとすぐって!

年を越すのも楽しみになりますねheart04

        

P.S. お母さんが、リンスの上からシャンプーを詰め替えちゃったらしいです。

・・・私はきっと母に似たの。知ってるの。←

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/12/13

FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka

書いている今日は、11/11、ポッキーの日(笑)です。

記憶の新しいうちに、書きますよsign01

※ここからのライブレポは、私の曖昧すぎる記憶によって書かれます。MCの場所、内容も7割は私の妄想かもしれません。←

それでもいい、という太平洋のように広い心を持った方は、Let's go!

   

続きを読む "FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008/12/12

リーズナブル☆

オリ★スタ・・・・いいですねlovelylovely

他の音楽誌と違ってお財布に優しいのに、たっぷり記事&写真はあるしsign01

しかも九州にもちゃんと発売日に売ってあるんだもんsign03(重要

だからぁ・・・スーツは反則ですってばぁlovely(よく言ってる

ほぅ・・・・・heart01

     

そう!そらさんのコメ見て、思い出したんですけど!(昨日書こうと思ってたのに笑

昨日友達に言われたんですけど。

ヘキサゴンのライブDVDの発売日、淡路ライブのDVDと同じなんだって_| ̄|○_ノフ○

紳助さん、ポルノに恨みでもある?

・・・・もしや!あなここでHEY!HEY!HEY!に出て、羞恥心と共演したときに、昭仁さんが羞恥心に舌打ちをした、という松本さんのフリですか・・・sign02

昭仁さんがそんなことする人じゃないってこともわからないんですか(# ゚Д゚) ムッカー

・・・落ち着け、私。羞恥心のシングルだって、今度で最後なんだからshine

は~でもやっぱり好きになれないんですよねぇ・・・。

私、時代に愛されてる人(晴一さん風に言うと)とかって、逆に冷めちゃうタイプなんですよね。なんか私が応援しなくてもいいじゃん、って思っちゃう。

だからってポルノに私の応援が必要なのか、って言われたら、そんなわけないですけど(笑

独り言なので聞き流して下さいgood

     

明日で、FCUW3も終わりなんですねcoldsweats02impact

早いなぁ。んっと・・・?最終公演のスタートが19:00だから・・・

お待ちかねの(誰も待ってないpaper笑)レポは、19時過ぎか20時くらいにUPしようと思いますnote

自分が忘れたくないから書いてるだけなんですけど(笑)、ちょっとでも会場の雰囲気が伝わればいいな~と思うので、お暇な方は見に来てやって下さい(^^ゞsun

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/12/11

違う!

今日、学校で、友達みんなにまるで私のことのように

「でき婚じゃん!!」と言われたのですが・・・

一応、念のために、万が一・・・いや、が一、話を聞いて勘違いする人がいたら大変なので言っておきますが、私まだ結婚できませんからね?

もちろん晴一さんのことです(笑

ってか・・・できちゃった婚じゃないもんsign03sign03

だって結婚の報道の時にはちゃんと”妊娠はしていない”って言ってたしsign01

なんか・・・できちゃった婚はいや。

実際はそんなことないんだろうけど、「子供ができたから仕方なく結婚する」みたいな感じがしちゃうし・・・。

もし、結婚したときに妊娠がわかってたとしても、それを言わなかったのは、そう思われるのがいやだったからとかじゃないかなぁ、とか思ったり。

まぁ、きっと結婚してからわかったんでしょうけどね!!←ポジティブ?

10/24に、できちゃった婚、って報道されてたらきっと私は遠足行けなかったでしょうから、時間差でよかったですよgood

ま、できちゃった婚じゃないけどねsign03(2回目

私は晴一さんを信じるbearing(そういう問題?

      

授業中に(←)、考えてしまったんですけど、

結婚したのが、ちょうどベストの発売前で、今回の妊娠の発表が今宵の発売日・・・。

結婚したときに、友達に「ベストもうすぐだし、絶対狙ってるよねー!」なんて言われて、全力で否定してたんですが。

まさか・・・まさかね!

そんなせこいことせまーpunchsign03 (使い方ばっちりでしょ?shine

   

あとあれですね、柴咲コウと妻夫木くん、破局してたんですってねimpactimpact

ほぇ~結婚間近って言ってたのになぁw(゚o゚)w

「妻夫木かわいそう・・・」って言って、柴咲コウに怒ってた妻夫木大好きな友達の気持ちは残念ながらわかりかねますが、

かなりショックを受けてたUVERファンの子の気持ちは痛いほど・・・もうこれでもかってくらいわかります。

いきなり結婚しなかっただけましだとも思いますけどねw←

だって晴一さん(昭仁さんも)の場合はですよ?地震で例えると(←)

P波が来ないでいきなりS波が来た上に、余震まで(これは晴一さんだけ)来ちゃったわけですからね?

でも”付き合ってた”っていうのでショック受けて、”破局”でまたショックうけるのも大変そうだから、結婚してくれた方がいいのかなぁ・・・think

離婚は・・・しないだろうしsign01

      

P.S. 名前・・・何にするのかな?flair(早い

ぜひ私と同じ名前にしましょうhappy02← そしたら晴一さん大好きな子に育・・・

今年女の子の名前で一番多かったのは、”あおい”だそうですね。

篤姫で宮崎あおいが活躍したからですって(笑

日本人って、わかりやすいなぁw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/12/10

ひゃあ~!

晴一さん、おめでとうございます!!

子供ってimpactimpactこの前結婚したばっかりなのに!

展開早すぎてもうショック受けるヒマもないじゃないですか(笑

晴一さんとハセキョーの子供・・・ほぅ・・・((w´ω`w))←

男の子かな?女の子かな?どっちにしても晴一さんがデレデレするだろうことは目に見えてますけどねsmile

生まれて来る子供が羨ましいですよheart01

       

今宵、昨日は更新出来なかったけど、ばっちりフラゲしましたshine

ピック、カッコいいですhappy02sign03BLEACHのカレンダーは誰か好きな人にあげようかと思ってますが(笑

きっとピックは開封しないだろうな(笑

もう・・・ダークな晴一さん、大好きlovely!!←

   

そういえば、今日の礼拝で聞いたんですけど、(起きた時に←)

クリスマスのイルミネーションって、クモの巣に夜露がついてきらきら光ってたのが、もともとらしいですmist

なんでも、そのクモの巣のおかげで、イエスとマリア様と夫(←)の命が助かったんだとかflair

その前の話は、寝てて全然聞いてなくって、わからないんですけど(笑

ちゃんと意味があったんですね~impactまぁ、町のイルミを見る人達は知らないと思いますけどねw

今日、晴一さんがパパになることの次に、びっくりしたことでしたshine

・・・・ホントによかったね~晴一さん!!

        

・・・追記・・・

プレライブ、決まってましたねsign01

・・・やっぱ大阪かぁdespair行けるわけもなく☆←

福岡2days行けるんだから、いいですけどねッnotenote

ってかプレライブだから、タダで行けるのかと思ってたら、お金要るんですね(‥;)

最近地方のラジオにも沢山出てらっしゃいますけど・・・

なんで福岡(ってか九州)には来てくれないのぉヾ(;□;)э

         

・・・追記 2・・・

PG10,ドアから外に出れるようになってますよ!!

OUT NOWshine

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008/12/08

フェアウェルパーティ

今日はウチの高校の恒例行事、フェアウェルパーティがありましたnote

3学期になると、3年生は学校に来なくてもよくなるので、お別れ会的なものです。

at 福岡市民会館shine体育館でやればいいのに(笑

お兄ちゃんの話を聞いてて、めっちゃおもしろいみたいだったので、楽しみにしてたんですsun

9時過ぎに始まって、吹奏楽部、弦楽部の演奏、ダンス、うた、ピアノ、バンドとか・・・生徒達の出し物がありーの、

先生達もうたいーのという(笑

なんか、涼宮ハルヒ?かなんかのオタクっぽいダンスもあったんですけど。(サンタのコスプレしてpresent

へぇー、とか思いながら見てたら・・・ん?

右端で踊ってるの、生徒会長じゃね?

えぇ~( ゚д゚)ポカーン

しかも音楽が上手くかからなくて、3回も踊ってて、さすがに・・・あきた(笑

っていうか生徒会長、二の腕が・・・太いです(コラ

そのあとに制服に着替えて挨拶みたいなのしてたけど、もはや(まぁもともとなかったけど)全く説得力がありません。

あとは同じ学年の男子が漫才してましたねkaraoke

お兄ちゃんも言ってたけど、なかなかクオリティが高かったと思いますsign01おもしろかった!

先生は純恋歌うたったり・・・小さな恋のうたも歌ってた(笑

今日、私、初めてちゃんとバンドの演奏を見たんですけど。(文化祭でもやってたけど、見に行ったことなかった;)

ポルノの学生時代のバンドって、こんなのだったのかなぁconfidentってとこばっかり考えてました(笑

最後だから、3年生のノリはハンパなかったですcoldsweats02

私も2年後はああなるんだろうなぁw

   

11時過ぎには終わったので、お昼食べてカラオケへhappy02notes

でも人数多かったから、ちょっとしか歌えないし・・・あんまり楽しくなかったgawk

7人もいるのに、4曲くらい続けて歌ったり、3,4曲独唱してる友達がいてですね~、

ちょっと空気読んでよ、って思いました(-_-X)ng

カラオケは3,4人がちょうどいいかなdashと学びましたpenguin

あ、でも面白いのがありましたよw

アゲハ蝶(ギャル文字バージョンimpact

あなたに→あナょナ二(二    真ん中→真ωΦ

みたいな(笑

歌詞覚えてるのに、それ見てたらわけわかんなくなっちゃって、歌えるもんも歌えなくなりましたww

・・・・読みにくいわぁsign03sign03

    

ってか明日、今宵のフラゲ日なんだimpact早いですね~w(゚o゚)w

明日は・・・放課後に補習がある上にクリスマス礼拝で歌うハレルヤコーラスの練習があるから、帰るの遅くなりそう・・・\(*`∧´)/

でも頑張ろっとshine

  

P.S. ラバップの振り込みして、そろそろ1ヶ月経つんですけど、

継続特典が来ませんweep

普通はどれくらいで来るもんなんですか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/06

Little DJ

今日はとてつもなく寒い(-_-)っていうか雪が降ってるsnowので、遊びに行かず家でDVD見てますshine

昭仁さんがオススメしてたLittle DJ見ました!

感想をポルノの曲で表すと、

♪「君が好き」我ながらよく言えた台詞だった

 「私も」と笑ってる君を今抱きしめたい

って感じですねbellふぅ・・・

別に明るい映画だった、って意味じゃなくてsweat01

神木くんがまゆこちゃんに告白するシーンが、まさにSheepだったんです(笑

昭仁さんが号泣しただけあって、感動しました。

神木くん、最後は死んじゃうんですけど、ただ悲しいだけのラストじゃなかったし、

せっかく見るなら、なるべくハッピーエンドで終わって欲しい派の私も素直にいい映画だった、と言えます。

この前見た容疑者Xは、ハッピーエンドじゃなかったけどね・・・

ただでさえ今、恋したいのに!これ見たらさらに恋したくなっちゃったよぅ・・・笑

    

さ、また今からClosed Note見ますhappy01

沢尻エリカが見所を聞かれたときに、「別に」って言った映画ですよ(笑

     

・・・追記・・・

Closed Note、普通に面白かったですsunまた若干恋がしたくなりました←

でも・・・でも!

主題歌(YUIのLOVE&TRUTH)と全然合ってない!!

詞はね、沢尻エリカの気持ちとめっちゃ被ってるんですよ。

でも、曲がかなりヘビーな感じじゃないですか。LOVE&TRUTH聞いたことある方はわかると思うんですが・・・

映画はせっかく明るい感じで(ハッピーエンド・・・ではなかったですけど)終わったのに、

最後の曲でテンション落としてどうする!?っていう(笑

LOVE&TRUTH、好きなんですけどねcoldsweats01

私、奈緒子とあなここもちょっと合ってないかな~って思いましたが、(なんか映画が曲に負けてた気がする←)

これはホントに合ってないと思います(笑

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/12/04

大豆の喜び (直訳)

今日、例の(?)売店に、SOY JOYが入荷されていました。

パンとかおにぎりが売ってある売店は、別にあります。

あの売店は文房具を売る場所なハズです。

どう考えても、SOY JOYは文房具じゃありません。

うちの売店は、どこに向かっているんだろう・・・airplane

     

さて、昨日と今日で、テストがほとんど返ってきましたsnail

進研模試で運使い過ぎたせいで、あんまり調子がよくないです゚゚(´O`)°゚

自信があった数Ⅰなんか π を書き忘れて満点逃すし _ノフ○

でも、なぜか103点満点だった英語リーダーが、100点でなんか嬉しかったですshine

満点じゃないんですけどねw

But!! (?

π 書き忘れたくらいじゃ、私は落ち込まないことに決めましたsign03

だってテストの点でいちいち落ち込む自分がいやになってきたんだもん。←

ほら、晴一さんだって、勉強はほどほどでいい、っておっしゃってましたしwink

ほどほどにはちゃんとするので、ご心配なく(笑

    

今回のテストの珍解答MVPは、世界史の、昔の中国のキャッチコピー的なもの(?)、「眠れる獅子」と答えるところで、

「眠れる森のしし」と書いた友達Sちゃんですgoodshine

ディズニーか!!

今日は激しくどうでもいいことしか書いてないですね(笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/12/03

PV!PV!

今、CS放送で流れた今宵のPV見てきました!!

ウチは見れないので、親戚に頼んで録画してもらってnote

もう、個人的にやばいですsign03sign03

晴一さん!晴一さん!晴一さん!昭仁さん!晴一さん!昭仁さん!晴一さん!晴一さん!

みたいなlovely (意味不明

私、完璧ハルイチストになったなぁ、と実感しました。笑

まだ動画サイトにはupされてないみたいですが・・・ナツキさ~ん!!やばいですよbearing

あ、多分初回限定盤につくピックも出てきてましたnotes

なんか、晴一さんが黒幕みたいな感じだったshadow

まぁ、今宵のイントロをイスラムっぽい、と言った私の感性&表現力ですから、保証は全くありませんwink

今年のPVの晴一さんのかっこよさでは、痛い立ち位置といい勝負です。

・・・私の中でね(笑

あ~だいぶ充電された気がするup

また見に行こう。ウチのパソコンじゃ、upされても画質が悪すぎますからw

   

あ、MステSPの出演決定してましたねhappy02sign01

よかったよかったheartじゃあMステ今年、8回目?

ちなみに、コメントが流れるBLEACHの特番、福岡は12/23放送らしいです。

遅ッimpact

なんかテンション高いままの意味わからない更新でごめんなさい(笑

テストは、今日返って来たヤツは普通でしたgood

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/12/02

I'm freed from the tests!!

終わった~sign03sign03HAHAHA( ´_ゝ`)ノ

終わって、ご飯食べて、プリをとり、マックでひたすら喋り、家に帰って昨日のイノセント・ラヴを見て現在に至りますshine

今日は勉強の”べ”の字も出さないぞpunch

ん?”喋り”で”べ”使ってる?ま、いっかshine

あと、いつも行くCDショップのポイントがいっぱい溜まってたんで、持ってなかった雲をも掴む民WORLDILLIAを買って来ましたheart02

2枚合わせて118円しか払ってませんw

前にレンタルで借りた時は、興味持ち始めたくらいだったので、どっちも歌詞カードをじっくり見るのは初めてだったんですが・・・

WORLDILLIAの晴一さんにきゅん死にですlovelylovely

昭仁さんもカッコいい~!!

雲民の方は・・・二人とも、うん。って感じ(笑←

晴一さん、ワイルド系は似合わないと私は思うんですけど(‥;)←

友達が、WORLDILLIAのTamaちゃんを見て、「狩野 英孝に似てる」って言ってました(笑

確かに髪型は一緒だけど・・・笑

とにかく楽しかったですhappy02

解放度MAXshineで爆笑しまくりでしたw

     

テスト終わった直後に、この前、”真剣に受けてくる”とかふざけたことを言って受けた進研模試(笑)の結果が返って来ました!

それが、なんとsign03

総合点で校内1位でしたimpactimpact

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

高校の目標、「1回学年1位になる」達成!!

くふふふふ←

今日はいいことづくしだぁ~heart04

進研模試は、国・数・英の3教科だったんですけど、

国語:10位  数学:1位  英語:10位

で、総合1位って、数学だけどんだけいいんだ、って話ですよ(笑

まぁ、案の定、親の反応は薄かったですが(-_-)

お母さんはね、まだ誉めてくれるんですよ。

でも、お父さんなんて、「半分はお父さん達のおかげやけんね」とか言って・・・

馬鹿にしとんのかぁ(#`皿´)!!

きっとお父さんはそんな気はないんだろうけど、そんな風に聞こえるんですよね(-_-)

しまいには「何が欲しいと?」って!

どうせ買ってくれないくせに!!(そこか

イヤホンが欲しいですよ!!言わなかったけど!←

ま、今日の私は心が広いので、うだうだ言わないでおきましょうかshine(もう言ってる)

      

そいえば、昨日、お母さんに、「明日遊んで帰ってくるかも」って言ったら、

寒くなる前に帰っておいでね」

って言われました(。・w・。 )暗くなる前じゃないんだimpact

ちゃんと寒くなる前に帰りましたよw

今日は結構暖かかったですよねsun

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »