« ハーフタイム。 | トップページ | PV!PV! »

2008/12/02

I'm freed from the tests!!

終わった~sign03sign03HAHAHA( ´_ゝ`)ノ

終わって、ご飯食べて、プリをとり、マックでひたすら喋り、家に帰って昨日のイノセント・ラヴを見て現在に至りますshine

今日は勉強の”べ”の字も出さないぞpunch

ん?”喋り”で”べ”使ってる?ま、いっかshine

あと、いつも行くCDショップのポイントがいっぱい溜まってたんで、持ってなかった雲をも掴む民WORLDILLIAを買って来ましたheart02

2枚合わせて118円しか払ってませんw

前にレンタルで借りた時は、興味持ち始めたくらいだったので、どっちも歌詞カードをじっくり見るのは初めてだったんですが・・・

WORLDILLIAの晴一さんにきゅん死にですlovelylovely

昭仁さんもカッコいい~!!

雲民の方は・・・二人とも、うん。って感じ(笑←

晴一さん、ワイルド系は似合わないと私は思うんですけど(‥;)←

友達が、WORLDILLIAのTamaちゃんを見て、「狩野 英孝に似てる」って言ってました(笑

確かに髪型は一緒だけど・・・笑

とにかく楽しかったですhappy02

解放度MAXshineで爆笑しまくりでしたw

     

テスト終わった直後に、この前、”真剣に受けてくる”とかふざけたことを言って受けた進研模試(笑)の結果が返って来ました!

それが、なんとsign03

総合点で校内1位でしたimpactimpact

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

高校の目標、「1回学年1位になる」達成!!

くふふふふ←

今日はいいことづくしだぁ~heart04

進研模試は、国・数・英の3教科だったんですけど、

国語:10位  数学:1位  英語:10位

で、総合1位って、数学だけどんだけいいんだ、って話ですよ(笑

まぁ、案の定、親の反応は薄かったですが(-_-)

お母さんはね、まだ誉めてくれるんですよ。

でも、お父さんなんて、「半分はお父さん達のおかげやけんね」とか言って・・・

馬鹿にしとんのかぁ(#`皿´)!!

きっとお父さんはそんな気はないんだろうけど、そんな風に聞こえるんですよね(-_-)

しまいには「何が欲しいと?」って!

どうせ買ってくれないくせに!!(そこか

イヤホンが欲しいですよ!!言わなかったけど!←

ま、今日の私は心が広いので、うだうだ言わないでおきましょうかshine(もう言ってる)

      

そいえば、昨日、お母さんに、「明日遊んで帰ってくるかも」って言ったら、

寒くなる前に帰っておいでね」

って言われました(。・w・。 )暗くなる前じゃないんだimpact

ちゃんと寒くなる前に帰りましたよw

今日は結構暖かかったですよねsun

|

« ハーフタイム。 | トップページ | PV!PV! »

diary」カテゴリの記事

コメント

テスト勉強に拘束されてる子を前に何を浮かれとるんやぁっ!!
こら、そろそろ受験勉強始めなさいよ!笑
へー、私どっちも歌詞カード全然見たことない。
見とけば良かった、なんて今さら後悔…
あー、私もテスト最終日に進研模試が帰ってくる予定なんですよ!(私達って共通点多すぎない?笑)
学年1位は取ったことないなぁ…
うちには不動の1位が…
ちょっと、なつさん。私がそいつに勝てるために数学教えて!笑

投稿: アヤ | 2008/12/02 20:44

アヤさんchick
きゃはw←
受験勉強・・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
雲民はともかく(←)、WORLDILLIAは見た方がいいです!!ぜひ!

お母さんがピアノの先生とか(笑)なんか共通点多いですね♪
私も高校入ってから一度も勝てなかった人に初めて勝ちました!
いやいや、私高1ですからね?
数学は高2の内容やってる気がしますが・・・ちょっと一緒に勉強してみます?笑
逆に私が教えてもらいそう(笑

投稿: なつ | 2008/12/02 20:59

ほう,レベルの高い会話が聞こえてきよるぞ。
ここにMioちゃん放出しまひょかぁ?(笑)
文系に数学はね,目に鋭く眩い光が差し込んできて頭が真っ白になるのよね。って情感的に受け止めるのよね,数字を。(笑)
やりきった感満載の今日のブログ。素直におめでと~!
溜まった分きっとはっちゃけるよー,今夜のなっちゃん。w

投稿: ナツキ | 2008/12/02 21:47

すごいじゃん!レベル高!1位おめでとう。
じゃあ、コールドストーンおごってあげるね。

・・・あ、ちょっと遠いから仙台パルコまで来てね(笑)そしたらおごったげるから(笑)
この間食べたよ~。なっちゃんオススメのワッフルで。クリスマスソングの替え歌バージョンでアイスを練ってくれてました~(笑)

寒くなる前に帰るなっちゃんかわいい(笑)
お母さんも、かわいい(笑)

投稿: pink | 2008/12/03 00:33

テストお疲れ様!!そして、学年1位おめでとぉ(*^▽^)/★*☆♪良かったね、仙台でアイス奢ってもらえるなんて羨ましい!!pinkさぁん、私は無類のチョコミント好きなんですけどheart01

ワルディリはみんなカッコイイね!!私はお2人ともフワッとした髪型推奨派なんやけど、短髪ならワルディリの頃がヤバい!!!!

投稿: そら | 2008/12/03 00:54

復活しました!!
テストお疲れさまです(^ー^*)
学年1位なんて相変わらずすごいですね…本気で分けてほしいですww
ワルイチサン(←勝手に命名)もかっこいいですよ。
Tamaサンは狩野えいこーじゃない!!ww

あ、そだ、ブログのタイトルが若干変わったので、リンクの張替えお願いします☆★

投稿: 翔太 | 2008/12/03 19:03

ナツキさんchick
Mioさ~ん!
・・・いないみたいですね(笑
私は古文とか説明文を読んでると拒否反応が出ますよ☆←
でも勘で解いた割には10位だったからいいのかな?
多分たまたまですけどw

今日も元気にはっちゃけてますよ♪笑


pinkさんchick
やった~\(^O^)/
仙台・・・パルコ・・・?どこですか(‥;)
東北って行ったことがなかったり(笑)東京までしか行ったことないです(ё_ё)
店員さんがね、福岡はまだ恥を捨て切れてない感がありましたw

”寒くなったら”のイマイチ基準がわかりませんけどね(笑


そらさんchick
ありがとうございま~すvv
そらさん、私パルコわかんないので、一緒に行きましょうよ!!笑
きっとpinkさん、そらさんにもおごってくれますよ!
お姉さまだから(笑

ふわっとした髪型・・・今の晴一さんみたいな感じですか?^^
私も一緒に推奨します!!←
ワルディリは、友達にもかなり好評でした(^O^)


翔太さんchick
お!復活ですか♪
1位は・・・まぐれですよ(笑
狙ってもとれませんもん(+_+)
ワルイチさん・・・wなんかマリオとワリオ的なノリ(?)ですねww
あたしはマルイチさん(あれ?)の方がいいですv
Tamaちゃんはツケメンじゃないですもんね!!(そりゃそうだ

はいは~い(^^ゞ

投稿: なつ | 2008/12/03 19:58

∑(゚∇゚)・・・!

ええよ!ええよ!おごったる~
なっちゃんにも、もちろんそらちゃんも!
仙台まで来たら姉ちゃん、奮発しちゃうぞ~。
仙台駅前パルコのコールドストーン、一緒いこっ!
まず仙台まで き て く れ た ら ね heart01(笑)

投稿: pink | 2008/12/03 21:30

pinkさんchick
なんかホントに行きたくなってきたかも!笑
そらさ~ん!行っちゃいます?笑
あ、この際姉妹全員でpinkさんのお宅訪問!?
全員天然だから、大変なことになりそう(笑

投稿: なつ | 2008/12/03 21:49

きゃい~ん,ナツキも行くーーー!
pinkさん,会計お願いね! 
やった!牛タン,食べたかったんだぁ。

なっちゃん,もうPV見たの?
ガブッ!

投稿: ナツキ | 2008/12/03 23:41

ナツキさんchick
行きましょ!行きましょ!
pinkさんの旦那さんにも挨拶しないと♪笑
お姉さまの旦那さんだから・・・義理のお兄さん?(え

いたッΣ(゚д゚lll)
そんなことしてたら、ナツキさんのコールドストーンアイスも食べちゃいますよ!!←

投稿: なつ | 2008/12/04 19:19

なぬ?!いつから牛タンに話が変わったんじゃ!
ぬぬ!
やっぱりヤツか!(笑)
んじゃ、
イカしゅうまい、楽しみにしてるね( ̄▽ ̄)♪
うんうん、なっちゃんにはコールドストーンおごってあげるからね、ナツキさんの分もお食べ(笑)

投稿: pink | 2008/12/04 23:05

pinkさんchick
牛タンも食べたい~♪(今、"牛タン"って打とうとして"じゅうたん"って打っちゃった・・・)
昭仁さんも食べたみたいですしねッvv

わ~い♪
ほら、ナツキさん、いじわるするからですよ(笑

投稿: なつ | 2008/12/06 15:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25844206

この記事へのトラックバック一覧です: I'm freed from the tests!!:

« ハーフタイム。 | トップページ | PV!PV! »