« つれづれなるままに | トップページ | ときめき☆メモリアル »

2008/11/02

Σ(゚□゚(゚□゚*)

ANN、不意打ちOAありましたねsign03

え?私?

・・・・・・・寝てましたheart

だって7時起きくらいで、カラオケで弾けて、ついでに(←)テストも頑張ったし・・・

でも、1:30くらいまでは頑張ったんですよ?

それから意識がなくて、2:12にケータイで時間を確認して、寝ましたshine

OAされたのって、2時過ぎくらいですよねsign02そこで少し起きた私、すごくない!?(偶然

ま、生で聞けなかったことには変わりないんですが(笑

録音したのでばっちり聞きましたよ( ̄ー ̄)録音でも、不意打ちには変わりなかったので、勝手にテンションup

では、感想↓

notes

  

notes

  

notes

最初の音を聞いたときは、民族的な感じ・・・ラテンじゃなくて、イスラム?(←)みたいな感じがする気がしました。

でも、アニメ主題歌なだけに、メリッサみたいなカッコよさがありますねlovely

ギターの音も、ちょっと違って、カッコいいなぁ~heart02

昭仁さんの声にエフェクトがかかるところも好きv

ってか、1番の歌詞に「Google検索」って出ましたよねsign02

ナイツのネタ的に言うと、「ゴーグル」!(スルーしましょう

晴一さんらしいというか・・・笑  びっくりしましたcoldsweats01 

でもこれで、年内に聞ける新曲、もうないんだなぁ~・・・ちょっと寂しい。

|

« つれづれなるままに | トップページ | ときめき☆メモリアル »

feeling」カテゴリの記事

コメント

寝とったんか〜いU\(●~▽~●)У
録音出来るってイイなぁ!!私、今朝も頑張って6時半起きだよ。日曜日はクマが出来て色白になるらしいよ、私(((^^;)笑

新曲は、Bメロからサビにかけてがカッコイイね!まだ1回しか聴けてないけど、Google…あ、ゴーグル検索?は、しっかり聞き取ったよ!

リンク、全然OKだよ!そんなに更新しないし、みなさんほど素晴らしい文章じゃないから残念やけど(*_*;)
あっ、なっちゃん!ヤホーでスゴイ情報を入手したんやけど、ブックマークって機能知ってますか?笑。このブログもブックマークしたから、大丈夫だよ!!ありがとぉ(^^)

長々とゴメンねsweat01

投稿: そら | 2008/11/02 14:05

大丈夫です。僕も爆睡してましたからー(だめじゃん。
いーなーっ、聞けたの、いーなーっ!!
イスラムっぽいんですか!?Google検索出てくるんですか!?
…だめだー。全然イメージが湧かない…。
自分の想像力のなさを呪ってます。
明日はカフェイレでO.A.もありますしね!!楽しみです☆★

投稿: 翔太 | 2008/11/02 21:59

そらさんchick
それはもうぐっすりと☆←
3時間半しか寝てないじゃないですか!大丈夫ですか??(‥;)色白になっちゃって!(?

かっこいいですよね♪ゴーグルは一度聞いたら忘れられませんw
じゃあ、早速貼らせて頂きますね(^O^)
なにっ!?ヤホーでですか!←
ブックマーク・・・ブックマーク・・・お気に入りってことですよね!?わーい( ^)o(^ )


翔太さんchick
ビバ☆熟睡★ですよねv(意味不
イスラムっぽいのかなぁ!?(え?
なんか、そういう感じですwってか私の感想でイメージ湧いたら、もう神だと思いますshine
自分の文章力のなさを呪ってます。 (笑

いーなーっ、カフェイレで聞けるの、いーなー!!←

投稿: なつ | 2008/11/02 23:05

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24948137

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(゚□゚(゚□゚*):

« つれづれなるままに | トップページ | ときめき☆メモリアル »