« ふふふふふふ(怖 | トップページ | きゃああああ! »

2008/11/10

私は今日、"ライブ"に行ってきたのではないのかもしれません。

弾けすぎて、こ、腰が痛い・・・・・。

明日のハンドのテスト大丈夫かなぁ・・・←

一応言っておきますが、私は現役女子高生です☆

   

意味深でしょ?smileタイトル。

これはもうね・・・、行けばわかります。わかって下さるハズです。

34歳の○○○にきゅん死にしたのも、認めます。

○に入るのは、教えられません!(下ネタではないですよ?笑)

あぁもう、全て言ってしまいたい!!言いませんけど!

ホントね、これだけは言えるっていうのは、

どれだけ期待しても、絶対にその期待を超える内容です。

さぁ、みなさん、思う存分期待して下さいsign03

   

今日は、縁起がよさそうだから、という理由で、ACE&JOKERの初回限定に付いてたハガキを、

朝1番に「当たりますようにconfident」と思いながらポストに入れた瞬間、

50円切手貼るのを忘れたことに気づいた、

という話もありますが、それはもういいですよね?

ハガキ返って来なかったら、しくしく泣きますけどね?

  

ライブレポ・・・書けるかなぁ~sweat02

明日にでも、書いてみますよdashまだUPしませんけど。

予告しておくと、開演前までのレポはUPするかもしれないです。

ネタバレはないので、ご心配なく^^

じゃあ・・・もう・・・寝ます・・・sleepy明日学校行けるのかなぁ・・・?(コラ

|

« ふふふふふふ(怖 | トップページ | きゃああああ! »

feeling」カテゴリの記事

コメント

タイトルや○○○が気になる〜!!あと10日、頑張って待つけど!我慢するけどぉ!!
さすがにライブで腰が痛くなったコトは無いぞ…?なっちゃん、どれだけハジけたの??笑。学校頑張ってね。

ところで、リングの意味分かった??

投稿: そら | 2008/11/11 00:50

えー、現役女子高生で腰が痛くなるって、どんなライブなんですか? そんなに激しいの?(笑)
34歳の何にきゅん死にしそうになったのかも気になる〜!
でも、これは相当期待して良さそうですね。楽しみ楽しみ。
……あと1ヶ月も待てないよ!!

投稿: Mio | 2008/11/11 07:02

そらさんchick
あと10日ですか!!頑張って下さい☆ニヤ←
え!?ないですか!?私、結構なるんですけど・・・笑
ハジケっぷりは誰にも負けてないとは思いますけどね♪笑

それが・・・わかりませんでした;友達もわかんなかった、て言ってたから、私だけじゃないハズです!
暗号とかっていうより、わかった人いるのかなぁ・・・(‥;)?


Mioさんchick
ず~っと立ちっぱで、背筋伸ばしてたし背伸びしたりもしてたから、終わった時は「これ15歳のカラダ?」って感じに・・・←
私の体力がないのかな?笑

Mioさん、しそうになったんじゃありません、したんです!!(重要
も~やばいですよ!
・・・・・・あと1ヶ月もお口ミッフィーなんて!!

投稿: なつ | 2008/11/11 15:59

どんだけ楽しんできたんですかっww
良いなぁー、行きたいなぁ…。
ハガキかなり残念なことやらかしちゃいましたね…。
返ってくるといいですね♪

投稿: 翔太 | 2008/11/11 17:47

お帰り!!
暑いね~、ここすっごい暑いHOT、HOT!
なっちゃんの熱気で室温34度くらいありそう!!(笑)
だ~、もどかしい!タイトルもきゅん死も!
きゅん死って福岡だけの話なの?それとも仙台でも
その状態にはお目にかかれるの?
あ、ネタバレじゃないなら、そこだけ教えて。
・・・って、あーダメダメ!!自ら聞いちゃだめじゃん~(泣)

”どれだけ期待しても、絶対にその期待を超える内容”
・・・じゃあ、晴一さんが全身網タイツで出てくる期待や
昭仁さんがバーコードヅラで出てくる期待でもして仙台公演を待つことにします(笑)

投稿: pink | 2008/11/11 22:27

なっちゃん,私は分かったよ~ん!
うふふ,ほら!

pinikさんったらー,期待の方向が違いませんか?(笑)

ふぁ~,楽しかったねぇ。
過去形が悲しい・・・。

投稿: ナツキ | 2008/11/12 00:06

翔太さんchick
どれだけ・・・?ふっ愚問ですね(* ̄ー ̄*)←絶対使い方違う。
翔太さんが行った気になれるようなレポ書きましたからね!
期待しないで(矛盾してる)待ってて下さい!
ま、今回はナツキさんもいるし♪(人任せw

ハガキぃぃ~返って来て~(泣


pinkさんchick
きゅん死には、仙台でもお目にかかれるますよ^^♪
あれが福岡だけだったら、申し訳ないですw
もうきゅん死にして来ちゃって下さい!!2回もなんて羨ましいなぁ・・・(>_<)

ホント、期待の方向が違いますよ~笑
いや、でも、私的には網タイツよりズラより全ッ然上でしたup


ナツキさんchick
謎解けました~!ありがとです!!
明日友達にも教えてあげよっと♪

そうですよね~過去形なのがね~(;_;)
でもお二人の○○○を思い出したら、授業中もにやけてしまうんですがどうしたらいいでしょうか?←

投稿: なつ | 2008/11/12 20:01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25214099

この記事へのトラックバック一覧です: 私は今日、"ライブ"に行ってきたのではないのかもしれません。:

« ふふふふふふ(怖 | トップページ | きゃああああ! »