« こよつき? | トップページ | アワー・ミュージック »

2008/11/06

諦めて、恋心よ

割られてしまいました。

私のガラスのハートではなく、神戸で買った、ガラスのギフトBOXが。

なんかショックで意味のわからないノリで書いていますが、悪しからず!

えぇと、なんのことかわからない方はこちら(神戸旅行記♪:http://rapeblossom.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-98ba.html)をご参照下さいm(_ _)m

お母さん、「似たのあったら買うから」ってそういう問題ではないのですよ。

もちろん悪気がなかったのなんてわかってるし、あんなところに置いておいた私も悪いってことくらいわかってるんです。

ちゃんと自分の部屋に持って行っとけばよかった・・・

ロマポルの次の日に、運命を感じて買ったギフトBOX。

"ガラス"って書いてあったけど、あまりの軽さにプラスチックなのでは、と疑ったりもしていた私でしたが、正真正銘のガラスだったのね。

コッパミジン・・・シュウフクフカノウデス・・・

アクセサリー入れにちょうどいいくらいの大きさで。

でも、残念ながらそこに入れるほど大事なアクセサリーが私にはありませんでした。(寂しいね(ノ_-。)

だから、何を入れようか迷っていた時に、「FCUW3のリングを入れよう!」って思いついたんです。

リング、高くて買うか迷っていましたが、買おう、と決心がつきました。

思い出がつまったギフトBOXに、きっと思い出をつめて持って帰って来るであろうリングを入れる、密かな私の楽しみでした。

もう叶わぬ夢なのね。゜゜(´□`。)°゜。

っていうか私は、ここまでギフトBOXに恋をしていたのね。

というわけで、タイトルはサウダージより、決定。

       

そんなわけで、晩ご飯の食卓でテンションがひっく~かった私。

しかし、そんなことには関係なく、兄が、京都にある某大学(兄の志望校です)で、今度文化祭があるらしくて、行きたい、と話していました。

しかも、その本当の理由は、その文化祭で"ぷよぷよ大会"があるから、らしい。

どうでもいいけど、それ多分期末試験前だよ~?と私は警告。

・・・兄にはぷよぷよの方が大事なようです。まぁ、きっと私のポルノと同じ原理。一緒にしたくないけど。

お父さんとお母さんも、「一緒に行く人がいるなら行っていい」、と。

私が淡路島に行きたい、と言ったときも、同じことを言っていました。(結局、母が付いてきてくれましたが。)

本当に自由に生きさせてもらってるのね、私たちは。

本気で行くのかな?お兄ちゃん・・・。

京都まで行くなら、ちょっと神戸に寄って私のギフトBOX買って来てくれない?

と言いたいですが、・・・・お兄ちゃんが異人館に行き着けるとは思えない☆

   

なんかホントに、よくわからないこと書いてますね(笑

これまでになくテンション低くて、ごめんなさいdespair ではsun

  

P.S. キング オブ コントでも優勝してたけど、バッファロー吾郎のおもしろさが全くわからない・・・paper

|

« こよつき? | トップページ | アワー・ミュージック »

diary」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん,マジかわいい。
ヤバイ・・・。
( ´艸`)

投稿: ナツキ | 2008/11/06 22:52

わぁ…それはショックやったね(>_<。)FCUWのリングが似合う、素敵なギフトBOXやったんやろぉね。(キャビネットではない?)

大丈夫!ギフトBOXやなくても、ポルノとの思い出はなっちゃんの心の中にしまってあるからshine

バッファローのネタより、個々でフリートークしとった方が面白いよね。

投稿: そら | 2008/11/07 00:42

私のブログへのコメありがとうございました♪
なつさんがみんなに可愛がられてる理由が、ここへ来てすぐわかっちゃった。笑
もー、カワイイっていいなぁ。
近々文化祭があってぷよぷよ大会がある京都の大学といえばあそこですね?お兄ちゃん賢いんですねぇ。

P.S.のコメント、わかります。
あの時のネタだって芸能人イジりばっかりだったし…
市毛良枝さんばっかりだったし…笑

投稿: アヤ | 2008/11/07 01:06

FCUW3のリング入れる予定だったのに…。
『青い期待は私を切り裂くだけ♪』ですね…。
そんなショックも、FCUWで吹き飛ばしてきちゃってください!!

結局、リングはどうしますか…??(究極の質問

投稿: 翔太 | 2008/11/07 22:51

ナツキさんchick
ホントにテンションひっく~かったですけど、いいんですか!?(照←
ナツキさぁん、もうすぐ、FCUWですよぉ~?・・・ちょっと意味深に聞こえる?笑


そらさんchick
そうなんですよ~!素敵なギフトBOXだったんです(p_q*)
ぜひ割れる前の写メをUPしたい(遺影?)のですが・・・やりかたがわからない☆
そう、思い出は、私の心に、厳重な鍵をつけてしまっていますから、無事です^^笑

フリートークって、見たことないかもです!面白いんだぁ!


アヤさんchick
きゃーvコメありがとうございます♪
あ、わかっちゃいました?(*ノv`)←
こんなテンション低い文ですみません;
あ、大学バレた!?一応わからないかな~くらいのノリで書いてたんですが、アヤさん、くわしいですね~!!ぷよぷよ大会って有名なんですか??Σ(゚д゚;)

しかも私、市毛良枝さん知らないんですよね・・・;う~ん、わからんッ

あ、もしよければ、リンク貼らせていただいていいでしょうか?(^^ゞ


翔太さんchick
いつかまた会いましょう♪その日まで・・・
ってもう会えないんだってば~(;_;)←
飛ばしまくって来ますよ!!

痛いところを付いてきましたね・・・!
・・・買いますよ?だってそれが、私がギフトBOXのために出きる唯一のことだから・・・(/□≦、)←違う。
だって欲しいも~ん♪(結局そこ

投稿: なつ | 2008/11/07 23:25

私の友達もその大学の文化祭行くっていうんで、知ってました。
ぷよぷよ大会は今年待望の復活らしいですよ。笑

リンクもちろんOKですよ♪
私も貼らせてもらって良いですかね?

投稿: アヤ | 2008/11/08 19:43

アヤさんchick
お友達も、かしこいんですね!
らしいですね~w兄が言ってた気がします(笑
・・・とってもどうでもいいですが←

じゃあ、貼らせて頂きますねv
私のも、全然OKですッ(^^ゞ

投稿: なつ | 2008/11/08 22:58

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25086524

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めて、恋心よ:

« こよつき? | トップページ | アワー・ミュージック »