« Σ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | こよつき? »

2008/11/03

ときめき☆メモリアル

今、体育の授業で創作ダンスやってて。

私のグループのダンスのタイトルが、↑bleah(略して「とき☆メモ」)

・・・・・言っておきますが、私が考えたわけではありません。

その名の通り(?)、ストーリー仕立てになっていまして、起承転結に分かれてます。

どんな話かというと・・・shine(聞いてない

      

〈起〉 「ときめき☆」  曲:Mアワ(イントロ)~CHE.R.RY

舞台はスポーツフェスティバル(通称スポフェス)。野球やバレーなど、いろんな競技が行われています。

そんななか、主人公のまちこは、懸命に綱引きをしている太郎に一目惚れ!!

早速思いを伝えるのでした。

   

〈承〉 「育成」      曲:さくらんぼ

両思いになったまちこ太郎は、2人の愛を育んで行きます。

でも・・・

  

〈転〉 「移り気」     曲:キューティーハニー~待つわ

まちこの親友、ともみがセクシーに登場!!

そのセクシーさに、太郎は一瞬で目を奪われ、まちこはフられてしまいます。

太郎が忘れられなくて、待つまちこ。時間だけが過ぎていき・・・

  

〈結〉 「成長」      曲:二人~CHE.R.RY

悲しみのなかにあるまちこは、明くる日、廊下でとみをとぶつかり、二人は恋に墜ちます。

こうして失恋を経験し、そしてまた新しい出会いにも恵まれたまちこは、女として一回り大きく成長したのでした。

めでたしめでたし。

    

・・・・しょーもなッ!ちなみに私、太郎役やりますgood

今日は、友達の家houseで、PerfumeのDVDを見ながら(笑)、キューティーハニーのところの振り付けを考えて来ますsun

|

« Σ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | こよつき? »

diary」カテゴリの記事

コメント

創作ダンスってより、ミュージカル?Σ(゚ ゚)笑。
太郎、めっちゃ嫌な奴やん!それをなっちゃんがやるのは、お姉ちゃん忍びないよ?( ´・ω・)
てかときメモとかhappy02sweat01ラインやうたかたも織り混ぜて…(想像中)創作ダンスが悲しい感じになっちゃうね。

投稿: そら | 2008/11/03 23:16

太郎、軽っ!(笑)
なっちゃんがやるんだ。ふふふ。
モテ子だからね、ブログ上でも(笑)

まちこもまちこで綱引きしてる太郎に惚れたんだ(笑)
なんかツッコミどころ満載なミュージカル、じゃない創作ダンスだね!

投稿: pink | 2008/11/04 15:29

そらさんchick
そらお姉さま・・・!大丈夫です、妹は太郎を演じきってみせます!!(誰
もうホントねぇ・・・♪どうせかなわない恋なら~byまちこ って感じですよねw青春に切なさはつきものです!(だから誰


pinkさんchick
太郎、軽いんです。ホネっこでつられちゃうほど(笑
つか身長的に私?みたいな的な?笑(自分で行って少し悲しくなった;

・・・・・・綱引きで惚れるあたりの下り、ノンフィクションだったりするんですよね。なにを隠そう私の(笑
友達が「これでよくない?」的なノリで人の青春をネタに使いやがりました☆笑
まぁ、思いを伝えるところからはオールフィクションですが!
・・・これ、内緒ですよ?(@_@)

投稿: なつ | 2008/11/04 20:40

綱引きのくだりはノンフィクション……なっちゃん、あなたどれだけ可愛いの?(笑)
やっぱり私、なっちゃん欲しいわ〜!(まだ言うか)

軽い男・太郎役、頑張って演じきってくださいね。……って、なっちゃんがやるのは本当に創作ダンスなの? ミュージカルじゃないの?(笑)

投稿: Mio | 2008/11/04 21:45

Mioさんchick
あ!内緒だったのに!笑
一目惚れまではいってないんですけどね、あの人カッコいい!的な?ちなみにこれ今年の7月の話的な?
・・・・なんであたしこんな話してるんだろ。←
恥ずかしいので止めます!←
ごめんなさいMioさん、私は昭仁さんと晴一さんのも・・・(崩壊

演じきりますよ!!
え?もうミュージカルってことにしときます?笑

投稿: なつ | 2008/11/05 20:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24976551

この記事へのトラックバック一覧です: ときめき☆メモリアル:

« Σ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | こよつき? »