« I can't help writing・・・ | トップページ | I'm freed from the tests!! »

2008/11/28

ハーフタイム。

なんだか乗り遅れた感がありますが、

ポルノグラフィティ、

紅白出場決定おめでとうございます!!

因島にはまた、旗がかかってるんでしょうかw

ベストヒットアーティストにも出るんですよねhappy02

多分きっとおそらくMステのクリスマスSPなんかにも出るかもしれないから、(出るよね・・・?(‥;))

合計3曲は聞けるってことですねflair

あなここ、ギフト、ラブデスってところでしょうか?

個人的には、痛い立ち位置聞きたいなぁ・・・sun

んで、今日は今宵~と、淡路のDVD予約してきましたscissors何気に今宵~してなかったんですよね。。。

私、今日初めて知ったんですけど・・・

発売日がまた羞恥心と被るらしいですね_| ̄|○

くぅ・・・12月は確かにリリース被りやすそうだけど、運が悪いよぉ・・・

羞恥心、もともと好きじゃないけどさらに嫌いになりそうgawk

       

テスト、半分終わりました!!これでだいぶ気が楽。。。

さぁ!あと6教科・・・pencil手を付けてないわけじゃないけど、土日頑張らないと;(今日は?

今日は~、世界史、英語グラマー、聖書のテストがあったんですけど。

私、1時間目が世界史だと信じて疑ってなくてですね、私は「直前にあがいてもね・・・」ってタイプなので、世界史の最後のチェックさっさとを済ませて、

ぱっと黒板を見ると、

1時間目がグラマーだったことに気づいたテスト開始5分前。

そっか!だからみんなグラマーの勉強してたんだ☆←

友達がめっちゃグラマーの参考書見てるのを、なんでだろwなんて思ってたけど、

回りから見たら私がなんでだろwだったんですね☆←

隣の席のKちゃんに、「え!?1時間目グラマーなん!?」って驚きを伝えてみたら、

「そうよ!ってかさっき言ったのに(笑

なっちゃんってしっかりしてるように見えて、たまにストーンって抜けてるよね。」

と言われました。うん、知ってるshine

前、知り合ったばっかくらいの人が、「しっかりしてそう」って言ってくれたのに、隣にいた長~い付き合いの友達に

「どこが?」って言われたもん。笑

長く付き合うと、「最初の印象と全然違う」ってみんなに言われるもん。笑

おかげで、グラマーはノートも教科書も全く見ないままテストを受けることになりましたが、もうしょうがないもん。wink

ま、グラマーと世界史は出来たと思うんですけどね~聖書がやばい気がするw

授業を本気で聞いてないと解けない問題で、勉強したけどどうにもなりませんでしたshine

だって聖書の授業なんて聞いているハズがない!

相当平均点低いと思いますよwだからもう知らないgood(コラ

「私は、イエス様は生きておられると思います!」とか言ってた聖書授業をしてくれる牧師さんが、より嫌いになりました。

私は、もともとイエスがいたことも信じないぞ!

       

なんか長くなりましたが、今日はMステですねlovely

このために頑張った、と言っても過言じゃないもんsign01

今日は、あんまり勉強しない方向で^^←

      

・・・追記 on 11/29・・・

Mステ、いっぱい話ふられてましたね!!happy02

あ、最年長だったからか(笑←

曲がテレビサイズだったのはかなり不満だけどdespairMステくらい全部歌わせてくれてもいいじゃないかぁ!

昭仁さん、歌詞忘れたり、噛んじゃったり、大変でしたねcoldsweats01

あ、テンプレート変えてみましたshineもう冬だしsnow

うん、こっちの方が私に合ってる気がする☆笑

|

« I can't help writing・・・ | トップページ | I'm freed from the tests!! »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

僕直接会ったことないですけど、最初はなつサンって頭も良いししっかりしてそうだな~って思ってましたけど…確かに天然さんでいらっしゃいますよね!!ww
まさか、まさかね。まさか1時間目が世界史じゃないとはね。
それでもしっかりできたなんて!!さすがですっ(≧▽≦*)
今日はMステでしっかり浸っちゃってください!!

投稿: 翔太 | 2008/11/28 19:04

あー私もよく言われるのが「最初の印象と全然違う」ですよ。
しまいには、失礼な事に「騙された」って言われますからね。笑
私もキリスト教の学校なんで、そういうテストありましたよー;;
本当かどうかもわからない事頑張って覚えても…ねぇ?笑
私も今日は勉強しない方向でbb
Mステ終わったけど、そういう方向でbb

投稿: アヤ | 2008/11/28 21:24

さすが末っ子!そんな時までやらかすとは…。
聖書なんて授業あるんやflair若干楽しそうやぁ。まぁ、でも今日はMステにポルノ出たんやもんね!今宵初披露やったんやもんね!!
今回ね、倖田來未も10日に出すとか出さないとか…。

投稿: そら | 2008/11/28 23:27

翔太さんchick
ここには、しっかりしたエピソードを書かないだけで?実際はもうちょっとしっかりしてるんですよ?
え?説得力がない?
まさかね。1時間目からグラマーとはね。
天然なんてカワイイものじゃなくなってきてますよねw←

浸りました!浸り過ぎて出て来れません;←


アヤさんchick
「騙された」って!笑
別に騙してないですよねー!勝手に騙されてるだけでw
キリスト教ですか!仲間ですね^^
ちょっと洗脳しようとされている感がないですか?笑
私はキリスト教は信じないぞ!

そういう方向でbb
でもそろそろしなきゃダメかなぁ~←


そらさんchick
でしょでしょ?←
テストの時にまでやらかすとは・・・自分にびっくり☆←
楽しくないですよ~(-_-)パウロの伝導旅行なんてどうでもいいわい!(コラ

え?また倖田さんも被るんですか!?
ま、今回もNo.1よりonly1思考で(^^ゞ←

投稿: なつ | 2008/11/29 10:24

あれ、倖田さんは1週間後にずれたんじゃなかったでしたっけ?
どっちにしろ羞恥心がいますけどね……

へぇ、なっちゃんもアヤさんもキリスト教系なんだー。
宗教は信仰しようとは思わないけど、宗教というもの自体には興味があるので、面白そうだなー。
でも試験があるのか……ならいいや(笑)

投稿: Mio | 2008/11/29 16:21

なっちゃん,このテンプレ,かーいーのぉ!
姉さん,気に入りました。
神様はいます。サンタクロースもいます。
だから,プレゼントください。w
またまたハル様見れたので今上機嫌のナツキでした。

投稿: ナツキ | 2008/11/29 21:33

あ,今回やらかしたドジは,もはや天然とは言いません。神がかってます。アーメン。(ノ_-。)

投稿: ナツキ | 2008/11/29 21:43

Mioさんchick
おりょ?そうなんですか?
ポルノって、毎回運が悪いですよね(笑

端から見ると、宗教っておもしろそうに見えるんですね~!私はかれこれ4年も習ってますからね・・・もういいかな・・・って(笑
テストまでする意味がわかりませんし!←


ナツキさんchick
気に入っていただけましたか^^
ナツキ姉さまがそこまで言うなら、しばらくは変えないでおこうかなw
今度ANNで昭仁サンタがプレゼントくれるらしいじゃないですか!
ハル様、結構しゃべってくれましたもんね♪♪

そう、神が1時間目は世界史だって言ってたんですよ☆←

投稿: なつ | 2008/11/30 10:48

まぁ!かわいらしいテンプレだこと。雪が降ってきそうなヽ(´▽`)

なっちゃん、実生活でもやらかしてて( ´艸`)プププ~!周りからは・・・どんだけ余裕なん?!って思われていたかもね(笑)

今回のシングルは、10年目初のシングルだけあって、何か起こるかもよ・・・大ヒットかもよ・・・by マダムpinkエル(笑)

投稿: pink | 2008/11/30 19:24

pinkさんchick
冬になったら使お~♪って思ってたんですよv
夏には使えませんからね(笑

私から見ればみんなが余裕だなぁ!って感じだったんですけど・・・←
今日は間違えませんでしたよ☆(当たり前

ん?んん?
pink姉さま、10年目初シングルは、ラブデスじゃないですかぁ?(≧m≦)
やらかしましたねッ( ´艸`)プププ

投稿: なつ | 2008/12/01 16:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25725290

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフタイム。:

« I can't help writing・・・ | トップページ | I'm freed from the tests!! »