« FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka 《~開演》 | トップページ | BAITEN »

2008/11/17

勉強もしてますよ?

またナツキさんに勉強しなさいって言われそうだから、一応言い訳(笑

1週間前になったら、いやでも勉強するだろうから、今くらいはちょっと息抜きしないとね?confident

      

一昨日のANN、福岡の話もして下さいましたね~!

・・・完璧録音だったけどwだって仙台に全く触れてないsmile2回公演+生放送は無理だと思いますけどね;

そうか、今回もつ鍋は食べてないのかbottleっていうかどこで打ち上げしたんだろうな~!

サウナにも行ったって・・・sign01どこだろ~!!

と1人で興奮してました(笑

地元の話になるとそうなるのは当然だflairきっとそうだ!

なんか無駄にテンションおかしいですね(笑

   

あ、あと昨日、この前買ったばかりのブーツを履いて買い物に行ったんです。

で、な~んかブーツが小さい気がするなぁ~、入ったからってサイズMにしたのがまずかったのかな~、ってか靴下が分厚いのかな~、とか色々思ってたら、

少し歩いたところで、

左右逆に履いていることに気づきました。

お母さんに、「これ、逆よね?」って一応聞いたら、「よく履けたね」って言われました。

なんかピエロの足みたいになっていた気がしないこともないです。

ホント、よく履けたね、私shine

うぅ~最近、アホな行動に磨きがかかってる気がするぞ?ブログのネタにするためかな?笑

きっと沢山のお姉さまたちに影響されたんだimpact

  

明日はとっても寒いらしいですねwobbly

福岡は雨rainsnowって聞いたんですけど・・・?penguin

布団から出れないじゃないか!もう冬眠したい・・・sleepy

3月に起きるから!

ってそんなことも言ってられないし(笑)、ミスチルファンの男子が、What's IN?のポルノのページをくれるらしいので、頑張って学校に行こうと思いますcatface

|

« FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka 《~開演》 | トップページ | BAITEN »

diary」カテゴリの記事

コメント

勉強せんでいいよ♪笑
一回勉強せずに赤点3つぐらい取っちゃったら、ちょっとはやる気でますよbb(実体験。笑)

ブーツを左右逆に履くなんて、さっすがー(゚ー゚)笑

投稿: アヤ | 2008/11/17 21:41

今回の僕みたいに3日前になって焦ったらダメですよ??ww
もー終わった。涙も出ません。(極めたな
ていうかブーツ左右逆ですかいっww
ほんと、天然っぷりに磨きがかかってますよww
逆に履いてるとこ見つけた瞬間って、何とも言えないんでしょうね…「わ……逆じゃん。」みたいな。
そこまでいくと天然っぷりもギフトですね!!ww

投稿: 翔太 | 2008/11/17 22:54

翔太さんのコメに大笑い。 ん,その瞬間,目に浮かんだ!(笑)
ほんと,そこまでドジな子って,最近見掛けないよねー。ある意味,貴重よねー。w
きっと沢山のお姉さまたちに影響されたんだ???
うふふ,うふふ,うふふ,うふ・・・。ふ。
うふふ,うふふ,うふふ,うふ・・・。ふ。
ちょっと怖くなってきたでしょ?! うふふぅ。

あっ,そうそう,pinkさんとこで …ゴニョゴニョ。
あ,勉強中だから教えてあげられないワー。(どんだけSなんでしょ/笑)

投稿: ナツキ | 2008/11/18 00:07

よく履けたね(゚ ゚;)でもそこで『逆だよね?』って確認取っちゃうんだ!?明らかなのに!!(笑)カワエエなぁ(´∀`)えっ!?ナツキさんやpinkさんに洗脳されてる!?

投稿: そら | 2008/11/18 00:56

やばいね・・・なっちゃん(笑)ブーツ、左右逆に履けるもんなんだね・・・クスっ
もう!エピソード、どんだけかわいいのぉ~(≧m≦)
ヨシヨシって頭なでてあげたくなるね~ぷぷぷ
前の記事のガラスのケースの話もかわいくてかわいくて、
姉さん仕方なかったっす(笑)買ってあげたい!って思ったけど、残念!ちょっと遠いからね~(笑)頑張って自分で買ってね(笑)

で、ね
なっちゃん
じらしてごめんね!
なっちゃんの強運パワーのお陰で(?)、私の相方が、
仙台市体育館、アリーナ 7列目をゲットしたのです!!!
ひゃ~!!もう一桁台なんてみたことないから、感動しちゃって!なっちゃん、ありがとう、うちの相方にまで注入してくれて(笑)やっと報告できました。

投稿: pink | 2008/11/18 11:20

アヤさんchick
私のクラスには、なんと10教科中9教科赤点の人がいましたよ☆大丈夫・・・じゃないよなぁ。笑

ホント、私、さすが!←


翔太さんchick
諦めるのはまだ早い!!(だれ?
うん、そろそろ始めないと(@_@)

見つけた瞬間なんて、笑うしかないですよね?←
そして、自分を疑う☆←←
そっか、これが私のギフトか!やったね♪
って、嬉しくないー!!(1人ノリつっこみ←痛い


ナツキさんchick
こわッ!笑
最近見かけないって、そんな域に達しちゃってますか!?(自覚なし

もう、勉強中だったのに(嘘)今しっかり行って来ました♪(コラ!
まだ1週間しかたってないのかぁ!
私も早くレポUPしたいな^^あと1ヶ月の辛抱です(^^ゞ笑


そらさんchick
いや、だって、何かの間違いかもしれないじゃないですか?(何が?
つま先が外側に向くブーツだったのかも!←
あ、私、洗脳されてたのか!笑


pinkさんchick
ponkさ・・・じゃなくてpinkさん(笑)~!
買って!そしたら、福岡をご案内しますよ?^^
一緒にホークスタウンデートしましょ♪笑
それかいっそ神戸まで行って、一緒にラインの館行っちゃます?笑

きゃ~vよかったですね!!
今度こそは、テープ取るぞ!決意(笑
お互いお二人をガン見しましょうねッheart

投稿: なつ | 2008/11/18 18:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25422631

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強もしてますよ?:

« FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka 《~開演》 | トップページ | BAITEN »