« 私は今日、"ライブ"に行ってきたのではないのかもしれません。 | トップページ | ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* »

2008/11/13

きゃああああ!

オフィシャルのアー写、更新されてるぅsign03

やばい、カッコいい・・・lovelyカメラ目線は反則ですよぉ。

ジャケ写も、かなりいい感じですねsign01

曲に合ってるし!

初回版も発表になってましたが・・・うん、初回版買うwink(即決

ピック(使わないけど)欲しいし!!

早速予約しに行かなくちゃsun

   

RSF、無事当選しましたsign03福岡2days、参戦決定ですhappy02shine

私の学校、9:50~10:40まで2時間目の授業があってるんですが、

私が、もう当落が発表になってる、と気づいたのが10:30くらい(笑

残り10分、気が気じゃなかったですよtyphoon

とにかく、当たってよかったぁheart02

今から、ファミマにチケット引き取り&ファンクラブの会費を振り込みに行って来ますnote

   

P.S. 切手貼り忘れたハガキ、返って来ました!!

これでしくしく泣かなくて済んだ・・・←

       

・・・追記・・・

今、ファミマから帰って来ました。

ちゃんと振り込みもしたし、チケットも引き取りましたsun

でね、3/15(日)のチケットに、

アリーナ  2列  って書いてあるんですけど・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・2列目?2列目って、最前列の次の、2列目ッsign02sign02

(理解するのにとても時間がかかっています。)

えぇぇぇぇimpactまじで~!?

チケット見るたびににやけちゃうじゃん!←

広い会場で、2列目って、どんな感じなんだろう・・・coldsweats02

想像つかないよぉ~upニヤニヤ

|

« 私は今日、"ライブ"に行ってきたのではないのかもしれません。 | トップページ | ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

僕…外れちゃいました…っうぁあーー(≧A≦)
なつサンは…ええええっ、2列目ですかっ!?
すごすぎる…すごすぎじゃないですかっ!!
うらやますぃいいいいいーっ(・∀・*)

何か悔しいなぁ…。
一般発売は絶対ゲットしてやるっ!!(←ライバル意識??

投稿: 翔太 | 2008/11/13 19:01

翔太さんchick
えぇっ;外れちゃったんですか!?
やっぱ関東の倍率はハンパないんですね・・・(@Д@;
もう、マリンメッセ一緒に行きます?←

やっぱすごいですよね・・・!!(まだ理解出来てない笑)
どーしよー!(何が?

一般発売、頑張ってください!
私に勝てるかな?( ̄ー+ ̄)←意味不

投稿: なつ | 2008/11/13 21:07

え、アリーナ2列目!?
いいなぁ、凄い凄い! うらやましい!
それはもう、ステージのお二人+サポメンさんをしっかりガン見してきてくださいねっ!(笑)
で、レポよろしくお願いします(←結局そこ)

私は例によってスタンドですけど、ステージ真横とかじゃないしロマポルの時と似たような感じみたいなので、今のところ満足してます♪

投稿: Mio | 2008/11/13 22:17

ぎゃあ! なんてこと,なんてこと!!!
でかした,なっちゃん。 キュッ!(つねる音/笑)
私んちの周辺,サンクスないんで,結局郵送なんですよ。
だから,チケット届くのに,すでに1週間以上かかる予定・・・ぐすん(涙)
それにしても翔太さん,残念だったね!

投稿: ナツキ | 2008/11/13 22:52

Mioさんchick
やっぱすごいんですよね!?(また
それはもうガン見してきますッ!!
よっしゃー!レポ、頑張るぞー!!ってまだ4ヶ月も先のことなのにw

私、スタンドの感覚がわからないんですよね・・・(‥;)
なにせ、そもそも指定席が初めてなので☆←
スタンドでも、十分満足できるのかぁ♪参考になります!

投稿: なつ | 2008/11/13 22:54

ナツキさんchick
あ、コメレスしてる間に・・・!

だからナツキさん、福岡公演はファミマで引き取れたのに・・・(泣
うちの近くにも、ってか福岡には(多分佐賀も)サンクスないですよぉ;
送料1公演に600円は、かなり痛い出費ですし・・・(^_^;)

それにしても、よくやった、私!(違う
翔太さんも、きっと取れますよ!!

投稿: なつ | 2008/11/13 22:57

なっちゃん、2列?!すごーい!!
その運、姉さんにも分けておくれっ!
明日、チケット引き換えしてくるから!!

なっちゃん in 福岡
    ↓
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*サラサラ~(強運)
    ↓ 
pink  in 宮城

あ、届いた、ありがと~(勝手にもらっちった・笑)

投稿: pink | 2008/11/13 23:12

んじゃ,それ,使ったらナツキにも回して!
きっと1週間後くらいだから・・・ズンorz
せめて~!ね。

投稿: ナツキ | 2008/11/14 00:04

じゃあナツキさんの後に私にも回してほしいなー。
RSFのチケットをゲットしたことですっかり忘れていましたが、私まだFCUWのチケット発送されてもいないんですよねぇ。

投稿: Mio | 2008/11/14 00:32

pinkさんchick
あ、届きました?笑
もう多分引き替えましたよね?強運、まだ残ってたかな~!?←
報告お願いしま~す♪♪


ナツキさんchick
あ、使い回されようとしてるΣ(゚д゚;)
1週間、どきどきですね!
ナツキさんも、報告よろしくで~す(^^ゞ


Mioさんchick
Mioさんまで!笑
FCUWの方なら、ナツキお姉さまの強運の方がいいんじゃないですかね?(* ̄ー ̄*)
でもライブハウスはどこにいても近いですよ~!!

投稿: なつ | 2008/11/14 18:32

2列!?羨ましいー…
ライブ行けるってだけでも羨ましいのに!笑
チケットってコンビニで引き換えるもんなんですねー。(そこから?)

投稿: アヤ | 2008/11/14 18:38

アヤさんchick
まだ、一般発売間に合いますよ!
お年玉と相談してみては?笑

そうそう、最近のコンビニは便利になったものです♪←

投稿: なつ | 2008/11/14 20:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25291820

この記事へのトラックバック一覧です: きゃああああ!:

« 私は今日、"ライブ"に行ってきたのではないのかもしれません。 | トップページ | ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* »