« 女の子らしく! | トップページ | Σ(゚□゚(゚□゚*) »

2008/11/01

つれづれなるままに

心に移りゆくよしなしごとを、書きつくろうと思います。笑

まず、進研模試。数学は出来た気になってたんですけど、答えみたら以外と出来てなくてpaper

英語は難しかったし、国語は・・・ねv←

今日は朝から、めざましテレビでポルノを見て、割とテンション高めで学校行ったんですけど、ものすごく個人的に(しょうもない)ショックなことがあったり、

今度のFCUW一緒に行こうって言ってる友達に、「RSF2日行く?」って聞いたら、

「行かないよ。」とあっさり言われたのに少しガーン_| ̄|○ってなったり(笑

でもしっかり歌って来ましたkaraokenotes

昨日書いた曲は全部歌ったscissorsし、あとはメリッサをハモったり、ラックで踊ったりw

A New Dayが、意外と声が出やすくて嬉しかったですup

  

今、たけしさんのニュース番組みたいなので、ハセキョーの会見と、今日のポルノの公開ラジオの映像流れたぁ~sign03

録画しとけばよかったbearing

  

昨日、クラスの男子で、まさにライン状態の片想いをしてる男子に、「ベスト貸して~」って言われてたから、貸したんです。

で、私が「ライン聞きぃsign01泣けるけん。。。」って言ったら、聞いたあとの感想が、

「泣くほどじゃあ済みそうになさそう。この詩をかいた晴一さんに脱帽です。」

って。まぁ、私は「晴一さんはすごいんだよ~?知らんかったか!ふっ」とか返してたんですが、

どうやら切なさを増させてしまったようなので、その男子にいいことをしたのかはわからないけど、

ファン以外の人からよさをわかってもらえて、素直に嬉しかったです。

これからも、布教活動を続けますよshine

     

そういえば、B=PASSのアーティストランキングを立ち読みしてたら、

白飯が似合うアーティスト  1位:昭仁さん

毎日株価をチェックしてそうなアーティスト  1位:晴一さん

でしたimpact晴一さんは、しっかりしたイメージなんだそうです(笑

私が語れることでもないですが、そうかなぁ?笑←

うん、昭仁さんは白飯似合いますgood

あと昭仁さん、独自の健康法を持ってそうなアーティスト2位でしたsun

そうそう、今、Weeklyぴあの100Qが、ネットで見れるじゃないですか?

あれの、晴一さんのページの、晴一さんの写真の下に書いてある名前が、

 新藤昭仁 になってますwink

・・・・・・・・・誰sign02

     

まだ書こうと思ってたことがあった気がするけど、忘れたので、思い出したらそっと加えておきます☆←

さ~ANN起きとけるかな~gawk今日早起きだったからな・・・sweat02

でも新曲OAあったらショックだから、行けるとこまで頑張ろうと思いますflair

|

« 女の子らしく! | トップページ | Σ(゚□゚(゚□゚*) »

diary」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん!!Mioさんのブログから飛んで来られたよぉ〜(≧∇≦)お邪魔します。コメ出来ればどんどんしてくね!!

カラオケ、私も行きたいなぁ♪FCUW前には絶対行こっ。
てか、片想いでラインとか…青春の王道やん(*ToT)sheepみたいになるとイイなっ。

投稿: そら | 2008/11/02 01:00

その男子、すっごい感動したでしょうねっ!!
やっぱ歌詞が自分に当てはまってると、余計に泣けちゃうんだろうなぁ…。
僕も今日カラオケ行きますよ☆★
歌いまくります(≧∀≦*)

確かに昭仁サン白飯似合いそう…ww
晴一サンは微妙ですね…。
そんなに私生活がしっかりしてそうなイメージありますかね?

投稿: 翔太 | 2008/11/02 10:59

そらさんchick
そらさん!!
すみません、私がURLを入力してなかったばかりに;今度から、めんどくさがらずに入れます(笑

予行練習ですね♪←
私、Sheep聞いた時は、本気で感動しましたもん!・・・ああなるのは、とてつもなく難しいことなんですけどね・・・(遠い目
今度強制的にたそロマ貸そうかな☆←

あ、あと、もしよければそらさんのブログ、リンク貼ってもいいですか??


翔太さんchick
すっごい感動してました(笑
しかもラインがぴっったりあてはまっちゃったらねぇ・・・
おっ!いってらっしゃい!
カラオケも、ポルノを布教する絶好のチャンスですよ☆←

テレビで見てたら、クールなイメージらしいですからねw
しっかり・・・してるのかなぁ?←

投稿: なつ | 2008/11/02 11:18

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24933921

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれなるままに:

« 女の子らしく! | トップページ | Σ(゚□゚(゚□゚*) »