« アワー・ミュージック | トップページ | 私は今日、"ライブ"に行ってきたのではないのかもしれません。 »

2008/11/09

ふふふふふふ(怖

昨日、パソコンいじってたら、テレビでエンタの神様やってて、

世界のうめざわ?っていう人が晴一さんとハセキョーをネタにしてました!

最近あんまりエンタ見てなかったんですけど、「ポルノグラフィティ」っていう単語が聞こえたときはびっくりimpactキーボードを打つ手も止まりますよ(笑

あ、そうだ、

PORNOGRAFFITTI BEST ACE&JOKER

オリコン 1位・2位独占!!

おめでとうございますsign03

1位・2位を2回も独占するのは、15年ぶり?の快挙らしいですねup

このままロングヒットしてほしいですhappy02sign01

     

そしてですね~なんと!

明日ですよsign03私のFCUW参戦日ッ!!!

明日ってpaper!!今日か明日には、ポルノのお二人が福岡に来るってことですよsign02

私の学校がZepp(今度は綴り合ってますよね?ナツキさんッ)に近いっていうのは前に書いた気がするんですけど、

登校中とかに会ったらどうしよう!?

ってかウチの学校無駄に目立つから、お二人が気まぐれで入って来たりしたらどうしよう!?

※そんな心配はしなくていい、というツッコみは控えて下さい。←

え~っと、私の明日の予定は・・・(付き合ってあげて下さい☆←)

・普通に登校。Butお昼までで授業終わり♪

・14:10~三者面談。担任の話は面白くないけど(コラ)、理系or文系聞かれるだけだろうし、きっと私の心はもうZeppに行っているでしょうshine

・面談が終わったら、お母さんに持って来てもらった着替えに着替え、ZeppへLet’s GOdash

・多分3時には会場に着いてしまう(笑)グッツ販売までだいぶ時間があるなぁ~

 まぁ、友達とウキウキしてたらきっとすぐに4時半になるでしょ!

・グッツを買ってなんか食べて、ライブlovely

  

あぁ~ドキドキしてきたッbearing

ドリンクは後でもらうことにして、いい場所GETしてみせますよsign03

多分女性がかなり多いだろうから、前の人で見えない、っていう可能性も低いしshine

普段は身長高いのなんてなんの役にも立たないんですが、ライブの時はホントに助かります。

私、背が高いのコンプレックスだったんですよ。でも、ポルノのライブに行って、少し解消出来た気がするんです。・・・余談ですがsweat01

っていうか、普通にロマポルのギターTシャツ+パーカー+ジーパンで行こう思ってたんですけど、友達に「絶対半袖じゃ寒い!」と言われたので、Tシャツの下に何か着込もう思います(笑

帰りが寒いだろうからなぁsnowライブ終われば風邪引いても全然いいんですけどcatface

もうお母さんに持って来てもらう荷物も用意したしscissors

チケット入れた、生徒手帳入れた、タオルもOK、お金も入れたし・・・

はぁ~楽しみッhappy02

明日帰って来たら更新しますねsun

ネタバレのレポは多分書くけど、ツアー終わるまでUPしないつもりなので、ご心配なくッ

今日は眠れないかも・・・笑

    

・・・追記・・・

今日、ヒマだったんで(乙女な自分にトリハダを立てつつ←)チョコマドレーヌを作ってみてたら、お母さんに、

「それ、明日ポルノにあげるの?」

って聞かれて。いや、もちろんあげませんよ?coldsweats02

まずスタッフの方に受け取ってもらえるのかもわからないし(笑

でも、自分が作ったものを食べてもらえたら・・・って妄想想像しただけで

きゃーupなってましたw

・・・今日は私、テンションがおかしい(笑

|

« アワー・ミュージック | トップページ | 私は今日、"ライブ"に行ってきたのではないのかもしれません。 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、もういよいよ明日ですかっ!!
文からもなつサンのテンションが伺えますねww
ポルノの2人が学校に来るって…んなわけねーだ(自主規制
めんどくさい面談も、これなら乗り切れますね(≧∀≦*)
明日はおもいーーーーっきり楽しんできてくださいねっ!!

投稿: 翔太 | 2008/11/09 17:32

わー羨ましい♪
楽しんできて下さいねbb
私はレポ楽しみにしてます。
「暇だからお菓子作ってみた♪」って一回言ってみたいなぁ…笑

投稿: アヤ | 2008/11/09 19:17

いよいよかぁ!!明日はなっちゃんとナツキさんがウヒャウヒャしとるんやろぉなぁ〜( ´艸`)グッズ買う時に『いひひ、ぐふひ、きゃひひ〜』って笑ってたら、絶対ナツキさんだよ!笑。

ところで、晴一さんとハセキョーはどんなかんじでネタにされとった??気になるっ(;'o')でも、浮かれ気分ななっちゃんやし、またいつか聞かせてねん♪

投稿: そら | 2008/11/09 21:22

なっちゃん,19:30開演だよね?
だから,グッズ販売17:30からだよね?
「すぐに4時半になるでしょ」? なにかあるんだっけ?
ドキッとしてるんですけど・・・。
あっ,そうか,タオル。忘れてたよ。マフラー代わりになるかもね。ポルきたのにしよーっと。
Zeppならドリンクホルダーくれるかと・・・。飲めるのかな。中は暑いだろうしね。
そこんとこ,ギイさん,いかがですか~?
お姉さんはきっちり仕事してから行くから,ギリギリに着きそうです。グッズ売り切れてないよな~。
うん,すぐ見つかちゃうと思うよ。『いひひ、ぐふひ、きゃひひ〜』って言ってるから。(笑) あざま~す,そらちゃん。(v^ー゜)

投稿: ナツキ | 2008/11/09 22:09

いやん、ワックワク~!!
なっちゃん、浮き足だってる~かわいいね~^□^
って、そりゃ浮き足だつよね、あの二人が来ちゃうんだよ~
間違っても三者面談のときに、
先生「理系?文系?」
なっちゃん「zepp」とか「ポルノ」
って言わないように(笑)危ない危ない
一方、ナツキさんも同じ会場にいるんだよね~。
もしアタシがなっちゃんだったらそっちのほうが気が気じゃなくて、挙動るかも(笑)楽しんできてね~///

投稿: pink | 2008/11/09 22:20

翔太さんchick
明日ですよぉ!もうホントテンションがおかしくて無駄に動機が!←
ん?なにか言いました?あ、気のせいかw
楽しみすぎて勉強が手に付きませんッ←
・・・多分明日の授業も(笑


アヤさんchick
じゃあレポ頑張りますね!
今回はナツキさんもレポ書くだろうから安心です(笑
ちょっと休みを有効に使おうと頑張ってみましたw


そらさんchick
じゃあ奇声(コラ)を発している人(笑)を探してみます!!笑

ネタはですね、
「ギターを弾いてるヤツはモテるのか?芸人でギターを弾いてるのは・・・、テツandトモ、波田陽区・・・そうでもないな」
みたいな感じ(超アバウト)でしたw
世界のうめざわも、密かに結婚にあこがれているらしいです。笑


ナツキさんchick
ナツキさぁん、グッツ販売は、開場(18:30)の2時間前、16:30からのハズですよsmile
私は、フードが暖かそうだから、ロマポルのタオルにします^^
ペットボトルホルダーもらえると思いますけど、終わってからもらう予定なので・・・(‥;)ドリンクも、中で飲めるのを持って行こうと思います。
ギリギリに来られるんですね!6時までには来とかないと、グッツ販売、一端終わっちゃいますよ;;お仕事頑張って下さい!!

ちゃんと言ってて下さいね~?探しますから!笑


pinkさんchick
うわ~言っちゃいそう;←
気をつけま~す(^^ゞ
真面目な話の時にニヤニヤしないようにしないと!笑

ナツキさんも探しますよ~!!
確か・・・さらさらロングヘアーで、背は低め?、ポル来たのタオルをマフラーにしてて、いひいひ言ってる人!
そんなにいないでしょう(笑←

投稿: なつ | 2008/11/09 23:01

何度も申し訳ないのですが、ブログをお引越ししました。
ハンドルネームも「19」から「兎々丸(ととまる)」に変わりました。
よろしければまた遊びにいらしてください!

コピペで失礼しました!

http://totomaru0019.blog55.fc2.com/
(リンクはフリーになりました。)

投稿: 19改め兎々丸 | 2008/11/10 21:52

兎々丸さんchick
了解で~す!リンク、貼り直しておきますね^^

これからも覗かせていただきます♪

投稿: なつ | 2008/11/11 15:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25163292

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふふふふ(怖:

« アワー・ミュージック | トップページ | 私は今日、"ライブ"に行ってきたのではないのかもしれません。 »