« ときめき☆メモリアル | トップページ | 諦めて、恋心よ »

2008/11/04

こよつき?

更新されませんね、オフィシャル。

今宵、月が~を、初回版と通常版どっちを予約するか決めれないじゃないかpaper!!

ってか新曲、なんて略すんでしょう?

こよつき?今宵?

・・・・センスないのは知ってますよ?

今日、今宵~の聞き逃したらしいポルノファンのお友達に、MDを聞かせてあげて、

聞いてもらう前に、「最初の音がイスラムっぽい」って懲りずに私が言ってたら、

全否定されましたil||li _| ̄|○ il||li

・・・・・・・・・・センスないのは知ってますよ?

まぁそんなこんなで、

FCUW3まであと1週間を切っちゃいましたよsign03

どうしよ~!(とりあえず落ち着こう

しかもね、いい感じに来週、保護者面談で4限授業なんですよhappy02shine

もう、4限授業とか言っても限目とか意味わからないものがあるから実質5時間授業があったとしても、

火曜と水曜は+補習があるから時間も授業を受けなきゃいけないとしても、

今週は頑張れるcatfacesign01

|

« ときめき☆メモリアル | トップページ | 諦めて、恋心よ »

diary」カテゴリの記事

コメント

オフィシャルの更新ないですね…。
ま、これがポルノなりの『焦らし方』なんじゃないでしょうか?w
っていうかイスラムっぽいってww
まぁ分からなくもないですけどね…(・∀・;)

FCUW超うらやましいです~☆★
今週乗り越えて、思いっきり楽しんできてください!!

投稿: 翔太 | 2008/11/04 21:46

そうそう、どう略すか悩みどころですよね。
漢字が4つも入ってるから、うまく漢字2字で表せれば楽なんですけど。
「今宵」? 「宵月」? それとも……「月見」?(笑)
ポルノチームではどのように略してるのでしょうね。
でも昭仁さん、ANNでリスナーが「ラブデス」って言ってるの聞いて「それは『Love,too Death,too』のことでいいんですよね?」って確認してたしな……案外、ちゃんと正式名称で呼んでるのか!?

投稿: Mio | 2008/11/04 21:52

翔太さんchick
さっき、更新してある!と思ったら、地方のラジオのことでしたw
新曲のOAは全く焦らさなかったくせに!笑

翔太さんまでぇ"…(・∀・;)"これはなに?笑
もういいよ~だ(いじけたw
翔太さん行かないんですよね?(ノ_-。)お土産話、たっくさん持って帰ってきますからね!


Mioさんchick
・・・月見!いいですね!!(そこ?
なんかハマりました^^"月見"浸透しないですかね?笑

そうそう、あなここの時とかも「あなここ?」って感じでしたもんね。正式名称、長いのに(+_+)昭仁さん、「あなたがたがここにいたら」って言っちゃうのに。笑
もういっそ"トリハダ"でいきます?笑

投稿: なつ | 2008/11/05 20:27

あのね,なっちゃん,翔太さんが20日の中間テストに向けて,今日から真面目に頑張るんだって。
だから,ご褒美に,ホネ,一つ分けてあげてね!
もう翔太さんと約束してきたから,絶対ね(笑)

投稿: ナツキ | 2008/11/05 23:29

痛い立ち位置を『いたち』って言うのを知った時には若干衝撃を覚えましたが、『月見』も衝撃的ですよね。だって『今宵、月が見えずとも』って言っとんのに!だーかーらー、月は見えないんだって!!って言われそぉ(((^^;)笑
よしっ、次のANNでは、『イスラムっぽい』を意識して聴いてみるね♪

投稿: そら | 2008/11/06 01:32

ナツキさんchick
え~!ホネ・・・(;_;)笑
でも私はお姉さんだから、かわいい弟(勝手に笑)のためにガマンしますよconfident
って私、ナツキさんにホネもらいました?笑


そらさんchick
"いたち"って私使わないんですよね・・・;噛みそうになりながらも「痛い立ち位置」って言ってますw
・・・そうだ!見えないんだった!←

今のところ賛同してくれた人はいない(笑)ので、あんまり期待しないで下さい☆笑

投稿: なつ | 2008/11/06 21:01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25027328

この記事へのトラックバック一覧です: こよつき?:

« ときめき☆メモリアル | トップページ | 諦めて、恋心よ »