« 諦めて、恋心よ | トップページ | ふふふふふふ(怖 »

2008/11/08

アワー・ミュージック

※実況中継風に行きますshine絶対わかりにくいけど(笑

出たな!Perfume!←

はぁ、やっぱりトークがPerfumeペースな気が・・・;ってかこれ、どっちが主役?あ、ポルノ?よかったheart02

お正月の話、HEY!HEY!HEY!と同じだし(笑

・・・・でも爆笑する晴一さんがかわいかったから、Perfume許すsign01

っと、ここでハネウマsunテレビサイズだったのがちょっと残念paper

ここでPerfumeのライブの話。のっち、落ちたんだ・・・w

でぇ?ポルノのライブの一体感はすごい?うん、知ってるheart

ミュージック・アワーは恥ずかしがったら負けですから!

サウダージがバックに流れてる~vと思ってたら、次は・・・リンクだhappy02

あれ?昭仁さん、髪茶色い?なんか、ロマポルの時も思ったけど、ものすごい茶色に見えた気が・・・coldsweats02

ってかハモってるあの人は何者sign02顔がよく見えないよぉ~;

そしてぇ・・・Perfumeの下積み時代の話。

昭仁さんのお母さんに代わって、言わせてもらいます!

「晴一くんと仲良くね。」      

ぜひ、お二人で飲みに行って下さいcatfaceそしてあわよくば、オレンジジュースで我慢しますから、私も混ぜて・・・

昭仁さん、ドキドキしながら一緒に晴一さんのお誘いを待ちましょう!

最後はアゲハ蝶lovely

あ、また高音のとこ、リンクの時の人ハモってません!?誰だろ・・・(‥;)

・・・やっぱり歌詞がいいなぁ。

・・・っていうか晴一さんジャケット脱いでてカッコいいなぁ。

あ、終わっちゃったsweat01順番違ったり、抜けてるところもあると思いますが・・・dash

   

あと、ちょっと質問なんですけど・・・eye

Zeepって、ドリンクもらわなきゃいけないじゃないですか?

私、整理番号700番台なんですけど、あれって、やっぱいい場所を取るために、あとでもらった方がいいですかsign02

明後日のために、アドバイスお願いしますsign03

|

« 諦めて、恋心よ | トップページ | ふふふふふふ(怖 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

Perfume(っていうかあーちゃん)のトークって、注意しないとどんどんペース持ってかれちゃいますよねww
「えっ!?おいーっ!!おおおおーいっ!!」みたいな。
晴一サンと昭仁サン(そしてなつサン)、飲みに行くのかなぁ??w
コーラスしてたのはマニピュレーターのnang-changじゃないですかね??

ドリンク、あとでもらったほうがいいんじゃないですかね??
僕FCUWは行ったことないので詳しくは分かりませんが…。
そこは他の人が教えてくれますよ!!多分(←人まかせ
ねーっ??

投稿: 翔太 | 2008/11/08 11:24

翔太さんchick
そうなんですよね~!まぁ、HEY!HEY!HEY!のときみたいなトークにはならなくて、ホントよかったですけどw
いや~ぜひ行きたいですよ♪今もドキドキしながら待ってるんですけど・・・笑←
nang-changなんですかね?やっぱいつものメンバーだぁ!

そうしよ!せっかくだから近くで見たいですし!
FCUW、身分証明書確認するみたいだから、結構時間かかりそうなんですけどね(‥;)

投稿: なつ | 2008/11/08 22:55

ドキッ!(笑)
なっちゃん,ずっと言えなかったんだけど・・・,Zeppじゃないかと,綴り。
ろくでなし晴一から誘われても行っちゃダメだよーん。
代わりにナツキが話聞いとくから!(笑)

投稿: ナツキ | 2008/11/08 23:16

ナツキさんchick
・・・・・・・・・・・・・・
早く言って下さい(笑)うぁ~恥ずかしい。。。
どっちでもよく・・・ないですよね(笑

いくらお姉さまに言われても、晴一さんに誘われたら、行きますよ(*ノv`)
譲らないわ!←

投稿: なつ | 2008/11/08 23:54

すみません、お初です。ギイです。
FCUW明後日とのことで、つい出てきてしまいました。
では短く発言して退散いたしますね。
絶対に絶対に絶対に、後でひきかえなされ〜
なっちゃん、つぶされないでね。頑張れ!

投稿: ギイ | 2008/11/08 23:54

ギイさんchick
こんばんは~!コメありがとうございますheart04
了解です!!
もう行かれた方にそう言ってもらえると、なんだかとても心強いです!
そう簡単にはつぶされませんよ(* ̄ー ̄*)
倒れても起きあがってみせます!←
頑張るぞ~!オー!!

投稿: なつ | 2008/11/09 00:06

Zeep…なっちゃんカワエエのぉ!(*^∀^*)
たしかにギイさんのおっしゃる通り、ドリンクは後からの方がイイと思うよ。でも、ジュースは持ってたら安心かも!!跳んだりしても迷惑にならないよぉに、首からぶら下げておくホルダーみたいなのを準備しとくとイイかも!!!!いよいよですなぁ〜(¬w¬*)


なっちゃん、私も飲み会行く〜!!

投稿: そら | 2008/11/09 01:04

そらさん♪
・・・・・恥
やっぱジュースあった方がいいですよね~。じゃあ買っとこ!
ホルダーは、ポルきたの時にもらったのを使おうと思います(^^ゞ
アドバイスありがとうございま~す♪なんかドキドキしてきたぁ!!

行っちゃいます?笑
そらさんはお酒飲めるから、オレンジジュースは私1人かぁ!

投稿: なつ | 2008/11/09 11:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25120997

この記事へのトラックバック一覧です: アワー・ミュージック:

« 諦めて、恋心よ | トップページ | ふふふふふふ(怖 »