« きゃああああ! | トップページ | FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka 《~開演》 »

2008/11/14

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

私の強運(?)は、pinkさんに届いた前か後かに、RSF一緒に参戦する友達に届いたようですimpactimpact

ロマポルも、ポルきたも一緒に行った子で、私がポルきたでファンクラブに入る!って言ってたら、一緒にラバップ入る気になった子ですsun

今日、その友達のRSFのチケットを取りに行ったんです。(引き取り方がわからないみたいだったから、一緒にw)

そしたら・・・3/14(土)が・・・

アリーナ 4列  ・・・・・・sign03

えぇぇぇぇぇぇ~Σ((oÅO艸*)!!!!

すげ~!あたしたちすげ~!!(ハシャギ過ぎ!

「1日目、スタンドから全体を見渡して、2日目に2列目でガン見できたら、それでいいよね~sign01

なぁんて言ってたのにcoldsweats022日ともガン見できちゃうよッpaper

4列目の1日目は、多分端っこだけど、それでもすごすぎる~upup

っというわけで、1日目:4列、2日目:2列という驚異の座席で、ロイヤル ストレート フラッシュ(正式名称で言ってみた笑)、はしゃいで来ますlovely

それまでに3回もテストあるけど、頑張ろうッhappy02

  

で、チケットを引き取った後、二人できゃ~きゃ~言いながら、カラオケに行って来ましたnote

今日は、ロマポルのセトリ通り(稲妻サンダー99は入ってなかったけど;)

+A New Day+CLUB UNDERWORLD+約束の朝+うたかた

を歌い切りました!!履歴見た人びっくりするだろうなw

どっちもポルノ好きだと、休む暇がないんですよねcoldsweats01

カルマの坂あたりで、もう声ガラガラ、喉が痛い!喉アメ舐めながら頑張りましたshine

昭仁さんはすごい、ということがよ~~くわかりましたsign01

      

あ、そらさ~んhappy01

ブログ、ちゃんと見てますよ♪メッセージ(?)、ありがとうございますlovely

そっか~15列で汗まで・・・!ということは、毛穴まで見えることを期待していいですかね?←

土日は、しっかり休んで下さいねclover!!

|

« きゃああああ! | トップページ | FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka 《~開演》 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

普段の行いがイイとそぉなるの?コツは??笑。ガン見で楽しんできてね(*´∀`)♪てか、テスト頑張ってね!!
私は友達と2人で10時間カラオケにいて、ノンストップでポルノ歌っても、全然喉が潰れないよぉ(^^)昭仁さんに負けてないかも!!

投稿: そら | 2008/11/14 22:22

ダッッダッッダッダッッダ ヘ( - -)ノ  ボカッ!
あれ? なんか当たったぁ?

投稿: ナツキ | 2008/11/14 22:40

そらさんchick
そうそう、日頃の行いがいいから・・・☆(嘘
コツはやっぱり、日頃の行いを・・・(ボカッ)あ、ナツキさんに殴られた(@_@)笑
とりあえず2週間後のテスト勉強を始めようと思います・・・!

10時間歌いっぱなしですか!?すご~い!!
今度から、昭仁さんの声が出なくなったら、そらさん代打で(^^ゞ笑


ナツキさんchick
Σ(・ω・ノ)ノ ボカッ ε=\_○ノ  痛ッ!笑
しっかり当たりました(笑

でもナツキさん、最前列かもですよ?ヘ(゚∀゚ヘ)←

投稿: なつ | 2008/11/15 14:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25326785

この記事へのトラックバック一覧です: ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*:

« きゃああああ! | トップページ | FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka 《~開演》 »