« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008/11/28

ハーフタイム。

なんだか乗り遅れた感がありますが、

ポルノグラフィティ、

紅白出場決定おめでとうございます!!

因島にはまた、旗がかかってるんでしょうかw

ベストヒットアーティストにも出るんですよねhappy02

多分きっとおそらくMステのクリスマスSPなんかにも出るかもしれないから、(出るよね・・・?(‥;))

合計3曲は聞けるってことですねflair

あなここ、ギフト、ラブデスってところでしょうか?

個人的には、痛い立ち位置聞きたいなぁ・・・sun

んで、今日は今宵~と、淡路のDVD予約してきましたscissors何気に今宵~してなかったんですよね。。。

私、今日初めて知ったんですけど・・・

発売日がまた羞恥心と被るらしいですね_| ̄|○

くぅ・・・12月は確かにリリース被りやすそうだけど、運が悪いよぉ・・・

羞恥心、もともと好きじゃないけどさらに嫌いになりそうgawk

       

テスト、半分終わりました!!これでだいぶ気が楽。。。

さぁ!あと6教科・・・pencil手を付けてないわけじゃないけど、土日頑張らないと;(今日は?

今日は~、世界史、英語グラマー、聖書のテストがあったんですけど。

私、1時間目が世界史だと信じて疑ってなくてですね、私は「直前にあがいてもね・・・」ってタイプなので、世界史の最後のチェックさっさとを済ませて、

ぱっと黒板を見ると、

1時間目がグラマーだったことに気づいたテスト開始5分前。

そっか!だからみんなグラマーの勉強してたんだ☆←

友達がめっちゃグラマーの参考書見てるのを、なんでだろwなんて思ってたけど、

回りから見たら私がなんでだろwだったんですね☆←

隣の席のKちゃんに、「え!?1時間目グラマーなん!?」って驚きを伝えてみたら、

「そうよ!ってかさっき言ったのに(笑

なっちゃんってしっかりしてるように見えて、たまにストーンって抜けてるよね。」

と言われました。うん、知ってるshine

前、知り合ったばっかくらいの人が、「しっかりしてそう」って言ってくれたのに、隣にいた長~い付き合いの友達に

「どこが?」って言われたもん。笑

長く付き合うと、「最初の印象と全然違う」ってみんなに言われるもん。笑

おかげで、グラマーはノートも教科書も全く見ないままテストを受けることになりましたが、もうしょうがないもん。wink

ま、グラマーと世界史は出来たと思うんですけどね~聖書がやばい気がするw

授業を本気で聞いてないと解けない問題で、勉強したけどどうにもなりませんでしたshine

だって聖書の授業なんて聞いているハズがない!

相当平均点低いと思いますよwだからもう知らないgood(コラ

「私は、イエス様は生きておられると思います!」とか言ってた聖書授業をしてくれる牧師さんが、より嫌いになりました。

私は、もともとイエスがいたことも信じないぞ!

       

なんか長くなりましたが、今日はMステですねlovely

このために頑張った、と言っても過言じゃないもんsign01

今日は、あんまり勉強しない方向で^^←

      

・・・追記 on 11/29・・・

Mステ、いっぱい話ふられてましたね!!happy02

あ、最年長だったからか(笑←

曲がテレビサイズだったのはかなり不満だけどdespairMステくらい全部歌わせてくれてもいいじゃないかぁ!

昭仁さん、歌詞忘れたり、噛んじゃったり、大変でしたねcoldsweats01

あ、テンプレート変えてみましたshineもう冬だしsnow

うん、こっちの方が私に合ってる気がする☆笑

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/11/24

I can't help writing・・・

ちょっと遅くなりましたが・・・オフィシャルからです!

2009/01/28(水) LIVE DVD

横浜・淡路ロマンスポルノ’08

~10イヤーズ ギフト~ LIVE IN AWAZISIMA

淡路~♪やったね!・・・多分2日目だろうけど(笑

にしても、ゲリラ豪雨の特典映像付くんですかsign01

ポルノチーム、粋なことしてくれますね( ̄▽ ̄)

早く見てみたいッ!!楽しみだなぁ~happy02

      

あ、兄は無事に帰って来ました。ぷよぷよは2勝足りなくて予選落ちだったそうです( ´艸`)←

私、「限定リラックマあったら買って来てsun」って言ってて、買って来てくれたんです・・・

滋賀限定リラックマをimpact

・・・私の記憶が正しければ、お兄ちゃん、京都に行ったよね??そうだよね?

京都のはなかったらしいです(笑

滋賀=琵琶湖=昭仁さん(?)だからいいですけどねwink(いいのか?

     

なんだかんだで、また更新してしまいましたpenguin

でも数学の指数関数と対数関数はプロって来たかもしれませんgood・・・かもね。

もう金曜日までは更新しない!と堅く決心したので、決意がゆらがなければ(笑)大人しく頑張ります!←

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/11/22

Hurry Xmas

タイトルは、ラルクの曲から拝借w

昨日は、勉強もせずに(笑)お母さんと、友達とキャナルシティ(ナツキさんならわかるかも!)に、クリスマスのイルミネーション見に行ってましたnight

ついに、福岡にも”コールドストーンアイス”が出来たんですよ!

私、前にスーパーライブ見に東京行ったときに、初めて食べたんで、店内に入るとなんか蘇ってくる(?)ようでしたnotes

内装一緒だったし(笑

イルミネーションもめっちゃきれいだったsign01

おかげで昨日はNO勉強・・・いや、キャナルに行く前に学校で真面目に1時間ちょっとしたし、帰って来て30分はした!うん!(コラ

    

で、さっきお兄ちゃんが夜行バスで京都に旅立ちましたbusmoon3

22:00~7:00までもかかるらしいですimpact泊まらずに、明日新幹線bullettrainで帰ってくるらしいですけど。。。

ていうか、「行く人がいるなら行っていい」なんてウチの親は言ってたくせに、結局1人で行きましたよ?

ぷよぷよのためだけに。ぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよ←

呆れてたら、「なっちゃんのポルノと一緒よ」と再度母に言われましたが、

一緒ですか?一緒にしなきゃいけませんか?←

私、1人でも行くかなぁ・・・?でも、ライブは夜遅くなりますからねnight

お兄ちゃん、方向音痴・・・だと思うんですけどdanger

今テスト前ですけどdanger (自分は昨日遊んでたくせに

とりあえず、無事に帰ってきてくれるといいですけどねhouse

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/11/19

BAITEN

今日寒かったですね・・・・・・(-_-)snow一瞬、氷的なものが降りましたよ?

さて、今日は、今年にできたばかりの、私の学校の売店(文房具の)について書こうかと思います。

生徒からの長年の要望により、去年まではなかったのに、狭いスペースにつくられた売店。高校生になってみて、見慣れない文房具屋さんがありびっくりしましたimpact

この売店、狭~いのに、とにかく向上心が旺盛なんですwink

ホントにね、見るたびに商品が増えてます。もう商品があふれています。PlayColorも全色揃ってます。しかも普通に買うよりも、3割引!とお安くなっております。

なんと、学校のロゴ入りノート、シャーペンまであります。

学校オリジナル・センス、リストバンドなんてものもあります。(誰も買わないでしょpaper

でも、なんと言っても一番驚いたのは、オリジナル・ネクタイが売ってあったことimpact

全3色です。なかなか高かったです。

私の高校はブレザーだから、男子はネクタイをつけていますが、制服のネクタイとはもちろんデザインが違いました。

・・・・買ったら付けていいのか!?

先生を含めても、付けている人を見たことがありません。笑

学校のネクタイピンなら、先生が付けてたけどsun

ちなみに、前、この売店の、向上心旺盛な人がよさそうなおじさんに、

「これ売ったらどうかな?」と、ヘアゴムとピン、そしてお風呂に入るときに使うようなヘアバンド(真っ黒)を見せられましたが、

そのヘアバンドを学校で必要とする人はいないと思います(笑)、と正直に答えましたconfident

私の学校にお立ち寄りの際は、普通においしい食堂と、文房具の方の売店に、ぜひ行ってみて下さい♪笑

       

さて、そんな力強い売店に支えられつつ、テスト勉強を始めようと思いますdash

明日で1週間前だもんな~;頑張ろッsign01

気まぐれで更新するかもしれませんが、音沙汰がなくても心配しないで下さいねshine(誰もしないw

私は今日、結局何が書きたかったんだろう・・・笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/11/17

勉強もしてますよ?

またナツキさんに勉強しなさいって言われそうだから、一応言い訳(笑

1週間前になったら、いやでも勉強するだろうから、今くらいはちょっと息抜きしないとね?confident

      

一昨日のANN、福岡の話もして下さいましたね~!

・・・完璧録音だったけどwだって仙台に全く触れてないsmile2回公演+生放送は無理だと思いますけどね;

そうか、今回もつ鍋は食べてないのかbottleっていうかどこで打ち上げしたんだろうな~!

サウナにも行ったって・・・sign01どこだろ~!!

と1人で興奮してました(笑

地元の話になるとそうなるのは当然だflairきっとそうだ!

なんか無駄にテンションおかしいですね(笑

   

あ、あと昨日、この前買ったばかりのブーツを履いて買い物に行ったんです。

で、な~んかブーツが小さい気がするなぁ~、入ったからってサイズMにしたのがまずかったのかな~、ってか靴下が分厚いのかな~、とか色々思ってたら、

少し歩いたところで、

左右逆に履いていることに気づきました。

お母さんに、「これ、逆よね?」って一応聞いたら、「よく履けたね」って言われました。

なんかピエロの足みたいになっていた気がしないこともないです。

ホント、よく履けたね、私shine

うぅ~最近、アホな行動に磨きがかかってる気がするぞ?ブログのネタにするためかな?笑

きっと沢山のお姉さまたちに影響されたんだimpact

  

明日はとっても寒いらしいですねwobbly

福岡は雨rainsnowって聞いたんですけど・・・?penguin

布団から出れないじゃないか!もう冬眠したい・・・sleepy

3月に起きるから!

ってそんなことも言ってられないし(笑)、ミスチルファンの男子が、What's IN?のポルノのページをくれるらしいので、頑張って学校に行こうと思いますcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/11/15

FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka 《~開演》

ちょっと前の話になっちゃいましたがsweat01

ネタバレなしで、開演までのライブレポいきま~す(o・ω・)ノ))

   

続きを読む "FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka 《~開演》"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/11/14

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

私の強運(?)は、pinkさんに届いた前か後かに、RSF一緒に参戦する友達に届いたようですimpactimpact

ロマポルも、ポルきたも一緒に行った子で、私がポルきたでファンクラブに入る!って言ってたら、一緒にラバップ入る気になった子ですsun

今日、その友達のRSFのチケットを取りに行ったんです。(引き取り方がわからないみたいだったから、一緒にw)

そしたら・・・3/14(土)が・・・

アリーナ 4列  ・・・・・・sign03

えぇぇぇぇぇぇ~Σ((oÅO艸*)!!!!

すげ~!あたしたちすげ~!!(ハシャギ過ぎ!

「1日目、スタンドから全体を見渡して、2日目に2列目でガン見できたら、それでいいよね~sign01

なぁんて言ってたのにcoldsweats022日ともガン見できちゃうよッpaper

4列目の1日目は、多分端っこだけど、それでもすごすぎる~upup

っというわけで、1日目:4列、2日目:2列という驚異の座席で、ロイヤル ストレート フラッシュ(正式名称で言ってみた笑)、はしゃいで来ますlovely

それまでに3回もテストあるけど、頑張ろうッhappy02

  

で、チケットを引き取った後、二人できゃ~きゃ~言いながら、カラオケに行って来ましたnote

今日は、ロマポルのセトリ通り(稲妻サンダー99は入ってなかったけど;)

+A New Day+CLUB UNDERWORLD+約束の朝+うたかた

を歌い切りました!!履歴見た人びっくりするだろうなw

どっちもポルノ好きだと、休む暇がないんですよねcoldsweats01

カルマの坂あたりで、もう声ガラガラ、喉が痛い!喉アメ舐めながら頑張りましたshine

昭仁さんはすごい、ということがよ~~くわかりましたsign01

      

あ、そらさ~んhappy01

ブログ、ちゃんと見てますよ♪メッセージ(?)、ありがとうございますlovely

そっか~15列で汗まで・・・!ということは、毛穴まで見えることを期待していいですかね?←

土日は、しっかり休んで下さいねclover!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/13

きゃああああ!

オフィシャルのアー写、更新されてるぅsign03

やばい、カッコいい・・・lovelyカメラ目線は反則ですよぉ。

ジャケ写も、かなりいい感じですねsign01

曲に合ってるし!

初回版も発表になってましたが・・・うん、初回版買うwink(即決

ピック(使わないけど)欲しいし!!

早速予約しに行かなくちゃsun

   

RSF、無事当選しましたsign03福岡2days、参戦決定ですhappy02shine

私の学校、9:50~10:40まで2時間目の授業があってるんですが、

私が、もう当落が発表になってる、と気づいたのが10:30くらい(笑

残り10分、気が気じゃなかったですよtyphoon

とにかく、当たってよかったぁheart02

今から、ファミマにチケット引き取り&ファンクラブの会費を振り込みに行って来ますnote

   

P.S. 切手貼り忘れたハガキ、返って来ました!!

これでしくしく泣かなくて済んだ・・・←

       

・・・追記・・・

今、ファミマから帰って来ました。

ちゃんと振り込みもしたし、チケットも引き取りましたsun

でね、3/15(日)のチケットに、

アリーナ  2列  って書いてあるんですけど・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・2列目?2列目って、最前列の次の、2列目ッsign02sign02

(理解するのにとても時間がかかっています。)

えぇぇぇぇimpactまじで~!?

チケット見るたびににやけちゃうじゃん!←

広い会場で、2列目って、どんな感じなんだろう・・・coldsweats02

想像つかないよぉ~upニヤニヤ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/11/10

私は今日、"ライブ"に行ってきたのではないのかもしれません。

弾けすぎて、こ、腰が痛い・・・・・。

明日のハンドのテスト大丈夫かなぁ・・・←

一応言っておきますが、私は現役女子高生です☆

   

意味深でしょ?smileタイトル。

これはもうね・・・、行けばわかります。わかって下さるハズです。

34歳の○○○にきゅん死にしたのも、認めます。

○に入るのは、教えられません!(下ネタではないですよ?笑)

あぁもう、全て言ってしまいたい!!言いませんけど!

ホントね、これだけは言えるっていうのは、

どれだけ期待しても、絶対にその期待を超える内容です。

さぁ、みなさん、思う存分期待して下さいsign03

   

今日は、縁起がよさそうだから、という理由で、ACE&JOKERの初回限定に付いてたハガキを、

朝1番に「当たりますようにconfident」と思いながらポストに入れた瞬間、

50円切手貼るのを忘れたことに気づいた、

という話もありますが、それはもういいですよね?

ハガキ返って来なかったら、しくしく泣きますけどね?

  

ライブレポ・・・書けるかなぁ~sweat02

明日にでも、書いてみますよdashまだUPしませんけど。

予告しておくと、開演前までのレポはUPするかもしれないです。

ネタバレはないので、ご心配なく^^

じゃあ・・・もう・・・寝ます・・・sleepy明日学校行けるのかなぁ・・・?(コラ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/11/09

ふふふふふふ(怖

昨日、パソコンいじってたら、テレビでエンタの神様やってて、

世界のうめざわ?っていう人が晴一さんとハセキョーをネタにしてました!

最近あんまりエンタ見てなかったんですけど、「ポルノグラフィティ」っていう単語が聞こえたときはびっくりimpactキーボードを打つ手も止まりますよ(笑

あ、そうだ、

PORNOGRAFFITTI BEST ACE&JOKER

オリコン 1位・2位独占!!

おめでとうございますsign03

1位・2位を2回も独占するのは、15年ぶり?の快挙らしいですねup

このままロングヒットしてほしいですhappy02sign01

     

そしてですね~なんと!

明日ですよsign03私のFCUW参戦日ッ!!!

明日ってpaper!!今日か明日には、ポルノのお二人が福岡に来るってことですよsign02

私の学校がZepp(今度は綴り合ってますよね?ナツキさんッ)に近いっていうのは前に書いた気がするんですけど、

登校中とかに会ったらどうしよう!?

ってかウチの学校無駄に目立つから、お二人が気まぐれで入って来たりしたらどうしよう!?

※そんな心配はしなくていい、というツッコみは控えて下さい。←

え~っと、私の明日の予定は・・・(付き合ってあげて下さい☆←)

・普通に登校。Butお昼までで授業終わり♪

・14:10~三者面談。担任の話は面白くないけど(コラ)、理系or文系聞かれるだけだろうし、きっと私の心はもうZeppに行っているでしょうshine

・面談が終わったら、お母さんに持って来てもらった着替えに着替え、ZeppへLet’s GOdash

・多分3時には会場に着いてしまう(笑)グッツ販売までだいぶ時間があるなぁ~

 まぁ、友達とウキウキしてたらきっとすぐに4時半になるでしょ!

・グッツを買ってなんか食べて、ライブlovely

  

あぁ~ドキドキしてきたッbearing

ドリンクは後でもらうことにして、いい場所GETしてみせますよsign03

多分女性がかなり多いだろうから、前の人で見えない、っていう可能性も低いしshine

普段は身長高いのなんてなんの役にも立たないんですが、ライブの時はホントに助かります。

私、背が高いのコンプレックスだったんですよ。でも、ポルノのライブに行って、少し解消出来た気がするんです。・・・余談ですがsweat01

っていうか、普通にロマポルのギターTシャツ+パーカー+ジーパンで行こう思ってたんですけど、友達に「絶対半袖じゃ寒い!」と言われたので、Tシャツの下に何か着込もう思います(笑

帰りが寒いだろうからなぁsnowライブ終われば風邪引いても全然いいんですけどcatface

もうお母さんに持って来てもらう荷物も用意したしscissors

チケット入れた、生徒手帳入れた、タオルもOK、お金も入れたし・・・

はぁ~楽しみッhappy02

明日帰って来たら更新しますねsun

ネタバレのレポは多分書くけど、ツアー終わるまでUPしないつもりなので、ご心配なくッ

今日は眠れないかも・・・笑

    

・・・追記・・・

今日、ヒマだったんで(乙女な自分にトリハダを立てつつ←)チョコマドレーヌを作ってみてたら、お母さんに、

「それ、明日ポルノにあげるの?」

って聞かれて。いや、もちろんあげませんよ?coldsweats02

まずスタッフの方に受け取ってもらえるのかもわからないし(笑

でも、自分が作ったものを食べてもらえたら・・・って妄想想像しただけで

きゃーupなってましたw

・・・今日は私、テンションがおかしい(笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/11/08

アワー・ミュージック

※実況中継風に行きますshine絶対わかりにくいけど(笑

出たな!Perfume!←

はぁ、やっぱりトークがPerfumeペースな気が・・・;ってかこれ、どっちが主役?あ、ポルノ?よかったheart02

お正月の話、HEY!HEY!HEY!と同じだし(笑

・・・・でも爆笑する晴一さんがかわいかったから、Perfume許すsign01

っと、ここでハネウマsunテレビサイズだったのがちょっと残念paper

ここでPerfumeのライブの話。のっち、落ちたんだ・・・w

でぇ?ポルノのライブの一体感はすごい?うん、知ってるheart

ミュージック・アワーは恥ずかしがったら負けですから!

サウダージがバックに流れてる~vと思ってたら、次は・・・リンクだhappy02

あれ?昭仁さん、髪茶色い?なんか、ロマポルの時も思ったけど、ものすごい茶色に見えた気が・・・coldsweats02

ってかハモってるあの人は何者sign02顔がよく見えないよぉ~;

そしてぇ・・・Perfumeの下積み時代の話。

昭仁さんのお母さんに代わって、言わせてもらいます!

「晴一くんと仲良くね。」      

ぜひ、お二人で飲みに行って下さいcatfaceそしてあわよくば、オレンジジュースで我慢しますから、私も混ぜて・・・

昭仁さん、ドキドキしながら一緒に晴一さんのお誘いを待ちましょう!

最後はアゲハ蝶lovely

あ、また高音のとこ、リンクの時の人ハモってません!?誰だろ・・・(‥;)

・・・やっぱり歌詞がいいなぁ。

・・・っていうか晴一さんジャケット脱いでてカッコいいなぁ。

あ、終わっちゃったsweat01順番違ったり、抜けてるところもあると思いますが・・・dash

   

あと、ちょっと質問なんですけど・・・eye

Zeepって、ドリンクもらわなきゃいけないじゃないですか?

私、整理番号700番台なんですけど、あれって、やっぱいい場所を取るために、あとでもらった方がいいですかsign02

明後日のために、アドバイスお願いしますsign03

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/11/06

諦めて、恋心よ

割られてしまいました。

私のガラスのハートではなく、神戸で買った、ガラスのギフトBOXが。

なんかショックで意味のわからないノリで書いていますが、悪しからず!

えぇと、なんのことかわからない方はこちら(神戸旅行記♪:http://rapeblossom.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-98ba.html)をご参照下さいm(_ _)m

お母さん、「似たのあったら買うから」ってそういう問題ではないのですよ。

もちろん悪気がなかったのなんてわかってるし、あんなところに置いておいた私も悪いってことくらいわかってるんです。

ちゃんと自分の部屋に持って行っとけばよかった・・・

ロマポルの次の日に、運命を感じて買ったギフトBOX。

"ガラス"って書いてあったけど、あまりの軽さにプラスチックなのでは、と疑ったりもしていた私でしたが、正真正銘のガラスだったのね。

コッパミジン・・・シュウフクフカノウデス・・・

アクセサリー入れにちょうどいいくらいの大きさで。

でも、残念ながらそこに入れるほど大事なアクセサリーが私にはありませんでした。(寂しいね(ノ_-。)

だから、何を入れようか迷っていた時に、「FCUW3のリングを入れよう!」って思いついたんです。

リング、高くて買うか迷っていましたが、買おう、と決心がつきました。

思い出がつまったギフトBOXに、きっと思い出をつめて持って帰って来るであろうリングを入れる、密かな私の楽しみでした。

もう叶わぬ夢なのね。゜゜(´□`。)°゜。

っていうか私は、ここまでギフトBOXに恋をしていたのね。

というわけで、タイトルはサウダージより、決定。

       

そんなわけで、晩ご飯の食卓でテンションがひっく~かった私。

しかし、そんなことには関係なく、兄が、京都にある某大学(兄の志望校です)で、今度文化祭があるらしくて、行きたい、と話していました。

しかも、その本当の理由は、その文化祭で"ぷよぷよ大会"があるから、らしい。

どうでもいいけど、それ多分期末試験前だよ~?と私は警告。

・・・兄にはぷよぷよの方が大事なようです。まぁ、きっと私のポルノと同じ原理。一緒にしたくないけど。

お父さんとお母さんも、「一緒に行く人がいるなら行っていい」、と。

私が淡路島に行きたい、と言ったときも、同じことを言っていました。(結局、母が付いてきてくれましたが。)

本当に自由に生きさせてもらってるのね、私たちは。

本気で行くのかな?お兄ちゃん・・・。

京都まで行くなら、ちょっと神戸に寄って私のギフトBOX買って来てくれない?

と言いたいですが、・・・・お兄ちゃんが異人館に行き着けるとは思えない☆

   

なんかホントに、よくわからないこと書いてますね(笑

これまでになくテンション低くて、ごめんなさいdespair ではsun

  

P.S. キング オブ コントでも優勝してたけど、バッファロー吾郎のおもしろさが全くわからない・・・paper

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/11/04

こよつき?

更新されませんね、オフィシャル。

今宵、月が~を、初回版と通常版どっちを予約するか決めれないじゃないかpaper!!

ってか新曲、なんて略すんでしょう?

こよつき?今宵?

・・・・センスないのは知ってますよ?

今日、今宵~の聞き逃したらしいポルノファンのお友達に、MDを聞かせてあげて、

聞いてもらう前に、「最初の音がイスラムっぽい」って懲りずに私が言ってたら、

全否定されましたil||li _| ̄|○ il||li

・・・・・・・・・・センスないのは知ってますよ?

まぁそんなこんなで、

FCUW3まであと1週間を切っちゃいましたよsign03

どうしよ~!(とりあえず落ち着こう

しかもね、いい感じに来週、保護者面談で4限授業なんですよhappy02shine

もう、4限授業とか言っても限目とか意味わからないものがあるから実質5時間授業があったとしても、

火曜と水曜は+補習があるから時間も授業を受けなきゃいけないとしても、

今週は頑張れるcatfacesign01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/11/03

ときめき☆メモリアル

今、体育の授業で創作ダンスやってて。

私のグループのダンスのタイトルが、↑bleah(略して「とき☆メモ」)

・・・・・言っておきますが、私が考えたわけではありません。

その名の通り(?)、ストーリー仕立てになっていまして、起承転結に分かれてます。

どんな話かというと・・・shine(聞いてない

      

〈起〉 「ときめき☆」  曲:Mアワ(イントロ)~CHE.R.RY

舞台はスポーツフェスティバル(通称スポフェス)。野球やバレーなど、いろんな競技が行われています。

そんななか、主人公のまちこは、懸命に綱引きをしている太郎に一目惚れ!!

早速思いを伝えるのでした。

   

〈承〉 「育成」      曲:さくらんぼ

両思いになったまちこ太郎は、2人の愛を育んで行きます。

でも・・・

  

〈転〉 「移り気」     曲:キューティーハニー~待つわ

まちこの親友、ともみがセクシーに登場!!

そのセクシーさに、太郎は一瞬で目を奪われ、まちこはフられてしまいます。

太郎が忘れられなくて、待つまちこ。時間だけが過ぎていき・・・

  

〈結〉 「成長」      曲:二人~CHE.R.RY

悲しみのなかにあるまちこは、明くる日、廊下でとみをとぶつかり、二人は恋に墜ちます。

こうして失恋を経験し、そしてまた新しい出会いにも恵まれたまちこは、女として一回り大きく成長したのでした。

めでたしめでたし。

    

・・・・しょーもなッ!ちなみに私、太郎役やりますgood

今日は、友達の家houseで、PerfumeのDVDを見ながら(笑)、キューティーハニーのところの振り付けを考えて来ますsun

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/11/02

Σ(゚□゚(゚□゚*)

ANN、不意打ちOAありましたねsign03

え?私?

・・・・・・・寝てましたheart

だって7時起きくらいで、カラオケで弾けて、ついでに(←)テストも頑張ったし・・・

でも、1:30くらいまでは頑張ったんですよ?

それから意識がなくて、2:12にケータイで時間を確認して、寝ましたshine

OAされたのって、2時過ぎくらいですよねsign02そこで少し起きた私、すごくない!?(偶然

ま、生で聞けなかったことには変わりないんですが(笑

録音したのでばっちり聞きましたよ( ̄ー ̄)録音でも、不意打ちには変わりなかったので、勝手にテンションup

では、感想↓

notes

  

notes

  

notes

最初の音を聞いたときは、民族的な感じ・・・ラテンじゃなくて、イスラム?(←)みたいな感じがする気がしました。

でも、アニメ主題歌なだけに、メリッサみたいなカッコよさがありますねlovely

ギターの音も、ちょっと違って、カッコいいなぁ~heart02

昭仁さんの声にエフェクトがかかるところも好きv

ってか、1番の歌詞に「Google検索」って出ましたよねsign02

ナイツのネタ的に言うと、「ゴーグル」!(スルーしましょう

晴一さんらしいというか・・・笑  びっくりしましたcoldsweats01 

でもこれで、年内に聞ける新曲、もうないんだなぁ~・・・ちょっと寂しい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/01

つれづれなるままに

心に移りゆくよしなしごとを、書きつくろうと思います。笑

まず、進研模試。数学は出来た気になってたんですけど、答えみたら以外と出来てなくてpaper

英語は難しかったし、国語は・・・ねv←

今日は朝から、めざましテレビでポルノを見て、割とテンション高めで学校行ったんですけど、ものすごく個人的に(しょうもない)ショックなことがあったり、

今度のFCUW一緒に行こうって言ってる友達に、「RSF2日行く?」って聞いたら、

「行かないよ。」とあっさり言われたのに少しガーン_| ̄|○ってなったり(笑

でもしっかり歌って来ましたkaraokenotes

昨日書いた曲は全部歌ったscissorsし、あとはメリッサをハモったり、ラックで踊ったりw

A New Dayが、意外と声が出やすくて嬉しかったですup

  

今、たけしさんのニュース番組みたいなので、ハセキョーの会見と、今日のポルノの公開ラジオの映像流れたぁ~sign03

録画しとけばよかったbearing

  

昨日、クラスの男子で、まさにライン状態の片想いをしてる男子に、「ベスト貸して~」って言われてたから、貸したんです。

で、私が「ライン聞きぃsign01泣けるけん。。。」って言ったら、聞いたあとの感想が、

「泣くほどじゃあ済みそうになさそう。この詩をかいた晴一さんに脱帽です。」

って。まぁ、私は「晴一さんはすごいんだよ~?知らんかったか!ふっ」とか返してたんですが、

どうやら切なさを増させてしまったようなので、その男子にいいことをしたのかはわからないけど、

ファン以外の人からよさをわかってもらえて、素直に嬉しかったです。

これからも、布教活動を続けますよshine

     

そういえば、B=PASSのアーティストランキングを立ち読みしてたら、

白飯が似合うアーティスト  1位:昭仁さん

毎日株価をチェックしてそうなアーティスト  1位:晴一さん

でしたimpact晴一さんは、しっかりしたイメージなんだそうです(笑

私が語れることでもないですが、そうかなぁ?笑←

うん、昭仁さんは白飯似合いますgood

あと昭仁さん、独自の健康法を持ってそうなアーティスト2位でしたsun

そうそう、今、Weeklyぴあの100Qが、ネットで見れるじゃないですか?

あれの、晴一さんのページの、晴一さんの写真の下に書いてある名前が、

 新藤昭仁 になってますwink

・・・・・・・・・誰sign02

     

まだ書こうと思ってたことがあった気がするけど、忘れたので、思い出したらそっと加えておきます☆←

さ~ANN起きとけるかな~gawk今日早起きだったからな・・・sweat02

でも新曲OAあったらショックだから、行けるとこまで頑張ろうと思いますflair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »