« BAITEN | トップページ | I can't help writing・・・ »

2008/11/22

Hurry Xmas

タイトルは、ラルクの曲から拝借w

昨日は、勉強もせずに(笑)お母さんと、友達とキャナルシティ(ナツキさんならわかるかも!)に、クリスマスのイルミネーション見に行ってましたnight

ついに、福岡にも”コールドストーンアイス”が出来たんですよ!

私、前にスーパーライブ見に東京行ったときに、初めて食べたんで、店内に入るとなんか蘇ってくる(?)ようでしたnotes

内装一緒だったし(笑

イルミネーションもめっちゃきれいだったsign01

おかげで昨日はNO勉強・・・いや、キャナルに行く前に学校で真面目に1時間ちょっとしたし、帰って来て30分はした!うん!(コラ

    

で、さっきお兄ちゃんが夜行バスで京都に旅立ちましたbusmoon3

22:00~7:00までもかかるらしいですimpact泊まらずに、明日新幹線bullettrainで帰ってくるらしいですけど。。。

ていうか、「行く人がいるなら行っていい」なんてウチの親は言ってたくせに、結局1人で行きましたよ?

ぷよぷよのためだけに。ぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよ←

呆れてたら、「なっちゃんのポルノと一緒よ」と再度母に言われましたが、

一緒ですか?一緒にしなきゃいけませんか?←

私、1人でも行くかなぁ・・・?でも、ライブは夜遅くなりますからねnight

お兄ちゃん、方向音痴・・・だと思うんですけどdanger

今テスト前ですけどdanger (自分は昨日遊んでたくせに

とりあえず、無事に帰ってきてくれるといいですけどねhouse

|

« BAITEN | トップページ | I can't help writing・・・ »

diary」カテゴリの記事

コメント

もっともっと遊べ~い!笑
勉強はね、まだしなくて大丈夫bb

お、お兄ちゃんあの大学の学園祭に参戦ですか。
私の友達と会っちゃうかもですねぇ。笑

投稿: アヤ | 2008/11/22 23:31

うふふ,なっちゃん,勉強中に出歩いてたでしょ。
で,ナツキのブログにだけ(だけ!)コメ残して行かなかったでしょ。 ぷっ(*≧m≦*) バレバレなんだからね~!
んとにぃ,昨日も丸一日遊んでるし,今日は記事上げてるしぃ・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なんちゃってね。あははははー ( ̄ー+ ̄)

投稿: ナツキ | 2008/11/23 01:08

イルミネーションってもぉやっとるんやぁ〜早いね!あっ20日のライブ帰りにツリーたくさん見たか。
お勉強はね、普段から授業をしっかり聴いていれば基本的にそんなにやらなくてイイんだよね!なっちゃんもそんなタイプ??
お兄さん、無事にぷよぷよ楽しんでるとイイね!!

投稿: そら | 2008/11/23 01:48

アヤさんchick
まだ高1だもん!(コラ
高3の兄を見てると、まだいいでしょ♪とか思っちゃうんですけどね(笑

お友達も行かれるんですかぁ^^
ぷよぷよにも参加しちゃったり?(ない


ナツキさんchick
違いますよ~!
逆に、Mioさんとpinkさんのところで誘惑に負けちゃったんです!
ナツキさん、嫉妬??( ̄ー ̄)ニヤリ
きゃはw

丸1日じゃないもん!金曜日も1時間半くらいは勉強したもん!←


そらさんchick
・・・・・・・・
授業はちゃんと聞いてるつもりなんですけど。笑
暗記科目は授業聞くだけじゃ覚えられませんもん;あとは物理がぁ~わからない~(*_*)

今頃もう大学に着いてるかもしれませんね~^^

投稿: なつ | 2008/11/23 10:09

お兄さん…旅立ったか!!って思ったら…
ぷよぷよですかっ!!ww
まぁお母さんの言うとおりですよ。
なつサンのポルノと同じようなもんです!!
(言っときますけど、ポルノとぷよぷよは違いますけどねw)

投稿: 翔太 | 2008/11/23 11:49

ぷよぷよのために福岡から京都行くってすごいバイタリティだと思うけど、お母さんからしたら確かに、なっちゃんのポルノと一緒なんだろうね(笑)・・・いや待てよ、でもぷよぷよとポルノ・・・やっぱ違うぞ!!ね、翔太さん!(同意見)

コールドストーン、仙台にも出来たんだ~。行列が落ち着いたら食べてみた~い♪味はうまいの?


投稿: pink | 2008/11/23 21:20

翔太さんchick
やっぱ同じ様なもんですか。笑
()の中がなんかツボでした!ww
うん!違いますよね!全然!!だってポルノは人・・・(そこから?


pinkさんchick
ライブのために淡路島まで行くのと一緒ですかね?笑
そうです!でも違うんです!!だってポルノは人・・・(また

おいしいですよ^^
絶対ワッフルコーンorボールにしたほうがいいです♪

投稿: なつ | 2008/11/24 09:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25560550

この記事へのトラックバック一覧です: Hurry Xmas:

« BAITEN | トップページ | I can't help writing・・・ »