« ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* | トップページ | 勉強もしてますよ? »

2008/11/15

FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka 《~開演》

ちょっと前の話になっちゃいましたがsweat01

ネタバレなしで、開演までのライブレポいきま~す(o・ω・)ノ))

   

予定通り、14:10~始まった三者面談は、わずか10分で終わり(笑

車の中で着替えて、14:40頃にはZeppで先に行っていた友達と合流しました♪

グッツ販売は、16:00~って書いてあったんですけど、このとき既に並んでいる人もちらほら!(・oノ)ノ

時間あるよね~とか言いながら、ホークスタウンで時間を潰そうと試みましたが、結局15:30前にはグッツの列に並びました(笑

16:00~って書いてあったくせに、グッツ販売が始まったのは結局16:30。

待ち時間は、しゃべってたら意外ととすぐでしたgood

私は、バッグ(ネイビーとグレー)と、リング(L)をお買いあげsun

バックのグレーは、今回行けなかった、RSFの相方への誕プレです。誕生日1月なんですけどね(笑)待ちきれずに翌日渡しちゃいましたheart01

ポロシャツも、来ている人見たらかなりかわいかったです!まぁ~そんなお金はありませんけどね!←

  

で、17:00前にはグッツを買い終えて、マックでご飯。

待ち時間でかなり体が冷えていたので、紅茶はホントにありがたかった!笑

食べ終わったときには胃が(笑)暖かかったですw

17:30くらいからまた暇になったので、グッツ販売の列を見に行ってみたら、まだまだ長蛇の列でびっくりimpact

そしたら、なんか、(多分)ファンの方たちが、

Message Project というものをやっていました。

看板的なものを持って、「ポルノグラフィティにメッセージを書きませんかぁ!」と叫んでいる人がいてw

時間もまだあったし、なによりメッセージ書きたかったから、参加してきましたloveletter

でもポルノのお二人に伝えたいことがメモ紙1枚に収まるハズないじゃないですか?←

寒い中、友達と悩みながらも精一杯書いてきましたよnote

名前と会員番号、聞かれたけど、ラバップ公認なのかなぁ~(‥;)

これ、他県でもやってます??行ったら、教えて下さいねflairsign01

      

で、並び始める前にトイレに行ってたらぁ・・・(こんでたから映画館までw)

途中でガラス工房みたいなとこがありまして。

急いでたけど、なんか気になって寄ってみたんですね。。。

そしたら、あったんです!!!

割れたガラスのギフトBOXと同じ物impact

・・えぇぇ~あっちゃうんだ~。私の悲しみは・・・?

・・・今度買お。ライブで割れたらいやだから今は買わないけど。

いいもん、今度はロマポルじゃなくFCUWの思い出詰め込むから。

以上、心の声でした(笑)まだ買えてないんですけどね~(^_^;)

   

18:00くらいに、Zeppの前に戻ると、もう整理番号順に、整列が始まってました。

友達とさよならし、私も列に加わりにGO!!

大体のところに並んでいると、私の次の次の整理番号の人がやって来ました。

20代前半の、きれいな方でしたlovely勇気を出して話しかけると、大分からいらっしゃったようでtrain

あとはポルノトークをしつつw結構話せるものなんですねv

そしたら、私の次の整理番号の方が来て。

その人は、なんと因島の近く出身で、ポルノのお二人と同い年!!

お二人のちょっとした訛りもわかっちゃうんだそうですflair

今は福岡に住んでるらしくて、どのへんですか~?と聞いてみると、私が住んでるところの隣町でしたimpactすごい偶然!

      

そんなこんなしてたら、係員に誘導され入場dash

もちろんジュースももらわず、場所取りにダッシュしました!

開場に入ると、係員の人が、「1つ前のブロック空いてま~す!!」と叫んでいたので、そっちにするっと入り込み、晴一さんの正面の割と前の方の場所をゲットsign03多分1番前のブロックじゃないかなぁ?

そこでまた、お隣の方に話しかけてみると、沖縄からimpactいらっしゃってましたairplane

沖縄から来ると、福岡は相当寒いようです(笑

しかもその人、1番最初のFCUWから参加していたらしくて、「どんなのでした!?」って聞くと、

「3人が(まだTamaちゃんがいた頃です)、入り口で直接"V""I""P"って書かれたバッジを(合計3つ!)渡してくれた」

そうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

う、羨ましすぎる・・・coldsweats02カラオケ機持ち込んだり、晴一さんが朗読したり、Tamaちゃんがトランペット吹いたりしたのも1回目だそうでsign01

いろいろ私が知らない頃の話が聞けて、楽しかった!!

 

・・・と、この辺からもう言えませんよheart02

今頃pinkさんが楽しんでいるだろうあ~んなことやこ~んなこと、言えませんよheart

ツアー終わったら、この続きのレポもUPしま~すshine

|

« ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* | トップページ | 勉強もしてますよ? »

Live Report」カテゴリの記事

コメント

11/10…までしかタイトル見られなくて、読むかどぉか本気で悩んだけど、『開演までかいっ!!』って突っ込み入れちゃったじゃん(((^^;)


でも、臨場感溢れるレポやったぁ(^^)読んでくうちに、私もZeppの前にいる気持ちになったよ!あと5日やぁ( ´艸`)

投稿: そら | 2008/11/15 21:29

なんてうらやましすぎるレポートなんでしょうか。
やっぱりFC限定イベントは、いろんな人と仲良くなれますよね…(^ω^*)
しかもかなり前の方のブロックとれたみたいですね!!
事前に作戦を立てたのが吉と出ましたね♪

ガラスのギフトBOX、あったんかいっ!!(-д-;)「

投稿: 翔太 | 2008/11/15 21:31

ええのお…
FCUWももちろん羨ましいんですが、ファンの方と一緒に話せるってのがいいですね♪
周りにはそんなに話せる人がいないので…
続きのレポも期待してますよ!

投稿: アヤ | 2008/11/15 21:41

そらさんchick
それでも結局見たんですねw
あと5日、我慢ですよ!!・・・あと5日ですかぁ。いいなぁ!
楽しんできて下さい♪♪

あ、名古屋2日目、アリーナだったみたいで!
岐阜にも届いちゃいましたかぁ(^^ゞ←


翔太さんchick
同じ趣味を持ってると、やっぱり話しやすいですよね^^
いい人ばっかりでしたし!!
多分、律儀にジュースもらってたら、あんなに前には行けなかったと思います!よかったよかったv

しかも神戸より少し安かった気が・・・笑


アヤさんchick
私も、ライブ中とか1人っていうのは不安もあったんですが・・・、結構大丈夫でした♪
み~んなポルノ大好きでしたからね^^!

ありがとうございます(^^ゞ
期待しないで待ってて下さい☆←

投稿: なつ | 2008/11/16 00:24

なっちゃん,勉強しな!w

投稿: ナツキ | 2008/11/16 01:38

ナツキさんchick
ギクッ∑(=゚ω゚=;)
ちょいちょいしてますよvちょいちょい(笑

投稿: なつ | 2008/11/16 12:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25353591

この記事へのトラックバック一覧です: FanClub UnderWorld 3 2008/11/10(月) at ZeppFukuoka 《~開演》:

« ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* | トップページ | 勉強もしてますよ? »