« Hurry Xmas | トップページ | ハーフタイム。 »

2008/11/24

I can't help writing・・・

ちょっと遅くなりましたが・・・オフィシャルからです!

2009/01/28(水) LIVE DVD

横浜・淡路ロマンスポルノ’08

~10イヤーズ ギフト~ LIVE IN AWAZISIMA

淡路~♪やったね!・・・多分2日目だろうけど(笑

にしても、ゲリラ豪雨の特典映像付くんですかsign01

ポルノチーム、粋なことしてくれますね( ̄▽ ̄)

早く見てみたいッ!!楽しみだなぁ~happy02

      

あ、兄は無事に帰って来ました。ぷよぷよは2勝足りなくて予選落ちだったそうです( ´艸`)←

私、「限定リラックマあったら買って来てsun」って言ってて、買って来てくれたんです・・・

滋賀限定リラックマをimpact

・・・私の記憶が正しければ、お兄ちゃん、京都に行ったよね??そうだよね?

京都のはなかったらしいです(笑

滋賀=琵琶湖=昭仁さん(?)だからいいですけどねwink(いいのか?

     

なんだかんだで、また更新してしまいましたpenguin

でも数学の指数関数と対数関数はプロって来たかもしれませんgood・・・かもね。

もう金曜日までは更新しない!と堅く決心したので、決意がゆらがなければ(笑)大人しく頑張ります!←

|

« Hurry Xmas | トップページ | ハーフタイム。 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

ん?書かずにはいられない?
ちゃっかりブログタイトルで英語のお勉強?笑
へーリラックスってキティちゃんみたいに、ご当地限定みたいなのがそんなにも!
予想からすると、滋賀は…琵琶湖に浸かってるとか?

投稿: アヤ | 2008/11/24 13:16

あ、リラックスってなんやねんってね♪笑
クマでもなんでもなくなっちゃった。笑
はー…最近指の衰えを感じるぜぃ…

投稿: アヤ | 2008/11/24 13:18

滋賀=琵琶湖=昭仁サン
ほほう。さすがなつサン、ポルノファンらしく強引ですね~ww

『プロってきた』って…さすがですねっ!!
僕死んでもそんな言葉言えませんよ~orz
勉強頑張ってくださいっ☆★(←お前もな

投稿: 翔太 | 2008/11/24 16:26

ほうほう。 今回は真面目にやってるみたいだな。
なっちゃーん,晴一さんがね,なっちゃんにホネッコあげるってよ~。カフェイレで言ってたよ~。
さ,君はどこまで耐えられるか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ナツキ | 2008/11/26 22:35

お疲れ様!!頑張ってるみたいやね(^^)ナツキさんの口車に乗せられちゃダメだからね!


琵琶湖=昭仁さんって考え、分かる〜(≧∇≦)私もよく琵琶湖行くけど、つい探すもん(笑)

投稿: そら | 2008/11/27 00:41

1日目終了~!!
今は勉強サボッてるんじゃありません!休憩です!!←
ん?コメレスは”更新”とは違いますよね?(コラ


アヤさんchick
リラックス・・・w
1文字しか違わないのに、めっちゃ違う気がする(笑
そう、何気に英語のお勉強を( ̄ー+ ̄)
全然試験範囲じゃないんですけどv←

リラックマはなんか・・・狸みたいなヤツでした^^笑


翔太さんchick
でしょでしょ♪←
滋賀、行ったことないんですけどねw

プロったハズだったんですけど・・・(←)
1問わかりませんでした_| ̄|○
ま、他にも間違ってると思いますけどね☆←


ナツキさんchick
”今回は”って・・・いっつもナツキさんが私を誘惑するくせにぃ~・・・とかナツキさんのせいにしてみる(笑

えっ晴一さんが(*‥*)←
・・・(我慢中)・・・プチン(何かが切れる音)
あとで聞いちゃおうかなぁ~(コラ
明日には絶対聞きますv


そらさんchick
頑張ってますよ!(自分で言うな
「ナツキさんの口車に乗せられちゃダメ」・・・ギクッ(‥;)←

琵琶湖、よく行かれるんですか!?
昭仁さん、なんか普通にいそう(笑

投稿: なつ | 2008/11/27 15:01

乗せられちゃったね。 うひひ。

投稿: ナツキ | 2008/11/27 18:45

ナツキさんchick
晴一さんを使うのは反則ですよぉ。←

投稿: なつ | 2008/11/28 16:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25610648

この記事へのトラックバック一覧です: I can't help writing・・・:

« Hurry Xmas | トップページ | ハーフタイム。 »