« 勉強もしてますよ? | トップページ | Hurry Xmas »

2008/11/19

BAITEN

今日寒かったですね・・・・・・(-_-)snow一瞬、氷的なものが降りましたよ?

さて、今日は、今年にできたばかりの、私の学校の売店(文房具の)について書こうかと思います。

生徒からの長年の要望により、去年まではなかったのに、狭いスペースにつくられた売店。高校生になってみて、見慣れない文房具屋さんがありびっくりしましたimpact

この売店、狭~いのに、とにかく向上心が旺盛なんですwink

ホントにね、見るたびに商品が増えてます。もう商品があふれています。PlayColorも全色揃ってます。しかも普通に買うよりも、3割引!とお安くなっております。

なんと、学校のロゴ入りノート、シャーペンまであります。

学校オリジナル・センス、リストバンドなんてものもあります。(誰も買わないでしょpaper

でも、なんと言っても一番驚いたのは、オリジナル・ネクタイが売ってあったことimpact

全3色です。なかなか高かったです。

私の高校はブレザーだから、男子はネクタイをつけていますが、制服のネクタイとはもちろんデザインが違いました。

・・・・買ったら付けていいのか!?

先生を含めても、付けている人を見たことがありません。笑

学校のネクタイピンなら、先生が付けてたけどsun

ちなみに、前、この売店の、向上心旺盛な人がよさそうなおじさんに、

「これ売ったらどうかな?」と、ヘアゴムとピン、そしてお風呂に入るときに使うようなヘアバンド(真っ黒)を見せられましたが、

そのヘアバンドを学校で必要とする人はいないと思います(笑)、と正直に答えましたconfident

私の学校にお立ち寄りの際は、普通においしい食堂と、文房具の方の売店に、ぜひ行ってみて下さい♪笑

       

さて、そんな力強い売店に支えられつつ、テスト勉強を始めようと思いますdash

明日で1週間前だもんな~;頑張ろッsign01

気まぐれで更新するかもしれませんが、音沙汰がなくても心配しないで下さいねshine(誰もしないw

私は今日、結局何が書きたかったんだろう・・・笑

|

« 勉強もしてますよ? | トップページ | Hurry Xmas »

diary」カテゴリの記事

コメント

そっか,思い立ったが吉日じゃあ・・・。
でへ,でもね,そんなにお姉様方が甘いと思ったら大間違いよん。 フツーに邪魔しにコメしに来るからねん。
ふふふ,君は耐えられるか!
あはっ,がんばれ!(ちなみに今回は何番狙う?)
追伸:素敵な売店屋さんだぁ。キラキラ情報ありがとう。w

投稿: ナツキ | 2008/11/19 20:21

ナツキさんchick
あれ?早速誘惑に負けてます?笑
ほら、明日から1週間前ですからね?←
じゃあ~4番くらい狙います!←
・・・1番は狙ってとれるものじゃないから(言い訳)☆

これ、キラキラ情報なのかshine

投稿: なつ | 2008/11/19 20:40

学校のロゴが入ってるノートとかすごいですね!!
しかも安いし…最強じゃないですか、その売店!!

テスト勉強頑張ってくださいね☆★
僕、実はテスト明日です(←勉強しろ

投稿: 翔太 | 2008/11/19 20:41

・・・勉強するって言ったくせにコメレスをしていることに対するツッコみは一切受け付けません☆

翔太さんchick
でしょ!笑
キャンパスのノートにロゴが入ってます(笑)私は持ってないけど、個人的に結構気に入ってますw

翔太さん、テストは始まれば終わるんですよ!(?
頑張りましょうね!!

投稿: なつ | 2008/11/19 20:47

売店のおじさんの商品チョイス、やや疑問あり(笑)
ネクタイ3種は、じき学校の七不思議に殿堂入りかもね( ̄▽ ̄)つけられないんじゃ意味ないじゃ~んsweat01

え、もう1週間前なの?!
じゃ、なっちゃんいない間、そらちゃんとあんなことやこんなことで盛り上がっておくから、心置きなく勉強に勤しんでくださいませ(ニヤッ)

投稿: pink | 2008/11/19 22:41

なっちゃんただいま〜!!…1日経っちゃったけど(((^^;)もぉ〜最高やった!!ポルノファンになって良かったって思ったよ。


売店のおっちゃんに、要望書とか書いたら?『ネクタイはいらないと思いますが、36色の色鉛筆置いてもらったらいいと思います。』みたいな(笑)

投稿: そら | 2008/11/21 22:29

私の学校にも色んな学校のロゴ入りグッズがありますけど…
リストバンドはさすがに無いです。絶対いらんしねぇ。笑
携帯ストラップとかならあるんですけどねぇ。
ヘアバンドって普通のお店で売ってても買わんのに。笑

投稿: アヤ | 2008/11/21 22:33

pinkさんchick
”幻のネクタイ”とかねwぜひ誰か買って付けて、先生の反応を見てみたいですけどね(笑

うぅ~・・・が・・・我慢するもん!・・・多分←


そらさんchick
おかえりなさい~!
ライブ行った後って、特にそう思えますよねvv

要望書書いたら置いてくれると思いますw
だって、みんなで”SARASA”の0.4mm置いて欲しいって言ってたら、入荷してくれてたらしいです(笑


アヤさんchick
携帯ストラップもなかなかいらなくないですか?笑
いや、でも付けてたら逆にカッコいいかも(笑

ちょっと間違えましたね、おじさんw

投稿: なつ | 2008/11/22 09:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/25481631

この記事へのトラックバック一覧です: BAITEN:

« 勉強もしてますよ? | トップページ | Hurry Xmas »