« 仮定法 | トップページ | えっ?えっっ!? »

2008/10/18

ばとん☆(また質問が100だぁ(‥;))

昨日の音楽戦士のラブデス演奏で、「何もかも~」と時の昭仁さんの向こう側に見えた晴一さんの真剣な表情に、ど真ん中ストレートをくらったなつです。

でも、ぶっちゃけそれ意外に書くことがないので、ず~っと前に学校の友達のブログで踏んだ(笑)、地雷バトンをやろうと思いますsun

      

※これは地雷バトンです。(気が向いた方はやってみて下さい♪・・・じゃダメ?)

1.お名前は? →なつです。

2.その由来は? →あきとはるの間のなつという説と、本名からとったという説がありますよw

3.生年月日は? →1993/03/11です^^

4.身長、体重は? →身長は~、166・・・か7cmくらい。無駄に高いのです。。。ライブの時だけはいいですけどねv 体重は・・・、太ってはないですheart

5.性別は? →女

6.その性別に生まれてよかったと思う? →まぁ、いいときも悪いときも。

7.出身地は? →福岡県~

8.生息地は? →福岡の、全国で1番人口が多いですw

9.好きな食べ物は? →甘いもの全般cakeあとはオムライスとかハヤシライスとかv

10.嫌いな食べ物は? →魚介類。マヨネーズ。などなど・・・
 
11.好きな教科は? →理数系?数学は好きじゃないかも・・・笑 物理は嫌いです!

12. モテるほう? →・・・じゃないないw

13.趣味は? →ポルノグラフィティ!!←  と、寝ることと食べること(笑

14.好きな飲み物は? →炭酸系と、ミルクティーv最近ファンタピーチにハマってます☆

15.嫌いな飲み物は? →コーヒー。砂糖入れても甘くならない・・・←

16.好きなミュージシャンは? →ポルノグラフィティ!!(2回目

17.カラオケの18番は? →決まってないけど・・・、ほとんどポルノですw

18.今一番ほしいものは? →愛?・・・嘘です

19.ペットは飼ってますか? →飼ってないです(*_*)

20.神を信じますか? →信じないなぁ~。神頼みはしてみたりするけど(笑←

21.よく乗る沿線は? →福北豊か線と地下鉄福岡空港線(笑
 
22.今悩んでることは? →まぁ、いろいろv

23.マイブームは? →ポルノグラフィティ!!(3回目 永遠のマイブームってことでshine

24.天然? →天然ですか?多分否定できないです(笑   

25.星座は? →魚座pisces

26.血液型は? →A型☆O型っぽいA型の母と、A型っぽいO型の父から生まれましたbud

27.特技は? →ピアノの初見w 3歳のころから習ってるのに、全然練習しないから上達しないんですが、なぜか初見だけはめっちゃ誉められますdash

28.口癖は? →ないわ~!・・・とか?

29.喧嘩強い? →したことないかも。。。

30.持ってる資格は? →英検準2級

31.好きな異性のタイプは? →昭仁さんと晴一さ・・・ 好きになった人に統一性がないような・・・(‥;)性格がかわいい人がいいですheart01

32.遊び人? →いや~多分違います。

33.好きなスポーツは? →野球♪

34.得意なスポーツは? →ないw

35.習い事してる? →一応ピアノを続けてますnotes過去には公文とかエアロビとか。

36.何習ってるの? →もう書いたし(笑

37.初めてからどれくらい? →12年くらい?

38.だいぶ上達した? →最近は全くw

39.尊敬している人は? →昭仁さんと晴一さん(^^ゞ

40.好きな作家は? →あさのあつこさん、市川拓司さん。最近東野圭吾さんも読みます♪

41.よく読む雑誌は? →ポルノが載ってるのならなんでも・・・笑

42.休日の過ごし方は? →だらだらor遊びに行くdash

43.好きなゲームは? →最近しないなぁ~

44.いつも何時くらいに寝る? →平日は11:30くらいにはsleepy
   
45.お風呂入るの好き? →好き~v

46.入浴剤入れる? →残り湯を選択に使うので、入れれないのです(+_+)

47.どんな入浴剤? →泡風呂にしたいね。

48.入浴時間どのくらい? →30分くらい。

49.ドライヤー使う派?使わない派? →自然乾燥してから使います(^O^)

50.好きなドラマは? →いろいろ見てるからなぁ。いっぱいあるsun

51.好きな映画は? →そのときは彼によろしく、容疑者Xの献身

52.好きなラジオ番組は? →カフェイレ、ANNnote

53.好きなテレビ局は? →別にどれも・・・笑

54.毎週かかさず見てる番組ってある? →ありますよ^^

55.それは何? →ドラマとか~、ぷっスマとか~・・・ドラマとか(笑

56.おもしろいの? →じゃなきゃ見ないw

57.今親友に一言言うならなんていう? →・・・・・

58.あなたがそういわれたらどう返す? →・・・・・?

59.不良怖い? →怖いさshock

60.深夜一人でコンビ二行ける? →行けないと思うsweat02

61.現代社会の政治について一言ドウゾ。 →政治家は信用できんね~

62.チャネラ? →なにそれ?(‥;)

63.主な出現板は? →なにそれ?(‥;)(‥;)
  
64.コテハン持ってる? →なにそれ?(‥;)(‥;)(‥;)

65.串経由? →なにそれ?(‥;)(‥;)(‥;)(‥;)

66.前世は何だったと思う? →え~人がいいね(笑

67.生まれ変わったら何になりたい? →せめて中に舞うメリッサの葉に~なり~た~い♪

68.PC歴どれくらい? →小5くらいからかな^^

69.家族構成は? → 父、母、兄、私

70.視力はいいほう? →悪いですsadコンタクトっ子ですよeye

71.自分の好きなところは? →探せばきっとあるよw

72.自分の嫌いなところは? →探さなくてもいっぱいあるよw

73.ネッ友何人くらいいる? →6人くらい^^

74.チャット好き? →する機会少ないけど、楽しかったです♪

75.初めてカキコしたサイトは? →小学校のとき、好きだった漫画家さんのブログpencil

76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは? →初ライブに行ったときlovely

77.逆に、一番つらかったことは? →そっとしておいてあげて下さい(笑

78.どうやってそれを乗り越えたの? →そっと・・・(以下略

79.楽器使える? →ピアノと、中学の部活でやってたバイオリン少しhappy01

80.自分がバンドやるなら、何のパート? →ボーカルかギター♪

81.よく行くお店教えて →マルキョウ、サティ、ルクル、フィルモアレコード・・・知りたいですか?これ(笑

82.今まで一番高い買い物は? →定期券w

83.2億円拾っちゃった!どうする? →交番近くにないからな~家族に相談する☆

84.まちで偶然有名人に会った!どうする? →好きな人だったら声かけたい!!

85.生まれて初めて買ったCDは何? →サボテンとシスターshine微妙なところ(笑

86.今までで一番恥ずかしかった体験は? →そっと・・・(以下略

87.どらえもん好き? →まぁ、好き(笑

88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい? →どこでもドア~!

89.それを手に入れてどうするの? →「ポルノがいるところ!」とか行けるのかなぁ?(変態

90.全財産いくら? →お年玉の貯金が結構あるはず!

91.バイク何乗ってる? →免許ないし(^_^;)

92.怒りんぼ? →そうでもないと思うけど^^

93.警察沙汰の事件を起こしたことがある? →ないないw

94.最近一番印象に残っている出来事は? →ロマポルsign01

95.今何時? →16:37

96.親友と呼べる人は何人いる? →友達と親友の違いがイマイチ付いてないですsweat02

97.飴好き? →普通に好きv

98.宮崎監督作品で一番好きなのは? →あんまり見ないな~

99.このバトン作った人に一言ドウゾ →よく考えましたね!

100.最後に一言! →明日は教会行っていきますdash

|

« 仮定法 | トップページ | えっ?えっっ!? »

diary」カテゴリの記事

コメント

あれ? 私さっきコメしてたよね?
なじょに消えてる?
ってかあれは夢? 妄想?
おかしいな,ポンデリング20個の話や白バラロールケーキの話・・・。  ???

なっちゃん,さっき見てきたよ,音楽戦士!!!
なにあれ,めっちゃカッコイイやん!
歌前の昭仁さんのコメントの横で頷きながら聞いてる晴一さんや演奏している晴一さん。
もちろん,昭仁さんの向こう側に見えた晴一さんの真剣な表情も!
きゃああああ。

投稿: ナツキ | 2008/10/18 22:05

ナツキさんchick
え?消えちゃったんですか(‥;)
ポンデリング20個?(そういえば今日1個食べました笑)白バラロールケーキ?それ、ぜひ見たかったですdespair

ですよねッ!!晴一さんがラブデスのコメントするときに、昭仁さんがマイクを向けている、仲良しな感じの構図もよかったですけどv
もーあれはカッコよすぎでしたlovely

投稿: なつ | 2008/10/19 00:33

いいな。
弾ける楽器、バイオリンって言ってみたい(笑)
なつさんのハイソな感じが伺える100問だったね~
公文とエアロビ…エアロビ?
あと結構身長高いよね~!なつさんのイメージをモデルさんにしよう(笑)

投稿: pink | 2008/10/19 09:12

pinkさんchick
でももう、バイオリン1年以上まともに弾いてないんですよね;果たして"弾ける"と言えるのか!?笑
エアロビは、多分ダンスと同じです(^^ゞ

ハイソ・・・・・ご想像におまかせします♪
モデル・・・・・ご想像におまかせします♪♪笑

投稿: なつ | 2008/10/20 22:49

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24586174

この記事へのトラックバック一覧です: ばとん☆(また質問が100だぁ(‥;)):

« 仮定法 | トップページ | えっ?えっっ!? »