« ウンキャル=スケレッシ条約 | トップページ | ポルノファンの為の100の質問☆ »

2008/10/07

にやにやにや

え?顔がにやけてる?そんなの知ってますw

だってテスト終わった上にラブデス、フラゲしてきましたからshineshineshine

今にやけずして、いつにやけるんですか!

現代社会が思ったより難しかったことも、どうでもいいです( ̄ー ̄)

ちらっと、グッドニュースとTime or Distaceの感想をdash

多分ネタバレ有りです!(たいしたネタバレでもないですがw

notes

     

notes

        

notes

"グッドニュース"

曲も、詞も、なんだか暖かくてheart01昭仁さんらしい、というか・・・

2番のサビが特に好きです。理由はわかんないけどv

私の笑う顔でよければ、朝でも夜でも昼でもなんなら夜中でも、見せてあげますよsun

っていう変態的な発言もしつつ・・・

"Time or Distance"

これみたいな曲、今まで無かった気がするんですけどflair・・・私は!

あのね・・・前奏とか間奏に入ってる、声が異常に気に入りましたnote

詞は、これもグッドニュースとは全然違った意味で、昭仁さんらしいんじゃないかと。

・・・適当なこと言ってます?私sweat02

まぁ、そんなかんじshine

       

最後にトランプsign01

思ったより普通・・・・spade昭仁さんと晴一さんのジョーカー希望だったんで←

それより、トランプが入ってた箱の裏に書かれた英文を日本語訳してみて、ちょっとにやりsmile

今日ばっちり予約してきましたよscissorsheart04

|

« ウンキャル=スケレッシ条約 | トップページ | ポルノファンの為の100の質問☆ »

feeling」カテゴリの記事

コメント

テスト、お疲れ様でしたー!
試験が終わった日って、すごく気分が開放的になりますよね。もう勉強しなくていいんだ! ってね(本当はそんなことないんですけどね……)

テスト終了+新曲フラゲ、のコンボは最強ですね♪
それこそACEとJOKERが両方手元にきた! みたいな。(あれ、そうでもないかな?・笑)

確かにトランプは思ったより普通でしたね。
でも、デザインにしろ、あの文章にしろ、箱が素敵だったからもうそれだけで満足です♪

曲の感想は明日じっくりと。

投稿: Mio | 2008/10/07 22:07

Mioさん♪
昨日は、「家に帰ってからペンを持たない宣言」をしていたので、ばっちり教科書なんて開いてません☆←
って今日もあんまり開く気ないんですけどね。笑

いえいえ、最強コンボでしたよ!2曲も初聞きだったんだもん♪
Mioさんの感想も、読ませていただきました!Mioさんのの後に、私のはとても読めません(笑

投稿: なつ | 2008/10/08 21:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24334694

この記事へのトラックバック一覧です: にやにやにや:

« ウンキャル=スケレッシ条約 | トップページ | ポルノファンの為の100の質問☆ »