« ポルノファンの為の100の質問☆ | トップページ | 地味な作業 »

2008/10/08

グッドニュース?

ベストのジャケ写公開&オフィシャルのアー写が変わっていた&A New DayがインプレッサのCMソング!

目白押しですねsign01きゃーきゃーlovely

ジャケ写はね~、私の好みじゃないです。ごめんなさい。夢に出てきそうです(言い過ぎ

初回W購入特典。。。抽選ですか!

名前入りなんて素敵過ぎる響きですが、抽選ですか!←

PV集はおあずけですか!もちろん応募しますけどねsun

アー写・・・もう言うことないでしょう。イチコロですよheartカッコいい~

インプレッサのCMは、明日かららしいですねrvcar

まだクノールのCMもテレビでは出会えてないですが、見たいッnote

今日、着うたばっちりダウンロードしましたscissorsshine

       

さてここで、私的グッドニュース☆←

今日から続々と、昨日まで私が苦しめられていたテストが返って来てるんですが。

調子いいんですよ、今回sign01

1番出来なかった現社が、0時間目しょっぱなからテスト返しというちょっと残念な感じもあったですが、、、それも、87点と予想してたくらいの点だったんで、よし!

で~、現代文が98点、世界史が97点、

数学Aと物理が100点shine

やったぁupup嬉しいぞhappy02ってか今のところ、いい感じ!

明日もいっぱい返ってきます。またグッドニュースが来るといいけど。

またこんな風に勝手に喋っているかもしれませんが、「また言ってるよこいつ。」みたいな感じで流しておいて下さいflair

だってママバンダリもパパバンダリもあんまり誉めてくれないんだもん。いえ、冷たくされてるわけではないです、決して(笑

「よかったね~」程度にしか、言ってくれないだけで!もっと誉めてほしいんだもん!

誉めて伸びる子なんだからdash

アニバンダリも普通に学年1位とかとるからいけないんだtyphoon

自分で自分を誉めてるんですwink・・・て何書いてんだ、あたし(笑

これ以上墓穴を掘る前に、今日はこのへんでmoon3

       

P.S.我が家おもしろい!今レッドカーペット見ててsun

↑の、ママバンダリ、パパバンダリ、アニバンダリは、ラジバンダリの家族だそうです(笑

|

« ポルノファンの為の100の質問☆ | トップページ | 地味な作業 »

diary」カテゴリの記事

コメント

ジャケ写かなり奇抜ですよね…確かに夢に出てきそうww
っていうかスゴっ!!ヤバっ!!どんだけっ!!ww
2教科も100点で他の教科もすごいし…。
アニバンダリも凄い人なんですねぇ…。

レッドカーペット、面白すぎますっ!!
我が家、ほんとはすっごく面白くて、僕のツボなのに、親が近くにいてちょっと気まずい…ww
あとジジバンダリとバババンダリもいましたね~^^

投稿: 翔太 | 2008/10/08 22:38

あー写,ごっくん。
早速お持ち帰りです!

100人の中に入れそう?

投稿: ナツキ | 2008/10/09 00:28

翔太さんchick
ね~!いや、買うけどね!ちょっと、何を目指してるのか気になりますよね(笑
アニバンダリは受験生なんで、バリバリ勉強してます。我が兄ながら、気持ち悪いよ~(ひどい

確かに!下ネタやもんねぇw
でも我が家は、家族みんな好きなんで、普通に爆笑してます(笑


ナツキさんchick
ラブデスの歌詞カード(の裏)もですが、目が合いますね(笑

ひゃくにん・・・??
ベストの抽選には、入れそうにありませんが(笑)、テストのほうなら、私の学年400人くらいなんで、余裕です♪
ベストとテストって、ちょっと似てますねw

投稿: なつ | 2008/10/09 17:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24365589

この記事へのトラックバック一覧です: グッドニュース?:

« ポルノファンの為の100の質問☆ | トップページ | 地味な作業 »