« 改めて。 | トップページ | きゃっきゃっ♪ »

2008/10/26

もやもやについて本気出して考えてみた

「今週はいろんなニュースがありましたね。ええと・・・、女優の長谷川京子さんと、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一が電撃婚?って、新藤晴一ってウチの相方やないか~い!と、いうことでハセキョーの旦那の相方、ポルノグラフィティの岡野昭仁です。」

あらあら昭仁さん、ご自分の時は一言も触れなかったのにwにやにやしているのが目に浮かびますよsmile

この昭仁さんの発言のおかげでだいぶ吹っ切れたんですが、昨日まで、なんでこんなにもやもやするのか考えてたんです。で、私的結論は・・・

晴一さんが結婚した、っていうのが、信じられないんだ!ということ(笑

なにを今さら、ってねpaper

いや、そろそろ結婚するんだろうなぁっていうのは、気づいてたんですよ。そりゃあね!

でも、何の根拠もなく晴一さんは結婚しない!ともちょび~っと思ってたのでしょうw

だって、少し前まで「俺は結婚に向いてない」と自分で言ってた晴一さんですよ?

ろくでなし男の代表、となぜかえらそうに言う晴一さんですよ?

しかもお相手がハセキョーってsign03impact(今さら?

一昨日は、「ハセキョーと結婚できるなんて、晴一さんすごいじゃん!!」と言ってくる友達に、「晴一さんと結婚できるハセキョーがすごいんだよ!!」なんて反論していた私でしたが、←

・・・・・撤回します。

ポルノが、あそこまで世間で騒がれたことなんて、私が知っている限りないですもん←

あんなに報道されると、すぐに信じろっていう方が無理ですよsign01

ていうか、騒がれることが寂しかった、ていうのもあると思います(ノ_-。)

もう1度言っておきますが、もうだいぶ吹っ切れたので、ご心配なく(笑

      

昨日、無事に会報が届きました~shineふふふ・・・にやにや・・・(怖

あと、前に書いた、オークションで落札した雑誌の切り抜きも来ましたsign03

残念ながら、ナツキさんのおっしゃっていた裸の晴一さまはありませんでしたが(笑)

「自宅にて」発売記念の、PATiPATiの表紙を1人で飾る晴一さまはいました!!happy02

まだ全部は読んでいないんですが、2007年3月号のPATiPATiで、ブログにも書いてあった、お正月休みに、因島でドッヂボールをした、という話の続編、めいっ子ちゃんの接待についての晴一氏のコメント↓

「109にも連れて行って、「なんでも買え」って(笑)。店員さんでカワイイ人とかいて、普段ならお茶にでも誘いたいところなんですけど、・・・」

今後はそういう発言は控えましょうね。笑

先行き不安になるじゃないですかcoldsweats01(余計なお世話

       

・・・追記 at22:25・・・

先週は、面白くなさそうだったんで見てなかったんですが、さっきまで「SCANDAL」見てましたshine(わかりやすいヤツ

ハセキョー・・・かわいいv

こう見てると、やっぱり結婚っていうのが信じられませんw←

9/15の淡路ライブにも来てたみたいですねsign01私も行った!!(はいはい。

まぁ、あのステージを見れば惚れない人はいないでしょlovely(さっきと言ってることが違う

ただ・・・MCでビキニがどうとか言ってました(ライブレポ参照で!)けど、その辺は大丈夫ですか?あっ、大丈夫ですかsun

・・・よかったね、晴一さんwink

|

« 改めて。 | トップページ | きゃっきゃっ♪ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

ANN聞き逃し組ですが、何か?
昭仁サン、そんなコメントをしてらっしゃったんですね~ww
ほんと、ニヤニヤしてるのが目に浮かびますww
っていうかそれ以上に会報や雑誌の切り抜きを見てニヤニヤしてるなつサンが目に浮かびます(爆
下線部みたいな発言…これからなくなっていっちゃうのがちょっと寂しかったりするのは僕だけですかね?w

投稿: 翔太 | 2008/10/26 13:21

なんか信じられないっていうの、実は私も思ってました(苦笑)
だって昨日なんか、Yahoo! のトップニュースに「新藤晴一『ありがとう』5連発」って、「ポルノグラフィティの」とか枕詞なにもなしで出てましたもの。びっくりしちゃった。
なんかね、近所のお兄さんがいきなり芸能人になっちゃったみたいな、非現実的な感じ?(笑)
……いや、ポルノグラフィティのお二人は紛れも無く芸能人の範疇に入る方たちなんですけど。あくまでも、感覚としてね。

昭仁さんのコメントには笑わせてもらいました。あの時の昭仁さんは絶対、悪友の顔でにやにやしてたに違いないと踏んでます(笑)

投稿: Mio | 2008/10/26 15:36

信じられないのはすっごい分かる~!
ハルちゃんとハセキョーの写真が並んでる分には美男美女でお似合いだってことは理解できるんだけど、二人が実際に並んでいる姿が思い浮かばず・・・脳内で無意識的にきっと拒絶してるのかなあ?(笑)
Mioちゃんの言う近所の兄ちゃんが手の届かないところに行く非現実的な感じもすっごい分かる~。
急にトラバなくしたりして、私達の知らない手の届かないところに行かないで!ってところが一番ファンとして不安なところだからモヤっとしてるのかなぁ・・・
あ、またモヤっと種を蒔いてしもた( ̄▽ ̄)忘れて、忘れて~ハイ、会報でも見ましょかー!

投稿: pink | 2008/10/26 20:59

翔太さんchick
あららw目に浮かびますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
私もつられてニヤニヤ・・・って、ギクッ∑(=゚ω゚=;)なんか私、翔太さんに読まれてるなぁw
あんな発言は昭仁さんはしませんもんね(笑)まぁまぁ、晴一さんの今後のために我慢しましょうw


Mioさんchick
わかります!!だって、普段私が「晴一さんが・・・」とか話しても、「晴一さんって、どっち?」って何回も聞かれるくらい、知られてなかった(失礼)のに・・・p(`ε´q)
急に有名人になっちゃって・・・←
・・・・やっぱ寂しいんだろうな。

ね~!あのコメントで、だいぶ救われましたw


pinkさんchick
そうなんですよね・・・2人が並んでるところを見れば、信じざるを得ないんですが←
友達がポルノを知らなかったら、それは悲しいけど、有名になりすぎても寂しい・・・複雑なファン心ですね(笑
とりあえずトラバ復活を願いましょう!
会報見ましょう!!・・・・ニヤニヤ←

投稿: なつ | 2008/10/26 22:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24754342

この記事へのトラックバック一覧です: もやもやについて本気出して考えてみた:

« 改めて。 | トップページ | きゃっきゃっ♪ »