« 素敵なマスクマン×2 | トップページ | つれづれなるままに »

2008/10/31

女の子らしく!

今日はハロウィンですねsign05note

・・・私はあまりハロウィン文化がないものですから、お菓子は食べる専門でしたがshine

今度ちゃんと持ってくから!

  

そして明日は進研模試ですpencilせっかく3連休なのに・・・!!

頑張ってやる気を出して、真剣に受けてきますよ。(お約束

・・・・・・・・・・最近冷えてきましたねheart

ってホント寒ッ!私!

テストが終わったら、景気づけにカラオケkaraoke行ってきま~すhappy02

ラブデス歌うぞsign01グッドニュースもTime or Distanceも約束の朝もA New Dayも歌うぞsign03(めーわく

無事にRSF(Mioさん、使わせていただきますw)のエントリーも完了しましたしscissors

もちろん2日ともエントリーsunポルきた、ロマポルと一緒に参戦した友達(2日参戦に乗り気じゃない)と、

友「だってセトリ知ったらちょっと楽しみ減るし・・・」

私「全ッ然大丈夫よgood!!」

という会話を何度となく繰り返し、「じゃあ行こうかな~」って言ってくれましたheart01

ライブ前の壊れた私をなだめられるのは、あなただけなのよ!←

     

あと、テンプレート変えてみましたhappy01

ホントはピンクなんて柄じゃないんですけどね~(←)晴一さんの結婚を祝してheart04(嘘

たまには女の子らしいのも使ってみたいと思いますdash

|

« 素敵なマスクマン×2 | トップページ | つれづれなるままに »

diary」カテゴリの記事

コメント

僕も明日塾で定例の模試があります…めんどくさ。
まぁお互い頑張りましょう☆★
カラオケ、歌いまくってきちゃってくださいっ(≧∀≦*)w
エントリー、友達と2日参戦できるみたいで、良かったですね!!

投稿: 翔太 | 2008/10/31 19:58

テンプレ、可愛い~!!
いいなぁ、私こんな乙女なの使えないよなっちゃん!(笑)

RSF(ご利用ありがとうございますv)エントリー無事完了したようで、良かったです^^
両日当たると良いですね~!
私はまだまだ悩み中。う~ん……

投稿: Mio | 2008/10/31 20:45

ゴージャス!テンプレ、かわいいっ
ら、ラグジュアリーでアーバンかも?!(笑)
いいね、セレブっぽい(◎´∀`)ノ
あ、でも”しんけん”って・・・(笑)
この寒波、なっちゃんが原因か・・・?なんつって!

投稿: pink | 2008/10/31 23:03

翔太さんchick
ホントにね・・・テストとか模試って、あるってだけで疲れますよね;
歌いまくって来ましたよ!
まだ当たるかわかりませんけどねw友達にも、「やっぱ行かないとか」言われたらどうしよう!←


Mioさんchick
使ってみましたwMioさんも、どうですか?笑
イメチェンですよ!(?

埼玉は3日間ありますもんね^^全部行けたらすごいですけどね!
東京に住んでたら私が行くのにッ←


pinkさんchick
ラグジュアリーでアーバン、狙ってみましたv(嘘
かわいいですよね~私を知っている人は、「ぽくない」って言うと思いますがw

寒いですもんね~snow
天候にまで影響しちゃったか?笑

投稿: なつ | 2008/11/01 22:08

あ,あのさ,昨日ここにコメしたよね? キラキラテンプってヤツ。 あれ? また消えた? 2回目? これって天然? もはや怖くなってきました(汗)
あのー,そらちゃんがなっちゃんのサイトに行けない・・・って泣いてたでしょ? なっちゃんコメ送るとき,「アドレス(URL)欄」に自分のブログのURL(なっちゃんのはコレ→http://rapeblossom.cocolog-nifty.com/blog/
)をコピペして送ったら,なっちゃんの名前にリンク貼られるから,そこクリックしてもらってこのブログにたどり着けるよ。 やってみてね。
余計なお世話でスミマセン(汗)
pinkさんとこで,結構遊ばれてますよねー,長女と7女(笑)
ワン!ってよ。かわいい(笑)
で,今度はこのコメ,消えないよね・・・。不安。

投稿: ナツキ | 2008/11/01 23:41

ナツキさんchick
えッ!?また消えちゃったんですか!?
なんでだろ・・・
URL、たまに入れるんですけど、いっつもめんどくさくて入れてないんですよね^^;Mioさんのところは1回入れたら記憶してくれてるから、そらさん、そちらからいらしてくれたみたいです!
わざわざありがとうございます♪次からはちゃんとURL入れておこうと思います(^^ゞ

ホントにねぇ!遊ばれまくりですよ(笑
長女のナツキお姉さまから、なんとか言って下さい!笑

投稿: なつ | 2008/11/02 11:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24897741

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子らしく!:

« 素敵なマスクマン×2 | トップページ | つれづれなるままに »