« ・・・・・・・・・・ | トップページ | もやもやについて本気出して考えてみた »

2008/10/24

改めて。

晴一さんへ

長谷川京子さんとのご結婚、おめでとうございます。

録画した今日のワイドショーのどれかで言っていましたが、本当に美男美女の、お似合いのカップルだと思います。お互いに、生涯をともにしたいと思える相手に出会えて、羨ましいです。

私は、晴一さんの書く曲、詞が大好きです。晴一さんの人柄も、知っていくたびに素敵だなぁ、と思っていました。

それは、これからも決して変わりません。

ただ、私はまだまだ子供なので、昭仁さんの結婚で免疫が付いていたとはいえ、ショックが大きすぎました。

100%心から祝福できるようになるまでは、あともう少し時間がかかるかもしれません。

こんなダメなファンでごめんなさい。

幸せになって下さい!そして、もっといい曲を作って下さい!

それだけです。私は、何よりもポルノグラフィティの曲が大好きですから。

あと、出来ればブログのトラックバック機能は止めないで下さい(;_;)

私まだ1回しかしてません!!落ち着いてからでもいいので、再開して下さいね♪

では、このへんで。

なつ

          

※ここから支離滅裂な文になると思いますが、許してやって下さいshine

晴一さんの結婚がオフィシャルで発表されたらしい、2008/10/23深夜、私は今日の遠足にうきうきしながら、それはもうぐっすりと眠っておりました。

知っていたら、寝ずに遠足に行くことになっていたと思うので、今考えるとよかったですflair

そして運命の2008/10/24,06:45,私はお母さんの「なっちゃん!晴一さん結婚したってよ!」の一言で普段は「約束の朝」に出てくる"僕の恋人"とは、きっと比にならないくらい寝起きの悪い私が、人生で1番と言っても過言でないくらいに、ぱっちりと目を開き、階段を駆け下りました。

先日、エスカレーターを駆け上ることが怖い、と知った私でしたが、あれほどのスピードで階段を駆け下りるのことには少しも恐怖を感じませんでした。

それからはもう、

思考停止→なんとか準備→なんとか集合場所へ→とにかく晴一さんの結婚について騒ぐ→現実逃避しつつ遠足をなんとか楽しむ→晴一さんの結婚を受け止めるべく寄り道せずに帰宅

という流れですねgood

少しでもショックを紛らわせるために、ポルノの曲をかけてもらおうと思って、先生に「カセットかけれますか?」と聞いたら、かけれない、と。

???

なんでッsign02そんなに私のテンションをおかしくしたいですか。そうですか。

バスのなかでは、延々と終わらないUNOをしていましたが、みんなのテンションについていけず、ふて寝。

天気職人は空気を読んで見事にsunさせてくれました。しかし、私は完璧にKY街道まっしぐらだったことでしょうrain

グリーンランドは楽しかったですnoteあんまり怖そうなジェットコースターはパスしましたけどcoldsweats01遊んでいるときは、私はKYじゃなかったハズ!!

     

あ、Mステ、少~~しだけ結婚の話題出されていましたね。

でも、長谷川さんの名前も出してないから、晴一さんも昭仁さんみたいに、話さないつもりなのかなぁsweat02

こんなにテンションの低い記事を書いていると、もっと喜べよ、と言われてしまいそうですが、祝福していないわけじゃないんですよ。

何%か、ショックがまだ残っているだけですbud

考えてみれば、あんなに素敵なお二人が、今年まで結婚してなかった方がおかしいんですからsign01

ってか本名の方も相当なショックだったりしてsweat01みなさんそうでもないんですかね?coldsweats02

そうそう、今日、チケット&会報ファイルがやって来ましたhappy02notes会報はまだ・・・weep

整理番号は・・・、うん。いいのか?きっと・・・普通だ!って感じの番号です。←

         

長くなってしまいましたsweat01ではッhappy01

あ、書くの忘れてた!!最後に!意味不明な主張するので、暖かく流して下さいsun

私、長谷川京子さんと身長同じ!!(166cm、なんですよね?

・・・・・・・・・ではheart

|

« ・・・・・・・・・・ | トップページ | もやもやについて本気出して考えてみた »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

今日は大変な一日でしたね~。
なっちゃんは頑張ったよ!(笑)
でも、グリーンランドは楽しかったみたいで何よりです。カセットは、残念だったね……

署名の件は、前からちらっと噂には聞いていたし、私自身が「名前」それ自体にはこだわらない人なので、あまりショックではなかったかな。
ナツキさんにいただいたコメがすごくタイムリーだったので、びっくりはしましたけど。
少なくとも、ポルノグラフィティのギタリストは今までもこれからも晴一さんですから! それだけは変わらないので、それならいいかな、と。

投稿: Mio | 2008/10/24 21:58

Mioさんchick
私、頑張ったよね!?・・・お姉ちゃぁんweep(うざかったらごめんなさい(笑)今日くらい、許してあげて下さい。。。

私も、こだわらないようにしよう、と噂を聞いたときから思ってたんですけね、やっぱりいざそうとわかるとショックで;
そうですよね!晴一さん、は晴一さん、なんですから!今は若干強がっていますが、私は強い子になってみせますよ!(?

投稿: なつ | 2008/10/24 22:06

なっちゃん,「正しいファン」です!

時間が必要なだけさ。
zepp Fukuokaで取り返そうゼ!
お二人で付いた傷は,お二人から元気もらおう!
今日のMステで,私は少し元気もらったよ~。

投稿: ナツキ | 2008/10/24 22:23

ナツキさんchick
ナツキお姉ちゃぁんweep(またッ
そうですかね?そう言ってもらえると、少し安心できます。。。

今までも、傷とは比べものにならないくらいの元気をもらってますからね。これくらいなんのその!・・・とまでは言えませんが(笑
チケットも来ちゃいましたしねッ♪♪

投稿: なつ | 2008/10/24 22:48

なつサン、なんか上手く言えないけど、「えらい」です!!
晴一サンも、きっと喜んでると思います。
遠足、なんとか楽しめたようでよかったです。
FCUW3、とにかく楽しんで吹っ切れてきてください!!

166㌢…僕も同じだ…ww
ってことは長谷川サンもなつサンも、女性としてはかなり高いほうですよね??(じゃなかったら泣く。

投稿: 翔太 | 2008/10/25 11:56

翔太さんchick
晴一さんが喜んでくれていたら、本望ですけどね☆←
でも、ちゃんと祝福してる翔太さん、すごいなぁって私は思ってましたよ。もうすぐ私もそうなるけどね!!
FCUW、ばっちり楽しんで来ますshine

長谷川さんモデルですしねw高いでしょ!とか言うと私がちょっと悲しくなってきた←
男の子は、高校生でも伸びるから大丈夫ですよ!!(私の兄がそうだった!

投稿: なつ | 2008/10/25 13:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24719935

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて。:

« ・・・・・・・・・・ | トップページ | もやもやについて本気出して考えてみた »