« ジャケットマスクの謎。 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY★ »

2008/10/13

本当にあったアホな話

見て来ました、容疑者Xの献身。

おもしろかったですよsign03福山さんカッコいいしlovely

っていうか、噂で聞いていたので覚悟して見に行ったんですけど、・・・泣けましたcrying

私、最後の30分くらいホント号泣でしたよ!

でもね~一緒に行った友達2人は、「泣くポイントがわからんかった」とか言っててimpact

1人で寂しく(←)泣いてました。泣いてる人、結構いたのになぁ~

       

・・・これだけ見ると、普通の休日に思えるでしょう?

しかぁしsign01

私は今日、映画のチケットをゴミ箱に捨てるという偉業異業を成し遂げました!!!←

映画が始まるまで時間がなくて、某ハンバーガー店で急いでお昼ご飯を食べてて、

その時にチケットをトレイの上に置いてたんです。(ここが問題でした

ええ、そのまま捨てましたとも。だってホント急いでたんだもん!(いいわけ

で~、いっそいで映画館に向かってエスカレーターを駆け上がっている時に、気づきました。

「チケットどこにやったっけ?」とね。

そしたら、友達もう1人もない!って気づいて。(というかその友達のトレイ片づけたの私、みたいな←)

結局チケット捨ててなかったのは3人のうち1人だけだったという(笑

某ハンバーガー店へLet’s リターン☆

焦りました。ロマンスポルノのチケットを忘れて会場に行ったを見たときくらい焦りました。

そして人生で初めて公共のゴミ箱に手を突っ込みました。

幸い、ゴミ箱を覗くと(それだけで十分怪しい)すぐにチケットがあったんですよsign03

友達の分もimpactホントによかった!

映画にも無事に間に合いましたshine予告編の間に着いたんで、かなりギリギリでしたけどねwobbly

今日学んだことは、エスカレーターを走って上がるのは結構怖い、ということです。

|

« ジャケットマスクの謎。 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY★ »

diary」カテゴリの記事

コメント

やばい…お腹痛いww
天の声(人の不幸を笑うもんじゃありません!)
そりゃ初めてですよね。ゴミ箱に手ぇ突っ込むのww
怪しい目で見られませんでしたか??それだけが心配です…。
でも無事映画にも間に合ったし、良かったですね!!
容疑者Xの献身、見たいぃぃっ!!

投稿: 翔太 | 2008/10/13 21:49

最後の一文にツボりましたっ!(笑)
ほんとに青春してまんな。
今日はMioさんとこで違う意味で楽しかったね~。
明日学校,早起きしてね!(笑)

投稿: ナツキ | 2008/10/14 00:31

急いでいるときに限ってね~sweat01
読んでいるこっちも焦ったよ~!でもゴミ箱あさった甲斐があったね(笑)ちょっとばっかし不審者だったね(笑)
先週は”ましゃ旋風”が全国を駆け巡ったみたいで。何であのお方はあんなに色んな意味でかっこよろしいのだろうか。。。罪です(笑)
昨日はMio’sチャットルーム、楽しかったね~
ナイスつっこみありがとう(笑)

投稿: pink | 2008/10/14 09:23

翔太さんchick
いやもう笑うしかなくて、「ありえん~!」って叫びながら映画館とマック(←めんどくさくなったw)を往復してました(笑)
怪しい目で・・・見られてたんじゃないですかね?笑←
でも気にしてる余裕がなかったです☆
容疑者Xの献身を見るときは、チケットを捨てないよう気を付けて下さい!!(誰も捨てないよ


ナツキさんchick
これ青春ですか?笑
そういうことにしとこ~っと♪←
楽しかったですね!違う意味でw
人様のブログで遊んでましたからね(笑)Mioさんも笑って見てくれてたようなので、よかったですw
ちゃんと早起きして学校いきましたよ(^^ゞ


pinkさんchick
多分ちょっとじゃないですね(笑)かなり不審者だったと思いますw
福山さん、色気がありますよね~!!声もセクシーだし、ホント罪です(笑

Mioさんのとこのブログが命名されてる!笑
いいですね、Mio'sチャットルームv次のopenはいつかなッ?(^O^)←
せかちゅーとか、完全に私もボケてましたけどねw

投稿: なつ | 2008/10/14 19:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24476951

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にあったアホな話:

« ジャケットマスクの謎。 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY★ »