« きゃっきゃっ♪ | トップページ | 女の子らしく! »

2008/10/28

素敵なマスクマン×2

ベスト、フラゲしてきました~happy02sign03

ってか、CDショップに沢山あのマスクマンが並んでると、異じょ・・・めっちゃインパクトありますねimpact

ジャケットの裏の、曲名の上にいる首だけじゃないマスクマンは、もしかしなくても昭仁さん&晴一さんのイメージなんですか?・・・これは見ていただかないとなんとも言えないんですがw

ジャケットが夢に出てきそうだとか散々言っていましたが、

歌詞カードでマスクを脱いだお二人を堪能できて満足満足lovely

今回のキーワード(?)は""ですねッnote

ベストはとにかくみんなに聞いてもらいたいので、今日ウチにやって来たばかりですが、早速明日から布教活動のために出張airplaneしてもらおうと思いますshine

    

・・・追記 on 10/29・・・

新しい記事を書くほどの内容でもないので、追記として書きますhappy01

PG10、行きました?さっき行った瞬間の、私の感想は、

「なんかおる~ヾ(.;.;゚Д゚)ノきも・・・

いや、あの2人のおかげでだいぶコインが増えたので、感謝してますよnote

まだ100までは遠いけど・・・時間があるときにやろう。ACEにもJOKERにも勝ったもんねッscissors

あと、ベストのTVスポット見ました?私はTVでは見てないんですが、(見たいbearing)Sonyのサイトで見てきましたdash

あれは・・・お二人じゃないsign03

昭仁さんはともかく、(←)晴一さんの腕があんなにムキムキなわけないッpaperimpact

お二人なのかと思って凝視しちゃいましたよ;

|

« きゃっきゃっ♪ | トップページ | 女の子らしく! »

feeling」カテゴリの記事

コメント

うん,確かに素敵なマスクマンやった!
ぐふふ・・・息を呑んで興奮したねっ(自慢)
でもさ,なんか・・・にらみつけてやった(スッキリ) 笑

投稿: ナツキ | 2008/10/28 22:25

確かにあの、マスクマンがずらっと並んだ光景は異様な感じしましたよね(笑)
インパクトあるから良いですが。
JOKERジャケット裏のマスクマンは、ドクロのテレキャスを持ってたから……やっぱり晴一さんをイメージしてるんだろうなぁ……(笑)
ってことは、ACEの方は昭仁さんなんだろうなあ……

投稿: Mio | 2008/10/29 18:14

ナツキさんchick
あははwにらみつけちゃいましたかw
堪能させてもらったから、もう何もかも許す!!←


Mioさんchick
あれを見て、興味持ってくれたらいいですけどねw
そうなんですよね~。思いっきりテレキャス持ってましたもんね~笑
ジャケットと、歌詞カードのお二人にめちゃめちゃギャップがある気がするのは私だけ?笑

投稿: なつ | 2008/10/29 19:15

何かおる~って
かわいいぞ、なっちゃん(笑)
おった、おった!
sonyのサイトでポルノのCMが見れるの見た?
そのCMこそ、夢に出てきそうなアレだったよ~!

投稿: pink | 2008/10/29 22:17

……ん?
なっちゃん、「なんかおるー」の後に何か呟いてるでしょ?(笑)
まあ、否定はできませんよね。

張り切りすぎて300枚貯めた暇人がここにいますよーっと(笑)
(でも今日は学校お休みで本当に暇だったのよー!)
途中から、勝手にタイムトライアル始めました(笑)最高記録は残り時間1分24秒。
JOKERよりACEの方が簡単だと思いました。
(曲名のロゴ、特徴的なのが多いからねー)

TVスポット、お二人は一切関係なかったですよね。
あれ見たら余計に、ジャケットのマスクをお二人が被った意味はあるのだろうかと思ってしまう……(苦笑)

投稿: Mio | 2008/10/29 22:33

確かに、あのマスクマンが2人並んでコーヒー飲んでるのは普通の光景じゃないですからねww
TVスポット、確かに晴一サンがあんなにムキムキになってるわけないですよねww
上半身裸で出演するってのもありえんだろうし。
もし2人が上半身裸で出てたら、誰かしら凝視するポルノファンがいるだろうし(笑

さーて、今日もACEとJOKERに対決しに行こ~っと。

投稿: 翔太 | 2008/10/30 18:35

pinkさんchick
えへ♪←
「おる」も方言ですかね?いっつも使うからわかんない~(;;;´Д`)ゝ

ん?私、SonyのサイトでCMを見た、っていう話を思いっきりしてますよね?smile
お天然発揮ですか~?( ̄ー ̄)pinkさん☆笑


Mioさんchick
あれ?ばれました?笑

どんだけ暇なんですかw300枚って、まだ景品がなんなのかもわかりませんよimpact
私も早く待ち受け欲しい・・・v
私さっき、残り0秒でクリアしましたよ!!1回LOSEって出たのに、WINに変わった!逆にすごくないですか?笑←

そうなんですよね!こだわるなら、最後まで拘ってほしかった!お二人の肉体美を見たかっ・・・(強制終了


翔太さんchick
またあれほどコーヒーが似合わないなんてw←
ん?誰かしら凝視するファン?もしや私のこと言ってます?翔太さん?笑
ありえないでしょうけど、ぜひ今後検討していただきた・・・(強制終了

1日で300枚はきついですけどね;笑(Mioさん、精神的にすごい!)

投稿: なつ | 2008/10/30 20:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24818758

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なマスクマン×2:

« きゃっきゃっ♪ | トップページ | 女の子らしく! »