« 地味な作業 | トップページ | 本当にあったアホな話 »

2008/10/12

ジャケットマスクの謎。

ANN、聞きました?

ACEとJOKERのジャケット、昭仁さんと晴一さんが被ってるんですってね!!

薄々そうかな~とは思ってましたけど、JOKERなんて顔のどこの部分も見えないから、意味ないだろう、と片づけてました←

ていうか、どうせジャケットにお二人を使うなら、マスクなしがいいですよpapersign03

・・・というのがファンの素直な感想だと思うんですがどうでしょう?笑

で、どっちがどっちかクイズにもなってましたね(笑

私もメール送りました。1000通くらい来て、全部正解だったらしいですscissorsshine

答えは、 ACE:昭仁さん、JOKER:晴一さん  だそうですよflair

        

せっかくなのでANNの感想を。。。私が覚えている部分だけですw

フリートーク

今週も、2回鴨セーロを食べられたの」だとか。友達に初体験させたら、感動してもらえたようですw

・・・鴨セーロ、私食べたことないんですけど。。。

お蕎麦屋さんのメニューにもないぞ?despair西日本にはないんですかね?

第一、昭仁さんから初めて食べた、っていう話を聞くまで、知りませんでしたしcoldsweats01

あそこまで絶賛されると、食べてみたいんですけど、この辺で食べれるとこあるのかなぁsign02sweat02

そうなんじゃ!

ムーミンは電話帳くらいの大きさらしいですね(笑)”電話帳"という例えに、昭仁さん随分ツッコまれてましたけどw

いや、でも・・・!ムーミンは鬼ではないでしょうimpactあんなにかわいいのに・・・sign01

あいうえおかのんのフリートーク

お題;「ええカッコしい」でトークされてましたがhappy01

まぁ、そりゃあ"ええカッコ"してる昭仁さんも素敵だし、見たいですけど、"ずるずるするっぴん"(でしたよね?笑)の昭仁さんも私は見たいですけどねshine

ってかこの前、ヤフーライブトークで「さらけだしていきたい」っておっしゃってたのと矛盾しません?笑

ポルノグラフィティ情報~☆

ACE&JOKERで、全国展開がある、なんて言ってましたけどsign02

m-CABIの時みたいに、全国のラジオ回ってくれたりしませんかね!?

m-CABIの時は福岡にも来たんですよね~lovely

その時は、ファンじゃなかったんですけど(笑)お母さんが教えてくれたので、見には行ったんですよflair

人多すぎてほとんど見えなかったし、そのころは昭仁さんと晴一さんの区別もついてなかった(むしろボーカルが晴一さんだと思い込んでました←)ので、あんまり覚えてないんですけどsweat01

だから、もう1回来て下さい~sign03

エンディング

メールテーマ「グッドニュース」で、"東京特許許可局局長"が言えて嬉しかったとか。

昭仁さん「いくら歌のなかでの滑舌がいい俺でも、これは歌詞に入っとったら言えんわ!

晴一にこういう歌詞書かんように言っとかな(笑」

そんなこと言ったら、晴一さん逆に書きそうな気もしますけどw

        

今から天神(わからんだろうw)行ってきますnote

コメレスは後でします((・(ェ)・;))

      

P.S.今日「花ざかりの君たちへ」のSPがあるらしいですねsun

見よ~っと♪ 生田 斗真くんがカッコいいですheart01

|

« 地味な作業 | トップページ | 本当にあったアホな話 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

全く同感じゃ~。あ,ジャケ写のこと。
うすうすACEの方はもしや・・・と思っていたんですが,あの晴一氏がJOKERを?
信じられん!
ってか,まんまマスクなしでお願いしたかった!
次からJOKER見る目が変わっちゃいます。(笑)
なになに全国展開?
ど~せ佐賀には来ないしな~・・・。ショボン

投稿: ナツキ | 2008/10/12 23:28

こんにちは!

えっ、アレ、二人が被ってたんですかぁ!!
二人だなんて考えもしませんでした…。
てゆうか、jokerなんて分るわけもないじゃないかぁ!(笑)

ブックレットも気になりますねぇ~♪

投稿: 19 | 2008/10/13 15:13

ナツキさんchick
見る目を変えて、マスクの向こうのお二人の顔を透視しましょう!ほら見えて・・・・・来ないよぉ←
福岡にも来るかわからないですけどね(>_<)もっと九州に来て~!


19さんchick
JOKERほんっとわかんないですよね!
せめてどこか露出させて欲しいです(笑

ブックレットで、マスク無しのお二人の顔が沢山拝めることを期待しましょう!!

投稿: なつ | 2008/10/13 17:28

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24446867

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケットマスクの謎。:

« 地味な作業 | トップページ | 本当にあったアホな話 »